{5F880219-FAF0-4A1C-90E4-EA8FE0CB1DDC}



初のフルアルバム「ツナガループ」リリース。


LOOP CHILDとしてメジャーデビューしてから


6年という時間が流れて、紆余曲折ありましたが


フルアルバムをリリース出来ました。


このポスターには既に沢山サインをさせて頂いていますが、


この2人して笑顔なのを見る度に我ながらホッコリします。






僕と真理子ちゃんはもう10年以上も一緒に音楽をやっていますが


何というか、未だに鮮度を保ち続けています。


何度打ちのめされても這い上がって、あの大きな目で前を見続ける真理子ちゃん。


アーティストとしての成長を間近で見続ける事が出来るのはメンバーの特権ですね。






そして、これまで本当に沢山の人達に出逢いました。


音楽関係方との出逢いは勿論のこと、ファンの皆を


「ルーチャファミリー」と呼び始めてから


その絆を深める事でここまでやってこれました。






昨日のブログでも真理子ちゃんは


「今じゃなきゃダメだったんだろうなと思う」と


この初のフルアルバムを出せた想いを語っていましたが、


そう思える程に今が充実しているのだと思います。






僕はLOOP CHILDのリーダーとしてベーシストとして、


この6年間、創り上げた大切な曲達を世に送り出してきましたが、


その一曲一曲はとても純度の高いもので、


今の最高と思えるものを重ねてきました。


その結果、今回のフルアルバムがこれだけの輝きを放つ作品になったのだと思います。






妥協なき音楽人生である事が未来の自分へのメッセージ。


そんな事を噛み締めることが出来た初のフルアルバムリリース。


このフルアルバムをこれから沢山の人達に届けていきます。


そして、、


シンゴ、仁ちゃん、じっちゃん、友樹。


皆の想いも背負って進むよ。


LOOP CHILDってバンドは最高のバンド。


胸を張って進んでいきたいと思います!





さて、そのフルアルバムリリースを記念しての


1st Full-Album Release Party!!


いよいよ今週末に静岡と埼玉で開催されますが、ここでインフォメーション!




23日静岡あそびばでのライブはソールドアウトですが、

24日の埼玉サウンドストーンでのライブはキャンセルのお客様がいらっしゃいまして、まだ若干の空きがございます。

行けるようになった、という方、まだ間に合いますので是非お越し下さいませ!!

お申込みは、info@shibamari.com、まで、お名前とチケット枚数を明記の上、メールをお送り下さい!お待ちしております!!






とにかく、最高の日になる事間違いなしです。


そして、このリリースパーティーから5月のホールワンマンまで一気に駆け抜けます!!


その第一歩、盛大に盛り上がって参りましょう!!!








ではでは。。
 
 
 
 
■ライブ■
 
 
 

『ツナガループインストアライブ~五月革命~』  



★12/25(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アリオ鷲宮[埼玉]

 

★1/7(土)13:00〜/15:00〜/17:00〜

@イオンモール下妻[茨城]

 

★1/8(日)13:00〜/15:00〜

@イオンモール日の出[東京]

 

★1/9(月祝)13:00〜/15:00〜

@アリオ深谷[埼玉]

 

★1/14(土)

@ウニクス上里[埼玉]

 

★1/21(土)

@プレ葉ウォーク浜北[静岡]

 

★1/22(日)

@アピタ静岡[静岡]

 

★1/28(土)

@アピタ吹上[埼玉]

 

★1/29(日)

@イオンモール与野[埼玉]

 

 

※全て観覧無料

 

 

 

 -----

 

 

『1st Full-Album Release Party!!in SAITAMA』

 

【日時】2016年12月24日(土) 16:00open/17:00start

【会場】サウンドストーン http://soundstone.jp/

【編成】

しばのまりこ&篠崎哲也

サポート:杉本哲也(ドラムセット)/佐藤昌(ピアノ)/Jin(ギター)

 

【チケット】2,800円+ドリンク代500円


チケット購入はコチラ(残り僅か!!)
info@shibamari.com
 

 

-----

 


『the placeの旅~365の大切な場所へ~』

新曲『the place』をあなただけの「大切な場所」で唄います!!
あなたにとっての「大切な場所」をエピソードと共に教えて下さい。


こちらの投稿フォームからご応募下さい。

http://www.loopchild.com/theplace/




前回(12/19)のお返事デス。。

 

 

皆さん、コメントありがとう(^。^)

 

 

 

 


>ホワイトスティッチさん



確かに睡眠時間が足りているかどうかは凄く

 

大事ですね。リリパ楽しみにしてて下さい☆

 

  

>双子のゆきくんさん



そうなんです。酸素不足とは盲点でしたね。

 

こちらも何度も、、楽しみにしてて下さい☆



>かくちゃん@ルーチャーフライさん

 

 

なないろきっぷはライブで盛り上がる一曲で

 

当然やりますよ☆当日盛り上がりましょう!

  

 

>乙女ひかりさん

 

 

やはりドライバーの方はそういった対処法を

 

やるのですね。僕も少し寝る、やってます!

 

  

>げんきさん


 

 リアルてるてるオカマちゃんですね(笑)勿論

 

当日は大いに盛り上がって頂きますよー(^^)



>新生ブルーSさん




やー、アクティブに動いてますね!年末感が

 

出てきましたのでテンションもそこそこに笑



>ゆりっぺさん



コタツはもう何年も入っていませんがアレは


最強ですね。ツナガループ、いよいよです!



>としふみさん



リリパもいよいよ間近です。準備は念入りに


しつつも、満腹でのホカホカは寝落ちです。