実家にて。


{D38D68CD-9C8D-4B43-9E65-9FDB1AC5E7C3}



{8B3416B2-AA7A-4308-98CC-275FA7040FF3}



{8B09F0F2-552A-464B-BA69-906AEF7685CC}



{A82C62A6-9817-4B55-863A-5DFE76208AE2}


なんてことない、ただの田舎の風景に

ココロがゆるゆる解けたぁ〜照れキラキラ

コレコレって感じアップアップアップ







父とぷらっとドライブ行きましてひらめき電球


{75FD170A-0809-4249-BC2D-1FCF4E1A07E8}


むかぁーし、初日の出見た高台の公園にて合格

草ボーボーで今はほぼ空き地状態だったけど

父と弟と3人で初日の出見に来たときの記憶蘇ったねてへぺろうさぎ


{4E50B8C2-DDED-4B40-A8C8-64A14165594E}








もちろん初詣家族みんなで今年も行けましたとびだすうさぎ2キラキラ

後厄払いもしっかりしてもらったお願い!!

そしていつものおみくじをみんなでひいたら

わたし以外全員大吉っていうあんぐりピスケカナヘイびっくり

わたしは吉でした合格





いやしかしね、このおみくじに書いてあったことがまさにわたしのテーマそのもので驚いたお願いビックリマーク


{5A8226B6-F836-4402-81D0-D1EAFA9735EA}


おぉ。。。神様あなたって方はよーく見てくださってるぅ。。。

最後の一文、肝に銘じました真顔!!!!!!

自分というものを貫く覚悟が運命を変える。

変えていきやしょうや、おおいに!!!!!!

神様、ありがとうアップアップアップアップアップ







おせちにお雑煮散々食べて少し飽きて、赤ワイン飲みたかったから作りましたキラキラ


{2BD2F06B-1339-4DDA-991D-04832885B4EE}



『酉年だよ!鶏モモ肉のチーズ焼き〜革命の赤いソースを添えて〜』



赤いソースはカットトマトを煮詰めたトマトソース爆笑

トマトソースと鶏肉が苦手な父もペロリと食べてくれたのでコケッコー美味しかったのだと思われますデレデレ




ワイン飲んでほろ酔いになったわたしは

飲んでたワイングラスの淵を何気なくこすったのね。

そしたら、むっちゃいい音出ちゃって、さぁ大変ビックリマーク

飲み干して水入れて実験開始お願い!!




{64ED48CB-6CA7-4DC9-A135-6D5E3AFCF589}



顔赤いし、母の年季の入りまくった割烹着着てるし。。。




水の量でどれだけ音が変わるのか分析して

捨てたり入れたり

チューナーで音取ったりして

最終的にはベートーヴェンの第九のあのメロディーを途中までなんとなぁーく弾けるようになり

もっとグラスがあればと悔やみながらも

最終的には弟を巻き込んで

40分くらいずーっとやってたお願い!!

めちゃくちゃ面白かったアップアップアップ

ひとり遊び黒帯としては上出来なひとり遊びだったと思うとびだすうさぎ1ラブラブ






家族といい時間を過ごすことが出来て本当に幸せだった照れラブラブ

明日は大親友に会ってきますドキドキ

大好きな人に会うことで

ぜってーーー成功してやる!!

だからむちゃくちゃ頑張るのみ!!

って気合い入るよねお願いキラキラ


改めて2017年を運命の年にしてやると胸に深く深く刻むのでした。。。


{47CB457F-1177-47A3-A11F-134DD48F4E5C}


この景色があるかぎり

わたしはわたしでいられるよ。

ありがとう。








『ツナガループインストアライブ~五月革命~』  


★1/7(土)13:00〜/15:00〜/17:00〜

@イオンモール下妻[茨城]

 

★1/8(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜

@イオンモール日の出[東京]

 

★1/9(月祝)13:00〜/15:00〜

@アリオ深谷[埼玉]

 

★1/14(土)12:00〜/14:00〜/16:00〜

@ウニクス上里[埼玉]

 

NEW★1/15(日)

@イオンモール富士宮[静岡]


★1/21(土)

@プレ葉ウォーク浜北[静岡]

 

★1/22(日)

@アピタ静岡[静岡]

 

★1/28(土)

@アピタ吹上[埼玉]

 

★1/29(日)

@イオンモール与野[埼玉]

 

 

※全て観覧無料

 

 

 

 -----






コスモス虹お返事虹コスモス
12月31日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

げんきさん>
コメントありがとですねこへび
今年も一緒にドバドバ感情溢れ出しまくりでいきましょう爆笑ラブラブ
今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎドキドキ

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
こちらこそ一緒に駆け抜けていただき本当に心強かったですお願い!!
今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎドキドキ

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
今年も素敵な曲たちたくさん産み落とせるように日々を重ねたいと思いますチューキラキラ
今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎドキドキ

かくちゃん@ルーチャフライさん>
コメントありがとですねこへび
きっと今年も濃い一年選手権の記録塗り替える一年になるだろうと思いますとびだすうさぎ1!!
今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎドキドキ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
2016年という年にフルアルバム出せたのは、今年もっとでかいことに挑戦するためのジャンプ台だったのだと思いますお願い!!
今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎドキドキ

流山のノブ。さん>
コメントありがとですねこへび
もちろんです!!今年の年末はNHKの楽屋で今か今かと出番を待ってるんですデレデレラブラブ
今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎドキドキ

ともですさん>
コメントありがとですねこへび
同じ時を翔ける喜びなんて素敵すぎる言葉!!いつまでも自己新出し続け、笑顔届ける歌、うたいますお願い!!
今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎドキドキ

masterleonさん>
コメントありがとですねこへび
骨折?!とにかくはやく完治されることを祈らながら、5月まで毎月静岡県でインストアやりますので是非お越しくださいませ爆笑キラキラ
今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎドキドキ

iso48さん>
コメントありがとですねこへび
そうです!今年のLIVE納めはNHKにてと決めておりますのでテレビ越しにお会いしましょうウインクアップ
今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎドキドキ

乙女ひかりさん>
コメントありがとですねこへび
一緒に楽しんでいただけて本当に本当に嬉しい限りです爆笑アップ
今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎドキドキ

めぐちゃそ!さん>
コメントありがとですねこへび
そのでっかい愛、大事に大事に受け取りながらガンガン斜め上目指して頑張ります真顔アップ
今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎドキドキ

コンキチさん>
コメントありがとですねこへび
ぜひ五月革命一緒に駆け抜けてください真顔!!
今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎドキドキ

みーちゃんパパさん>
コメントありがとですねこへび
わたしも会えるの楽しみに日々を積み重ね、五月革命大成功させたいと思いますデレデレ!!
今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎ

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
いつでもニョッキリお待ちしてますが、五月革命の2日間だけは外さずに頼みますぞよ真顔!!
今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎドキドキ

fumi cokeさん>
コメントありがとですねこへび
中身の詰まったあったかくて強い愛を届けられるように日々を積み重ねて参りたいと思いますお願いアップ
今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎドキドキ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
つながることでこんなにも強くなれるのだとものすごく感じた1年でしたお願いアップ
今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎドキドキ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
五月革命まで本当に怒涛だと思います!ぜひ力強く支えていただけたら嬉しいですお願い!!
今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎドキドキ

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
ぜひぜひお仕事の合間をぬって会いにきてください爆笑!!
今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎドキドキ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
お孫さんたちも私たちと一緒に成長してくれたんですね!今年はもっとでっかく成長していきますよーーー爆笑アップ
今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎドキドキ