イオンモール佐野新都市でのインストアLIVEてへぺろうさぎ

とっても楽しかったーーーつながるうさぎカナヘイきらきら


{F22467A7-06B8-43EC-978C-DF66576940CE}




{0814C0B9-153F-41E6-BDC6-DDDC30B50DC1}








今日のにじいろダンスチュー音譜


{9FF37FA5-6E11-4A8D-A590-5DFC8AD31FB8}



{557F0567-FF33-4CFC-AACA-856EECF7148D}



{9D08AC75-694C-4CAB-9C70-42B04370D32C}



{21D5EDD9-8DD7-48DC-8BA8-8233E94401F3}


リーダーとハイタッチするところ

いっつも目をつぶっちゃうんだよニヤニヤ

でもこれ、そういう習性なんじゃないかって思ってきたお願い

メガネザルっていう目のデカい猿は

獲物を捕まえるとき、その目を守るために

目をとじるという話を思い出したビックリマーク

だからね、きっとそれとイコール真顔キラキラ

守りたいんだと思う、目を。

うん、絶対そう。






場外戦、好きなんだなぁ。。。ラブラブ



{41EF2EC4-09A9-448E-8C85-5FDD237B3769}



{7D4B4B29-4C4D-44E1-A396-08BB7CC1DDA3}




いやぁー、ステージ降りてみんなと握手なんて

ちょっと前の自分だったら尻込みして出来なかった!!

相手がどう思って自分を見ているのか、そればっかり考えてたから

こんなこと怖くて出来なかったよ滝汗

でも、今は相手がどう思ってるかより

素直な自分を出すことに全力だから

それでNO!って言われるならそれでいいと思ってるてへぺろうさぎ

そんな気持ちの変化のひとつがこの場外戦つながるピスケラブラブ

でもね、握手しに行ったりハイタッチしに行ったりしたときに

最初無表情だった人も少し笑って握手してくれるんだよねお願いキラキラ

それが新発見で、みんな優しいんだなぁ。。。と、手以上にココロがあったかくなる照れドキドキ

そう感じたときに、わたしは相手のことを恐々と薄目で見ていたことに気付くよね汗

なんて悲しいことだろうと反省した汗

手をつなぎながら、相手の目をジッと見つめながら歌うこの時間

歌を届けるっていうことを超体現してるこの時間は

わたしに強さと幸せを授けてくれます照れラブラブ

みんなの手、あったかいだもんつながるうさぎドキドキ








これまで以上に

インストアLIVEが楽しくて幸せでしかたない!!

初めて聴いてくれてすごく素敵な表情で一曲一曲聴いてくれたり、

すごく良かったからと大事なお金を出してCDを買ってくれたり、

どこに行っても駆けつけてくれて思いっきり声張り上げてくれたり、拍手したり手拍子してくれるルーチャファミリーがいてくれたり。。。

あの場所で起こる出来事はまるでマジックみたいに

予想出来ないの感動が飛び出してくるお願いアップ

毎回全身全霊でその感動をみんなに届けたいし、わたしも味わいたいと思ってるお願いキラキラ

だってその瞬間に勝るものがこの人生においてないもん!!!!!!





今そんな時間を味わわせてもらってることに本当に感謝だし

だからこそ死ぬ気で挑み続けたいと思うのでありますキラキラ






みなさん、本当にありがとうございますお願いドキドキ

またLIVEで一緒に魔法の時間、つくろうねとびだすうさぎ2



{611AF881-0179-4594-9A9B-0CF37977C54B}












イオンモール佐野新都市限定スタンプはこちら合格


{5A3D7B79-1076-4749-AAE3-3BE4E61668E1}



ラーメンマカロンちゃんと、佐野の森にいるというフクロウ音譜





セトリヒヨコ

1.どこにいてもどんなときも
2.足あと
3.うちに帰ろう
4.手をつなごう
5.逢いたい



1.あなたと
2.なないろきっぷ
3.幸、あれ
4.NEXT
5.明日への架け橋










さ、いよいよ今週末はリリースパーーーリーーーーーーてへぺろうさぎアップアップアップ

クリスマスイヴイヴとクリスマスイヴにリリースパーティー出来るわけですから

盛り上がらないわけにはいかないってもんよねとびだすうさぎ2ラブラブ

でっかいでっかい愛を込めてLIVEお届けしますドキドキドキドキドキドキ

待ってるねてへぺろうさぎアップ







P.S

昨日はマカロンちゃんも食べてた佐野らーめん食べて帰りましたチュー



{EB799351-08AC-41F7-AD5B-E6EDF3E06356}


この透明スープがなみなみと注がれているが佐野らーめん!!って感じチュー

このチャーシュー、ヤバスお願い

青竹で打った麺ももちもちでスゴい照れ

めーーーっちゃくちゃ美味しゅうございました
カナヘイハート

ご馳走さまでしたとびだすうさぎ2ラブラブ




『ツナガループインストアライブ~五月革命~』

 

★12/25(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アリオ鷲宮[埼玉]

 

★1/7(土)13:00〜/15:00〜/17:00〜

@イオンモール下妻[茨城]

 

★1/8(日)13:00〜/15:00〜

@イオンモール日の出[東京]

 

★1/9(月祝)13:00〜/15:00〜

@アリオ深谷[埼玉]

 

★1/14(土)

@ウニクス上里[埼玉]

 

★1/21(土)

@プレ葉ウォーク浜北[静岡]

 

★1/22(日)

@アピタ静岡[静岡]

 

★1/28(土)

@アピタ吹上[埼玉]

 

★1/29(日)

@イオンモール与野[埼玉]

 

 

※全て観覧無料

 

※12/17は屋外でのイベントとなります。暖かい服装でお越し下さい。

 


『1st Full-Album Release Party!!in SHIZUOKA』完売御礼!

 

【日時】2016年12月23日(金祝) 16:00open/17:00start

【会場】あそびば http://asobiba.area-japan.com/
(静岡市葵区両替町二丁目7-1 秋山ビルA棟3F)


【編成】

しばのまりこ&篠崎哲也

サポート:maimai(カホーンset)/Jin(ギター)

 

 

『1st Full-Album Release Party!!in SAITAMA』


【日時】2016年12月24日(土) 16:00open/17:00start

【会場】サウンドストーン http://soundstone.jp/
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
※西武池袋線「小手指駅」北口より徒歩5分

【編成】

しばのまりこ&篠崎哲也

サポート:杉本哲也(ドラムセット)/佐藤昌(ピアノ)/Jin(ギター)

 

<両日共通>


【チケット】2,800円+ドリンク代500円


チケット購入はコチラ
http://www.loopchild.com/ticket
 

 

-----

 


『the placeの旅~365の大切な場所へ~』

新曲『the place』をあなただけの「大切な場所」で唄います!!
あなたにとっての「大切な場所」をエピソードと共に教えて下さい。


こちらの投稿フォームからご応募下さい。

http://www.loopchild.com/theplace/