豚汁とおにぎりが食べたい真顔!!

どうしても食べたい真顔!!!!!!








そう思い立ちスーパーへ行ったら

トリケラトプスの卵が売ってたUMAくん




{3CB645A5-2ABF-4E82-91D4-998864E7437C}




温めてもトリケラトプスは産まれません。

プチトマトだもんでひらめき電球









初めて見たよ、こんなプチトマトお願いアップ

商品名もプチトマトってしか書いてなかったんだけど

これ、なんちゅートマトなんだろ??

知ってる方いたら名前を教えていただきたいですお願いビックリマーク

見た目のワイルドさに負けず劣らず味もワイルド合格

外の皮がしっかりしてて肉厚、本当野生的デレデレ

火を通した方が美味しいかもチュー

焼いてジャムみたいにしたらいいかもね音譜








初めてお目にかかる食材とか変な名前の食材とか買っちゃう照れ

どんな味なんだろうってワクワクしてしまって買っちゃうねラブラブ

どんなふうに食べたら一番美味しそうか考えるの楽しいアップ

実際食べて『へぇ〜!』ってなるのが面白いし

美味しい料理に仕上げられたらそれはそれは嬉しいチュー

とても刺激的でいいんだなぁお願いドキドキ






トマトはあとで料理するとして

念願だった豚汁とおにぎり、鮮やかに完成ラブアップ



{FA93AC10-7023-42EE-B12D-70E46ABD6001}



お米は実家から送ってもらった親戚のおじちゃんの新米じゃお願いドキドキ

宝のような新米で母直伝のワカメとカツオ梅のおにぎり音譜

豚汁は長野県産の甘い白菜をメインに根菜各種、きのこ各種が入った具沢山チュー






むーーーーーーっちゃ美味しかった照れドキドキドキドキドキドキ

ご馳走さまでした!!

食べたいものを食べられる幸せ、思いっきり噛みしめましたキラキラ

ありがたいおとめ座








23日と24日のワンマンLIVEまでかなり日が近くなってきた合格

クリスマスソング、やろうと思ってて選曲中ひらめき電球

この日発売のグッズもあるよーーーウインク音譜

楽しみでしょ〜!?

うん、ちょー楽しいからデレデレ!!

来ないなんてそんな切ないことないよ、本当に。

24日はまだかろうじて大丈夫そうだからすべりこみセーフ決めちゃって真顔

刺激的なリリパ&クリスマスイヴイヴ&イヴにしちゃおうねチューラブラブ





『ツナガループインストアライブ~五月革命~』

 


★12/17(土)13:00〜/15:00〜

@ワカバウォーク[埼玉]


★12/18(日)11:00〜/12:30〜

@イオンモール佐野新都市[栃木]


★12/25(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アリオ鷲宮[埼玉]

 

★1/7(土)13:00〜/15:00〜/17:00〜

@イオンモール下妻[茨城]

 

★1/8(日)13:00〜/15:00〜

@イオンモール日の出[東京]

 

★1/9(月祝)13:00〜/15:00〜

@アリオ深谷[埼玉]

 

★1/14(土)

@ウニクス上里[埼玉]

 

★1/21(土)

@プレ葉ウォーク浜北[静岡]

 

★1/22(日)

@アピタ静岡[静岡]

 

★1/28(土)

@アピタ吹上[埼玉]

 

★1/29(日)

@イオンモール与野[埼玉]

 

 

※全て観覧無料

 

※12/17は屋外でのイベントとなります。暖かい服装でお越し下さい。

 


『1st Full-Album Release Party!!in SHIZUOKA』完売御礼!

 

【日時】2016年12月23日(金祝) 16:00open/17:00start

【会場】あそびば http://asobiba.area-japan.com/
(静岡市葵区両替町二丁目7-1 秋山ビルA棟3F)


【編成】

しばのまりこ&篠崎哲也

サポート:maimai(カホーンset)/Jin(ギター)

 

 

『1st Full-Album Release Party!!in SAITAMA』


【日時】2016年12月24日(土) 16:00open/17:00start

【会場】サウンドストーン http://soundstone.jp/
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
※西武池袋線「小手指駅」北口より徒歩5分

【編成】

しばのまりこ&篠崎哲也

サポート:杉本哲也(ドラムセット)/佐藤昌(ピアノ)/Jin(ギター)

 

<両日共通>


【チケット】2,800円+ドリンク代500円


チケット購入はコチラ
http://www.loopchild.com/ticket
 

 

-----

 


『the placeの旅~365の大切な場所へ~』

新曲『the place』をあなただけの「大切な場所」で唄います!!
あなたにとっての「大切な場所」をエピソードと共に教えて下さい。


こちらの投稿フォームからご応募下さい。

http://www.loopchild.com/theplace/






コスモス虹お返事虹コスモス
12月10日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
たくさん参戦していただきいつも心強いですお願いアップ
五月革命一緒に駆け抜けてください!!

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
ダブル哲也のグルーヴもいいですよ〜爆笑音譜
アルバムヘビロテ、よろしくです!!

げんきさん>
コメントありがとですねこへび
愛のエネルギーはどんなチカラよりも強くて優しいですねお願いアップ
愛の集会所、いただきですチュー

fumi cokeさん>
コメントありがとですねこへび
ショップの店員さんも聴きにきてくれていたとは嬉しいですね爆笑音譜
もっと惹きつけられるように頑張りますアップ

かくちゃん@ルーチャフライさん>
コメントありがとですねこへび
静岡にももっともっとルーチャファミリー増やしたいですお願い!!
フラゲ、よろしくですラブラブ

ともですさん>
コメントありがとですねこへび
さすが!お目が高い!いい衣装見つけられました照れキラキラ
師走ですからね。。。禁断症状に耐えてワンマンで会いましょう!!

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!どこに行ってもルーチャファミリーがいてくれることは本当に幸せですねチュー音譜
ワカバウォーク待ってますアップ

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
また体調崩されてしまいましたか。。。とにかく栄養のある温かいもの食べて温かい格好して治してくださいお願いキラキラ
お大事に合格

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
思いやりのある子に育つ。。。そんなチカラが宿ってると信じてます照れキラキラ
音楽には幸せが詰まってますね〜虹

乙女ひかりさん>
コメントありがとですねこへび
わたしも楽しすぎてウヒヒでしたニヤニヤ音譜
またぜひアピタ磐田お邪魔させていただきたいですアップ

磐田ティナさん>
コメントありがとですねこへび
ファミリーみんなでファンに!めちゃくちゃ嬉しいです照れラブラブ
またLIVEでツナガループしましょうアップ

OTOUさん>
コメントありがとですねこへび
北海道ではもう雪なんですね!ご苦労さまですお願いキラキラ
アルバム発売までもう少しだけ待っててください音譜