那須烏山市ふるさと大使の委嘱状が届きましたお願いアップキラキラ




{287BB668-66D5-486A-9453-3CF92CCEE1C8}




昨年11月に任命いただき

インストアLIVEのチラシでも、LIVEのMCでも言ってきましたが

正直証明するものがないので

完全“自称”でしかなかったんだけれど

これでようやく胸を張れます真顔キラキラ!!







「ご出身は?」

「栃木県の那須烏山市です。」

「あぁ〜那須!牧場とか素敵なカフェとかたくさんあっていいところですよね〜」

「あ、いや、那須高原の那須ではないほうの那須烏山市という場所がありまして。。。」

「へぇ〜、あ、そうなんですかぁ〜!?」






出身を聞かれるとほぼ毎回こういうやりとりになるんですショックなうさぎあせる

これをね、なくしたいよね気合いピスケ!!

『那須は那須でも那須烏山市』

勝手にキャッチコピー考えてみた。

だから3年という任期の中で

少しでも那須烏山市という場所を多くの人の脳内にすり込むべく

自分たちの音楽と結びつけた素敵なことをやっていきたいなと思ってますてへぺろうさぎキラキラ

よろしくお願いします爆笑ラブラブ









明日は今年初LIVEお願い虹キラキラ

土日月の3日連続でお届けしちゃうよーーー!!

あなたに会えるの楽しみにしてるからね真顔ドキドキ

2017年LIVE初め、全身全霊で届けますアップアップアップ






『ツナガループインストアLIVE五月革命』

★1/7(土)13:00〜/15:00〜/17:00〜
@イオンモール下妻[茨城]
 
★1/8(日)13:00〜/15:00〜
@イオンモール日の出[東京]
 
★1/9(月祝)13:00〜/15:00〜
@アリオ深谷[埼玉]
 
★1/14(土)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@ウニクス上里[埼玉]
 
★1/15(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@イオンモール富士宮[静岡]
 
★1/21(土)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@プレ葉ウォーク浜北[静岡]
 
★1/22(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜
@アピタ静岡[静岡]
 
★1/28(土)
@アピタ吹上[埼玉]
 
★1/29(日)
@イオンモール与野[埼玉]
 
※全て観覧無料
-----
 





コメントのちほどとびだすうさぎ2