LOOP CHILD初となるフルアルバム『ツナガループ』が

いよいよ12月21日全国発売となりますっキラキラキラキラキラキラ

いよいよ全国でこのアルバムを手にしてもらえる日が来ました!!!!!!










『ツナガループ』

メジャーデビューした2010年から6年を経て

ようやく発売することができたフルアルバムです。

6年という長い時間がかかってしまったわけなんだけど

でも、6年という時間がなければ出せなかったのかなとも思ったりします。

6年の中には紆余曲折、本当にしんどい瞬間もめちゃくちゃ幸せな瞬間も山のようにあって

そんな瞬間の連なりの中で生まれて来てくれた曲たちは

わたしに強さを与えてくれた。

前を向く強さ、自分を信じる強さ、人に委ねる強さ、諦めない強さ。。。

そんな曲たちを周りのみなさんの熱いサポートを得て

渾身の一曲として世に送り出すことが出来てきました。





そして今、その曲たちをフルアルバムにできるだけのチカラがLOOP CHILDについたのだと思ってて

だからこそ今じゃなきゃダメだったんだろうなと思うわけです。

今だから感じられる重み。

この重みを感じることが、次の一歩なのだろうと今は強く思います。






そしてすでにインストアLIVE会場では先行販売してきたわけなんですが

そこで目の当たりにしたフルアルバムを待っていてくれたみんなの熱量。

『待ってたよ』

そんな言葉をかけてもらうたび

LOOP CHILDの存在をとても誇らしく、愛おしく感じることが出来た。

もう、本当に本当にほんとうに嬉しかった。

そしてそんなふうに待ち望まれ生まれてこれたフルアルバムを

そんなみんなの気持ちものせて全国のまだ見ぬ人に届けたいと思います。






『音楽でたくさんの人と繋がって子供みたいに一緒に笑ったり泣いたりしたい』
 
そんな想いを込めたバンド名で出す、一生に一度の初フルアルバム。

“つながる”ということをテーマに音楽をやってきてますが

つながりとは出会いですよね。

これまでの無数の出会いがなかったらこのアルバムはなかったと思います。

メンバー、スタッフ、関係者の皆さん、家族、

そしてなによりルーチャファミリーがいたから生を受けたフルアルバム『ツナガループ』です。

本当に感謝してもしきれません。

本当にありがとうございますお願い!!!!!!








このアルバムをひとりでも多くの人に届けたい。

届けなきゃいけないと思ってます。

このアルバムでココロとココロ、ツナガループしたいお願いキラキラ

絶対に笑顔にさせますお願いキラキラ

ぜひ手にしてくださいキラキラキラキラキラキラ

よろしくお願いしますお願い!!







{B6A4E9BB-7902-45AB-AE04-3FA8804D47EE}



LOOP CHILD
1stフルアルバム『ツナガループ』
価格 : 2,222+税
品番 : LECR-1028

【収録曲】

1.どこにいてもどんなときも
2.向日葵
3.うちに帰ろう
4.足あと
5.逢いたい
6.NEXT
7.なないろきっぷ
8.世界一のsmile
9.声をきかせて
10.あなたと
11.タカラモノ
12.手をつなごう
13.幸、あれ
14.その手
15.明日への架け橋




ご購入はこちらから音譜











『ツナガループインストアライブ~五月革命~』

 

★12/25(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アリオ鷲宮[埼玉]

 

★1/7(土)13:00〜/15:00〜/17:00〜

@イオンモール下妻[茨城]

 

★1/8(日)13:00〜/15:00〜

@イオンモール日の出[東京]

 

★1/9(月祝)13:00〜/15:00〜

@アリオ深谷[埼玉]

 

★1/14(土)

@ウニクス上里[埼玉]

 

★1/21(土)

@プレ葉ウォーク浜北[静岡]

 

★1/22(日)

@アピタ静岡[静岡]

 

★1/28(土)

@アピタ吹上[埼玉]

 

★1/29(日)

@イオンモール与野[埼玉]

 

 

※全て観覧無料

 

※12/17は屋外でのイベントとなります。暖かい服装でお越し下さい。

 


『1st Full-Album Release Party!!in SHIZUOKA』完売御礼!

 

【日時】2016年12月23日(金祝) 16:00open/17:00start

【会場】あそびば http://asobiba.area-japan.com/
(静岡市葵区両替町二丁目7-1 秋山ビルA棟3F)


【編成】

しばのまりこ&篠崎哲也

サポート:maimai(カホーンset)/Jin(ギター)

 

 

『1st Full-Album Release Party!!in SAITAMA』


【日時】2016年12月24日(土) 16:00open/17:00start

【会場】サウンドストーン http://soundstone.jp/
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
※西武池袋線「小手指駅」北口より徒歩5分

【編成】

しばのまりこ&篠崎哲也

サポート:杉本哲也(ドラムセット)/佐藤昌(ピアノ)/Jin(ギター)

 

<両日共通>


【チケット】2,800円+ドリンク代500円


チケット購入はコチラ
http://www.loopchild.com/ticket
 

 

-----

 


『the placeの旅~365の大切な場所へ~』

新曲『the place』をあなただけの「大切な場所」で唄います!!
あなたにとっての「大切な場所」をエピソードと共に教えて下さい。


こちらの投稿フォームからご応募下さい。

http://www.loopchild.com/theplace/