{552827ED-2426-4C35-A97E-2E06B63913CC}



MUSIQUA×LOOP CHILD年納めツーマンイベント  


「ランドマークで手をつなごう」 ということで


高田馬場Live Cafe monoにてライブでしたが


年末のお忙しい中だというのに会場は満員!


LOOP CHILDのルーチャファミリーと


MUSIQUAのムジカーの皆が集まってくれました!






ライブスタートはトークセッション。


{DB6537B2-CFEF-47BA-ACBD-9DCBC432DB3C}


ワタクシ篠崎哲也がお姫2人を弄り倒す企画でしたが


まぁ、天然&チャキチャキな2人の勢いは凄まじく


会場も盛り上がっておりました。


おとなたちの音楽DEEPも例によって内容は言えませんが、


今回は真理子ちゃんとさやかちゃん2人の赤裸々な内容で濃かったです(笑)






そして、まず最初にMUSIQUAのライブ。


{8C8EB016-266D-4FBF-9B4E-FBD0FF933E65}


全編ピアノの弾き語りで会場を包むサウンドは


惚れ惚れしますね。MUSIQUAらしく聴かせる曲を中心に


LOOP CHILDのカバー「手をつなごう」を披露してくれたり


盛り上がっておりました。





そして、LOOP CHILDの出番!


{3D01DE96-CE7B-4DD8-B266-B61EF9F15F19}



{035166C2-DACA-40B9-B007-77823DEC677C}



{14D173DC-1FC0-4272-A96D-F89C05E43C44}



{4B748395-F0D4-44E5-9583-6859936AA217}


2人だけでこういうライブをするのは今回初で、


僕もアップライトベース弾いたり

アコースティックベース弾いたり

シェイカー振ったりコーラスしたりしていましたが、


真理子ちゃんの歌の息づかいがダイレクトに伝わるこの編成でのライブ、


表現力の幅が際限なく広がっていて、やみつきになりそうです。


アコースティックライブならではの歌に特化した


今年の締めにふさわしいライブとなりました。






そして、最後にMUSIQUAとLOOP CHILDで


カバー曲「見上げてごらん夜の星を」を披露。


{C6B330F8-903F-474E-8D9B-06E7BE82F662}


歌のハーモニーと会場の一体感。


大盛況の中、ライブ終了となりました。






MUSIQUAとLOOP CHILDは今年は一緒にライブを何度もやってきて、


会場に来てくれていた方の中にはどっちもファンという方も沢山いて


とても良い雰囲気の中でライブをすることが出来ました。


年末の最中、来て頂いた皆さん、


本当にありがとうございました!!!


そしてMUSIQUA、さやかちゃん。


来年もよろしくお願いします!


{5545F091-AFDE-4C44-B963-B2E9B25E8E90}







今日はこれにて今年のライブ納めとなりました。


今年LOOP CHILDのライブに来てくれた皆さん、


このブログをいつも見てくれている皆さん、


いつも応援してくれている皆さんのお陰で


走りきる事が出来ました。


本当にありがとうございました!!


来年は5月にデッカいライブを控えていますが、


必ずや大成功させたいと思いますので、


変わらぬ、そして今まで以上の応援の程、


宜しくお願いします!!


それでは皆さん、良いお年を〜(^.^)!!



{CFD3CC30-8037-4206-A8F5-6BE5B21955BC}






本日のセットリスト



1. どこにいてもどんなときも
2. モンスター症候群
3. うちに帰ろう
4. プレゼント(MUSIQUA曲カバー)
5. the place
6. NEXT
7. 手をつなごう
8. タカラモノ
9. 明日への架け橋








ではでは。。




-----




『ツナガループインストアライブ~五月革命~』  


★1/7(土)13:00〜/15:00〜/17:00〜

@イオンモール下妻[茨城]

 

★1/8(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜

@イオンモール日の出[東京]

 

★1/9(月祝)13:00〜/15:00〜

@アリオ深谷[埼玉]

 

★1/14(土)12:00〜/14:00〜/16:00〜

@ウニクス上里[埼玉]

 

NEW★1/15(日)

@イオンモール富士宮[静岡]


★1/21(土)

@プレ葉ウォーク浜北[静岡]

 

★1/22(日)

@アピタ静岡[静岡]

 

★1/28(土)

@アピタ吹上[埼玉]

 

★1/29(日)

@イオンモール与野[埼玉]

 

 

※全て観覧無料

 

 

 

 -----