本日より5月5日、6日の五月革命ホールワンマンLIVEのチケット予約スタートしました爆笑音譜

すでにたくさんのご予約ありがとうございますお願い!!

本日予約いただいた皆さんには日曜日20時までに返信させていただきます合格

日曜日の20時以降でも返信がないという場合には

お手数ですがinfo@shibamari.comのほうへご一報いただければと思いますひらめき電球

まだまだチケットのご予約、お待ちしてますお願い!!!!!!











そしてそして今日は朝から晩までリハーーーーーーーサルラブアップ




昼間は24日のメンバーチュー



{FD6252AD-B80D-44C3-9C5F-987F75660D1F}



ドラムは杉さんウインク

アグレッシブなドラムプレイが素敵チュー

そしてピアノには今回初お手合わせとなります佐藤昌さんお願い

佐藤さんという呼び方がちょっとかたいので

昌(まさる)さんなので、まっさんと呼ばせていただくことに照れ

まっさんのピアノは力強くて繊細でとっても素敵お願いキラキラ

ピアノの音、やっぱ好きだぁ。。。

テンションめっちゃあがったアップアップアップ











そして夜はmaimaiと23日のリハウインク



{469653F5-3F1F-45E2-8E21-CAE464DD552D}



完全燃焼してお片付け中の一枚なんだけど

男性陣、みな一様に服が灰色ニヤニヤ

白でも黒でもない中立主義だそうですキョロキョロ

こちらはアコースティック仕様で攻めていくわけなんですが

これがまたいいっっっ真顔ラブラブ

maimaiがまた秘密兵器持ってきてくれたりしてちょー面白かったお願いアップ









どちらの日も今回この布陣でだから出来る曲順と聴かせ方に仕上げておりますよチューラブラブ

まぁ〜もぉ〜鼻血ブゥーモノですデレデレ

これはこの日のLIVEでしか聴くことができないLOOP CHILDお願い音譜

今日のリハ、どっちもめっちゃくちゃ楽しくてずっと歌ってたかったチュードキドキ

今日合計で8時間くらい歌いまくったけど

まだまだもっとみんなと音にまみれて組んず解れついたかったお願いアップ

本気でそう思える音楽、やってますキラキラ

この音楽をノンフィルターで特濃状態でお届けするので

お越し下さる皆さん、覚悟しーやニヤニヤドキドキ

今回来られないというあなたは間違いなく来年5月、お会いしましょう爆笑アップ







さぁ、明日はインストアLIVEニコニコキラキラ

明日は完全屋外ステージなので

お越し下さる皆さんはあったかい格好マストでお願いしますウインク音譜

もちろんインストアLIVE限定スタンプもありまーす爆笑

とにかく今を一緒に楽しもうよデレデレラブラブ

待ってますお願いアップ





『ツナガループインストアライブ~五月革命~』

 


★12/17(土)13:00〜/15:00〜

@ワカバウォーク[埼玉]


★12/18(日)11:00〜/12:30〜

@イオンモール佐野新都市[栃木]


★12/25(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アリオ鷲宮[埼玉]

 

★1/7(土)13:00〜/15:00〜/17:00〜

@イオンモール下妻[茨城]

 

★1/8(日)13:00〜/15:00〜

@イオンモール日の出[東京]

 

★1/9(月祝)13:00〜/15:00〜

@アリオ深谷[埼玉]

 

★1/14(土)

@ウニクス上里[埼玉]

 

★1/21(土)

@プレ葉ウォーク浜北[静岡]

 

★1/22(日)

@アピタ静岡[静岡]

 

★1/28(土)

@アピタ吹上[埼玉]

 

★1/29(日)

@イオンモール与野[埼玉]

 

 

※全て観覧無料

 

※12/17は屋外でのイベントとなります。暖かい服装でお越し下さい。

 


『1st Full-Album Release Party!!in SHIZUOKA』完売御礼!

 

【日時】2016年12月23日(金祝) 16:00open/17:00start

【会場】あそびば http://asobiba.area-japan.com/
(静岡市葵区両替町二丁目7-1 秋山ビルA棟3F)


【編成】

しばのまりこ&篠崎哲也

サポート:maimai(カホーンset)/Jin(ギター)

 

 

『1st Full-Album Release Party!!in SAITAMA』


【日時】2016年12月24日(土) 16:00open/17:00start

【会場】サウンドストーン http://soundstone.jp/
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
※西武池袋線「小手指駅」北口より徒歩5分

【編成】

しばのまりこ&篠崎哲也

サポート:杉本哲也(ドラムセット)/佐藤昌(ピアノ)/Jin(ギター)

 

<両日共通>


【チケット】2,800円+ドリンク代500円


チケット購入はコチラ
http://www.loopchild.com/ticket
 

 

-----

 


『the placeの旅~365の大切な場所へ~』

新曲『the place』をあなただけの「大切な場所」で唄います!!
あなたにとっての「大切な場所」をエピソードと共に教えて下さい。


こちらの投稿フォームからご応募下さい。

http://www.loopchild.com/theplace/