みなさんこんばんは☆


今日で年内インストアLIVE納めとなりました!


来てくださったみなさん、ありがとうございました!!


遠くから気持ち飛ばしてくれていたあなたも本当にありがとうございます!!


2016年最後のインストアLIVEは最高の時間でした。


そして今週のおとなたちの音楽も


年内ラストの放送!


張り切っていきましょう!!




 

 

1曲目

 

『ハレルヤ / ペンタトニックス』


{33B63246-68EC-44E2-A611-97AABEC408BE}



声だけでこんなサウンドがつくれてしまうなんて

本当に感動!!!

最後の盛り上がってきたところが最高にかっこいいんです。
 

 (まりこ)

 

 

 

 

 

2曲目

 

『Dai9 / BOTTOM-EDGE』

 

 

{6A5B201F-1617-4115-88D5-25603A4D281E}

 

年末といえば第九。すっかり恒例になった感じですが、


その第九をベースとドラムでアレンジしたこのCD。


僕と今井孝雄のやっているユニットBOTTOM-EDGEの曲ですが、


かなりダークにゴリゴリに仕上げてあります。


リズム隊の格好良さを最大限に発揮している


このサウンドは手前味噌ではありますが、


必聴の価値あり、です。 


(てつや)


  

 

 

 

3曲目【歌え!おとなうた】

 

『見上げてごらん夜の星を / 坂本九』

 

{66C060D7-5A4D-41E8-B991-078F3AA9CD3E}



TK-Agencyさんからのリクエスト!

名曲中の名曲!!

永六輔さんのシンプルなのに考えさせられる歌詞は

本当に胸揺さぶられます。

こんな素敵な歌詞を書ける人間に私もなりたい。。。


ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

4曲目

 

『うちに帰ろう / LOOP CHILD』

 


{10C6404D-3982-4A5C-96F7-3ADA78FB3259}

 

この時期にぴったりな新曲です。


誰かが待っててくれる家に帰るときというのは


締めてたココロの紐が解けて


息が出来るような感覚になります。


年末年始、大切な人とゆっくりお過ごしくださいね☆ 

 

 




 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

★TK Agency (たけP)さん

 

 

 ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

先週のアナタはどっち?

『あなたのクリスマスケーキは、ショートケーキ派?orその他派?』

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

結果は。。。




【ショートケーキ派】

・双子のゆきくんさん

・ラブリーあいちゃんさん

・乙女ひかりさん

・ゴルファンキーさん

・終わらない旅人さん

・バター男爵さん

・としふみさん

・白球少年さん

・真夜中のダンディーさん

・クニじぃ(kuniji)さん

 

 


【その他派】

・iso48さん(フルーツタルト)

・かくちゃん@ルーチャフライさん(チーズケーキ)

・AK-styleさん(フルーツタルト)

・げんきさん

・チョロさん

 

 

 

やはり、ショートケーキ派が強かった☆

 

「ショートケーキ極めればお店出せます!!ショートケーキ専門店で勝てます!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今週の『あなたはドッチ?!』

 

テーマは

 

 

 

『あなたの好きなお餅は甘い系?しょっぱい系?』

 

 

 

です。

 

 



わたしはしょっぱい系!


大根おろしの辛味餅が大好き!


磯部も捨てがたい!!


(まりこ) 

 

 


僕は甘い系ですね。特にきな粉とずんだが好きです。


あんこはそんなに好きではないけど、食べるならこし餡。


つきたてのお餅だと尚最高ですね☆


(てつや)



 

 

リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆