ここ最近冷え込みが厳しくなって

やっと冬らしくなったなぁ。。。と

少しホッとしたけど

やっぱ寒いもんは寒いやっっっお願い!!






冬になるとわたしはとにかく足を温めるキラキラ

頭寒足熱、まさに!!

足が冷たいとめちゃくちゃ寒いチーン

だから、冬は桐灰が出してる足の冷えない靴下を愛用してるんだけど

つい最近すっごい気になるネーミングの靴下をめっけたわけお願い



{828B854F-F638-4D7E-9853-694FD5AAB39C}



『まるでこたつソックス』





こたつ??

靴下なのにこたつ??

あの一度入ったら抜け出せないあのこたつが靴下に??




いやぁ〜このネーミング、速攻飛びついたよねお願いアップ

めっちゃくちゃあったかそうじゃない??

名前、大事だわぁ。。。チュー






んで、今日実際履いてみてたんだけど

うん、あったかい、マヂでお願いキラキラ

温熱素材を使ってるのはもちろん

足首にある三陰交というツボを集中的に温めるという新しいタイプの靴下で

そのツボが刺激されたのか本当にめちゃめちゃあったかかったお願いアップ

ただね、素材がつるつるしてるからフローリング、危険真顔

今日ツルッとなって敷居の段差踏み外して、足裏ガリガリってやったニヤニヤあせる

地味に痛いやつ。。。

メーカーさん、足裏に滑り止めつけたほうがいいかもですあんぐりピスケ





この靴下、冷え性さんにはかなりオススメ出来るお願いキラキラ

足冷えに悩んでるならば一度お試しあれとびだすうさぎ1キラキラ

本当に寒い日にはこの靴下と貼るカイロがあれば無敵てへぺろうさぎ!!

りょんりょん先生に教えてもらったんだけど

カイロは背中のちょうどみぞおちの真裏になるあたりに貼ると

全身が一気にあったまるよ気合いピスケ

これ、本当お願い!!

暑いくらいにあったまる合格






初日の出見に行ったりとか、初詣とか外に長いこと出るときには

あったかい仕様で出掛けてねキラキラ






明日は2016年LIVE納め爆笑ラブラブ

リーダーとふたりでお届けするラインナップ音譜

どうなることでしょうカナヘイうさぎラブラブ

MUSIQUAとのおしゃべりなんかも満載アップ

来ないで年は越せませんぜお願いドキドキ

待ってるよーーーーーーつながるうさぎアップ





-----
MUSIQUA×LOOP CHILD年納めツーマンイベント  
「ランドマークで手をつなごう」 

 

日程;2016年12月30日(金)

時間:開場18時00分/開演18時30分  
出演:MUSIQUA/LOOP CHILD 

料金:年末特価2000円!!(+drink代)  
 

会場:高田馬場Live Cafe mono  

【アクセス】  
高田馬場Live Cafe mono  
http://live-mono.com/takadanobaba/map/index.html  
*ゆっくり座って楽しめる会場です 
 

☆今年も多くの活動を共にしたムジカとループチャイルド!!  
でも意外とゆっくり話す事も少ないこの2アーティストが、初のツーマントーク&ライブイベントを開催!!  
ファンのみなさんとアーティストと、この日はみんな一緒に2016年の締めくくりを楽しみましょう!! 

※チケットは当日券のみの発売です。会場入り口にてお支払い下さい。

※開場30分前より入り口にて列をお作りします。並んで頂いた方から順番にお入り頂きます。

-----




『ツナガループインストアライブ~五月革命~』  


★1/7(土)13:00〜/15:00〜/17:00〜

@イオンモール下妻[茨城]

 

★1/8(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜

@イオンモール日の出[東京]

 

★1/9(月祝)13:00〜/15:00〜

@アリオ深谷[埼玉]

 

★1/14(土)12:00〜/14:00〜/16:00〜

@ウニクス上里[埼玉]

 

NEW★1/15(日)

@イオンモール富士宮[静岡]


★1/21(土)

@プレ葉ウォーク浜北[静岡]

 

★1/22(日)

@アピタ静岡[静岡]

 

★1/28(土)

@アピタ吹上[埼玉]

 

★1/29(日)

@イオンモール与野[埼玉]

 

 

※全て観覧無料

 

 

 

 -----