{4C1A5950-BDC8-4703-B469-3C1D5136E146}



ツナガループインストアLIVE五月革命10日目。


本日の会場はアリオ深谷でした。


ここは何度もお世話になっておりますが、大きなステージが常設しており、


イベントを頻繁に行っている関係で常連さんも多く、沢山の方がライブを見てくれていて、


今日は加えて動画配信アプリSHOWROOMでの配信もあり、


新年インストアライブ3DAYS最終日は大盛況の中幕を閉じました。


{A7E57F12-0711-417A-8E7B-97AC1A185750}



{59071B90-A6A8-4A80-88C8-0C68D9BE085F}



{81DA593A-5809-42FB-8062-12C118802F07}



LOOP CHILDはインストアライブを年間138ステージこなす程に経験を重ねてきていますが、


真理子ちゃんも昨日ブログで書いていたように


まだまだ足りない部分がある事に気付かされるし、試行錯誤の毎日です。


そんな中、自分たちを見失いそうになる事もありますが、


そこから救い出してくれるのはライブ終了後に物販に来てくれて様々な想いを語ってくれる、その日初めてお逢いした方の言葉だったり、


遠くから近くから参戦してくれるルーチャファミリーの皆の笑顔だったり、


こうしてブログをいつもチェックしてくれているルーチャファミリーの皆の想い。


そこと向き合う事でまた今までより強くなって戻ってこれる。前に進む原動力となっています。






そして、まいまいを始め、LOOP CHILDをサポートしてくれているミュージシャンと


スタッフとしていつも全力で動いてくれている、チームLOOP CHILD。


本当に色々な方々に支えられて、ライブをする事が出来ています。


一つ一つのステージを大切に、心を込めて演奏していきたいです。






五月革命ホールワンマンライブに向けて、


これからも沢山の方との出逢いがあると思いますが、


LOOP CHILDの音楽を1人でも多くの人に届けて


会場をルーチャファミリーで埋め尽くす。


そんな最高の景色を皆で作りたいと思います。






今日、初めてお逢いした方も、


いつも応援してくれているルーチャファミリーの皆も、


五月革命ホールワンマンライブ2DAYS。


史上最高の2日間にしたいと思っております!


是非ともお越しください!!


宜しくお願いします!!



{26BAF646-714A-4817-B6F5-E7FC0B8402D8}





そしてこの3日間、一緒にインストアライブを回った木島ユタカさん☆


{3E11E4B0-A4C1-4DC7-90F9-201C4E396D83}


同世代という事もあり、めちゃめちゃ刺激になりました。


また是非ともご一緒したいです☆





そして、いつもお世話になっております、新星堂の牛山店長。


{F89ECDA3-701D-4CD7-B2E7-3B1B1A3D7CD6}


僕らの成長を見守っていてくれる方でございます。


本当にいつもありがとうございます!!


今後とも、宜しくお願い致します!!






本日のスタンプはコチラ。



{C3DE262D-D506-47F6-A022-4F54F8A590CE}


深谷ネギを背負ったマカロンちゃんと、、


かなり物議を醸した僕の絵、これは能面コケシといって、地元の方なら知ってる工芸品なのです。が、しかし、


「てつやさん、これネギだよね??」


というお声を沢山頂きましたが、、、


こんなネギがいたら怖いですよ〜(笑)


毎回変わる会場限定のスタンプも、今後ともお楽しみ下さいませ☆


スタンプの感想もお待ちしております(^.^)






ではでは。







本日のセットリスト


1.どこにいてもどんなときも
2.向日葵
3.あなたと
4.手をつなごう
5.その手


1.うちに帰ろう
2.なないろきっぷ
3.the place
4.NEXT
5.逢いたい






-----
『Music Rainbow+ vol.5』
 
【日時】2017年1月31日(火曜日) OPEN 18:30 START 19:00
【会場】目黒LIVE STATION
東京都品川区上大崎2-13-35 ニューフジビルB1F
 
【出演】
西郷葉介/小田ルイ/待良/阿部浩二/LOOP CHILD
 
【チケット】前売り3,000円/当日3,400円(共に1drink500円要)
 
前売りご希望の方は、info@shibamari.com まで、
・公演日(1/31チケット)
・お名前
・希望枚数
・連絡先(携帯電話番号等)
を明記の上、メールをお送り下さい。
当日入り口にてお名前を仰って頂きチケットと引き換えとなります。

 -----



『ツナガループインストアライブ~五月革命~』 

 
★1/14(土)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@ウニクス上里[埼玉]
 
★1/15(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@イオンモール富士宮[静岡]
 
★1/21(土)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@プレ葉ウォーク浜北[静岡]
 
★1/22(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@アピタ静岡[静岡]
 
★1/28(土)
@アピタ吹上[埼玉]
 
★1/29(日)
@イオンモール与野[埼玉]
 
※全て観覧無料
-----
 


※前回のブログのコメント返しは文字数オーバーの為、別ページに載せさせて頂きます。そちらも是非ご覧下さいませ。



宜しくお願いしますm(__)m