前回(12/28)のお返事デス。。


 

 

皆さん、コメントありがとう(^。^)

 

 


 



>かくちゃん@ルーチャフライさん




そうなんですよね。爪切りも奥深いですね。

 

今年最後にふさわしい良いライブでした(^^)

 


  

>JHCさん




上手い、ですね!爪屋からのその手ですか。

 

デッキブラシで足あと。被せますね〜(^.^)




>ホワイトスティッチさん

 

 


確かに親に切って貰ったのが最初ですよね。

 

家の車の洗車、僕もしなきゃな感じです(^^)

  


 

>双子のゆきくんさん

 

 


足の巻き爪にもかなり効果がある様ですよ。

 

僕もこれから正しい切り方に変えてみます。

 


  

>ラブリーあいちゃんさん



 

 最初から正解だったとはさすが!凄いです。


白い部分は確かに切り過ぎてしまいますね。




>ゆりっぺさん




丸く沿う様に切ると巻き爪の危険があるとの


事です。良い爪切りは使い心地が良いです☆




>乙女ひかりさん




爪も本当はヤスリで削る方が良いのですが、


僕は爪切りが好きです。小まめに切ります☆




>げんきさん



肉まで断つお母様。中々ファンキーですね。


しのさん呼びはまだまだ少数派ですね〜(^^)




>新生ブルーSさん




心と身体の具合、年末年始はまた崩しやすい


ので、注意しつつ来年もお会いしましょう☆




>ルーチャファミリーさん




繊細なお仕事をされているのですね。僕も


指先には最新の注意を払って過ごしてます。




>yukkoさん




爪の形、あまり人と比べた事がないような。


お子様にこの正しい切り方でお願いします☆




>としふみさん




右手ヤスリなんですね。なんかカッコいい。


指の形につい合わせますよね。修正します。