{4628FFBE-0748-423A-B7F2-77DD97E02729}



2017年最初のライブ、イオンモール下妻にてインストアライブでした。


今年は酉年という事で、僕は年男でございますので、


LOOP CHILD、酉年に肖り飛躍の年にしたいと思います!!






そんな今年最初のインストアライブは木島ユタカさんと対バン形式でお送りしました!


{AE645809-50F0-4318-A213-8C50CD627CA4}


津軽三味線片手に透き通る声が印象的な木島さん。


関西の方なので喋りも面白いです。


この三連休は一緒にインストアライブを回るので


是非お見知りおきを☆






そしてLOOP CHILDの音楽も、会場に素敵に響かせてきました。


{49A2E15C-6542-426E-9B85-D9B443272651}




{5D2730AF-9F84-4933-AD33-DCF6660D76B7}



{7F2E2353-B1E3-40D0-A52A-C35EA630E4B7}



{18309823-0F06-4E17-9A55-DF617CB462F8}



今日もなないろダンスは絶好調。


{C9454628-9B1A-40AA-AA2A-A739296DA3BB}



{78D56390-427A-41F7-B700-BB3B6B902899}



{49BF1D06-E92E-4179-AF50-01DDC35E97E5}


注)ライトセーバーで斬り合いみたいな画ですが、

ハイタッチをしております(笑)




そして場外戦で手をつなごう。


{D5DD7A9B-12B9-4AB9-BCF2-AB23A0451542}



{32CC5CE0-9364-419E-B10B-83DA3CD2A123}



{6B5DB646-A766-4C37-8C03-AC75A6454A33}



そして、一番ポーズで一つになりました。


{5FF819BC-11A1-493D-9536-57DADE4E07B9}



2017年もスタートしまして、いよいよ五月革命に向けて本格化していく中で


僕らLOOP CHILDもインストアライブのやり方を色々と話し合い


より良い形を模索しております。


どうしたら初めて見てくれる方に今以上に


LOOP CHILDの音楽を浸透させる事が出来るか。


大胆な改革をしていこうと思っております。






その甲斐もあってか、本日のインストアライブはいつもとは違う手応えもあり、


心をうたれた方が物販に来てくれて、涙ながらに


言葉少なに感想を言いに来てくれました。






手前味噌ではありますが、またここに来て、


真理子ちゃんの歌の浸透力が増していると思う昨今。


歌声に心が震えるという体験をすることの出来る


LOOP CHILDの音楽を更に磨きをかけてお届けしていきます。






今日初めて出逢ってくれた皆さん、


会場に駆けつけてくれたルーチャーファミリーの皆、


会場には来れなかったけどこうしてブログをチェックしてくれている皆、


本当にありがとうございました!!


{C92822BD-958C-4A9C-A9B1-23459D76C269}



明日はイオンモール日の出にてインストアライブ!


13:00〜、15:00〜の2ステージとなっております。


是非お越し下さいませ!


お待ちしております!!






そして、本日のスタンプは、、、



{86E8EB16-3547-4131-A3CE-E9874E8D5932}



梨を頭に乗せたマカロンちゃんと河童です(笑)


会場に因んだ絵を描いている2人ですが、


毎回僕の絵はツッコミが入ります。。


最近のGoogle検索ブームは


「会場名    伝説」です(笑)






ではでは。。






本日のセットリスト


1.どこにいてもどんなときも
2.あなたと
3.手をつなごう
4.その手


1.向日葵
2.タカラモノ
3.足あと
4.逢いたい


1.幸、あれ
2.なないろきっぷ
3.the place
4.NEXT
5.その手






-----
『Music Rainbow+ vol.5』
 
【日時】2017年1月31日(火曜日) OPEN 18:30 START 19:00
【会場】目黒LIVE STATION
東京都品川区上大崎2-13-35 ニューフジビルB1F
 
【出演】
西郷葉介/小田ルイ/待良/阿部浩二/LOOP CHILD
 
【チケット】前売り3,000円/当日3,400円(共に1drink500円要)
 
前売りご希望の方は、info@shibamari.com まで、
・公演日(1/31チケット)
・お名前
・希望枚数
・連絡先(携帯電話番号等)
を明記の上、メールをお送り下さい。
当日入り口にてお名前を仰って頂きチケットと引き換えとなります。

 -----



『ツナガループインストアライブ~五月革命~』  


★1/8(日)13:00〜/15:00〜
@イオンモール日の出[東京]
 
★1/9(月祝)13:00〜/15:00〜
@アリオ深谷[埼玉]
 
★1/14(土)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@ウニクス上里[埼玉]
 
★1/15(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@イオンモール富士宮[静岡]
 
★1/21(土)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@プレ葉ウォーク浜北[静岡]
 
★1/22(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@アピタ静岡[静岡]
 
★1/28(土)
@アピタ吹上[埼玉]
 
★1/29(日)
@イオンモール与野[埼玉]
 
※全て観覧無料
-----
 


※前回のブログのコメント返しは文字数オーバーの為、別ページに載せさせて頂きます。そちらも是非ご覧下さいませ。



宜しくお願いしますm(__)m