アルバムの中に封入した

『ライナーノーツを書いて直筆年賀状をもらおう!』

の年賀状を書いてるよ〜とびだすうさぎ1ラブラブ


{48749405-C7DC-4FB8-88C2-D5F4EB411FFE}



裏面上部だけ撮ってみたひらめき電球

明けましておめでとうも下の“酉”の字もわたくし筆真顔キラキラ

宛名も筆で書いとりまっせ〜カナヘイピスケ

そして、裏面下部にはもっとスペシャルなデザインが隠れておるのよ〜チューラブラブキラキラ

全貌みたい!!!

そう思ったあなたは、ぜひ封入したハガキを書いて送ってねてへぺろうさぎ

7日以降に出してくれた人には年賀状ではなく、おハガキ届くよとびだすうさぎ2

寒中見舞いになるのかな??

だから、アルバム聴いててビビビと(古っ)きたときにガーッと書いて

ぽぽーいとポストに投函してねてへぺろうさぎラブラブ

そしたら密度の高い直筆おハガキ届くから爆笑音譜




ずっとおんなじ姿勢で

首が固まって動けなくなるくらい机に向かって無我夢中で書いてるよお願い!!

だって、みんなからの手書きのライナーノーツが熱いのなんのアップアップアップ

ほだされてわたしの思いをしたためている次第です照れドキドキ

メールでいただくのももちろん嬉しいけれど

手書きはヤバい真顔!!!!!!

その思いがドーンとめちゃくちゃダイレクトに胸のど真ん中に来る真顔キラキラ

字のカタチや大きさや書き方でものすごくその人を身近に感じることができるし

溢れ出ちゃう思いをもうココロのままに書いてくれたんだなっていうことも

ものすごく自分の中で消化して緻密に書いてくれてるなとか

手書きだから分かる肌感覚があるんだなぁと実感してめちゃくちゃ感動してますお願いアップアップアップ

何よりものすっっっごく“愛”を感じる照れドキドキドキドキドキドキ







なかには字を書くの嫌いって人ももちろんいらっしゃると思いますひらめき電球

それで書いてないって人もいるかもしれないひらめき電球

でも、字にのるその人らしさというところに

わたしは触れたいなと思うので

アルバム聴いて滲んだ思い、ぜひ一言でいいので送ってほしいなと思いますお願いキラキラ







いやぁー、この手書きでのやり取りはすごいエネルギーだ!!

こんな感動、想像してなかった!!!!!!

超絶嬉しいもんねお願いラブラブ

ぜひお正月休みのお暇なときに書いて送ってね〜とびだすうさぎ2







今年も残すところあと4日!!

LOOP CHILDは30日のLIVEに向けて準備中カナヘイきらきら

ぜひぜひお越しやすチュー

みんなで2016年を気持ちよく送り出してやろーぜアップ




-----
MUSIQUA×LOOP CHILD年納めツーマンイベント  
「ランドマークで手をつなごう」 

 

日程;2016年12月30日(金)

時間:開場18時00分/開演18時30分  
出演:MUSIQUA/LOOP CHILD 

料金:年末特価2000円!!(+drink代)  
 

会場:高田馬場Live Cafe mono  

【アクセス】  
高田馬場Live Cafe mono  
http://live-mono.com/takadanobaba/map/index.html  
*ゆっくり座って楽しめる会場です 
 

☆今年も多くの活動を共にしたムジカとループチャイルド!!  
でも意外とゆっくり話す事も少ないこの2アーティストが、初のツーマントーク&ライブイベントを開催!!  
ファンのみなさんとアーティストと、この日はみんな一緒に2016年の締めくくりを楽しみましょう!! 

※チケットは当日券のみの発売です。会場入り口にてお支払い下さい。

※開場30分前より入り口にて列をお作りします。並んで頂いた方から順番にお入り頂きます。

-----



『ツナガループインストアライブ~五月革命~』  


★1/7(土)13:00〜/15:00〜/17:00〜

@イオンモール下妻[茨城]

 

★1/8(日)13:00〜/15:00〜

@イオンモール日の出[東京]

 

★1/9(月祝)13:00〜/15:00〜

@アリオ深谷[埼玉]

 

★1/14(土)

@ウニクス上里[埼玉]


NEW★1/15(日)

@イオンモール富士宮

 

★1/21(土)

@プレ葉ウォーク浜北[静岡]

 

★1/22(日)

@アピタ静岡[静岡]

 

★1/28(土)

@アピタ吹上[埼玉]

 

★1/29(日)

@イオンモール与野[埼玉]

 

 

※全て観覧無料

 

 

 

 -----