コスモス虹お返事虹コスモス
11月29日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
マカロンちゃんの進出が甚だしくなってきております。。。ニヤニヤ
あたたかく見守ってやってくださいませチューキラキラ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
ドキドキすることって大事ですよねチュー音譜
五月革命、熱く新しい風をみんなで作りたいと思いますアップ

乙女ひかりさん>
コメントありがとですねこへび
色盲検査!たしかにニヤニヤ
止まらないワクワク持って週末会いにきてくださいね爆笑アップ

ともですさん>
コメントありがとですねこへび
最強のルーチャファミリーがいる!本当に心強いですお願い!!
目立つって大事ニコニコ

かくちゃん@ルーチャフライさん>
コメントありがとですねこへび
24日のワンマンLIVEで是非アルバムゲットしてくださいウインクアップ
お楽しみにニコニコ

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
そーいやラッフォー聞けませんでしたねニヤニヤ
五月革命を成功させてもっともっと大きな世界へ行きたいですねお願い!!

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
ライナーノーツって曲の解説文のことですウインク
アルバムは2400円!よろしくお願いします爆笑音譜

きよみさん>
コメントありがとですねこへび
見てるだけで元気が!嬉しいお言葉お願いキラキラ
五月革命スタンプ、是非是非集めてくださいチュー

OTOUさん>
コメントありがとですねこへび
絵本ですか?!マカロンちゃんの旅日記。。。描いてみたいかもですお願い
どんどんLOOP CHILDワールドに引きずり込んじゃいますチューキラキラ

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
アルバムのジャケット、わたしも大のお気に入りですチュー音譜
こちらこそ末長くよろしくお願いします爆笑

さなえさん>
コメントありがとですねこへび
カレンダーとのにらめっこ、是非勝ってLIVEにどんどん来てくださいませ爆笑アップ
待ってますくウインク

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
とにかくひとりでも多くの人に手にしてもらいたいと切に思ってますお願い!!
もうちょっとで手が届くような気がするんですキラキラ







コスモス虹お返事虹コスモス
12月2日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

かくちゃん@ルーチャフライさん>
コメントありがとですねこへび
ワカバウォークで先行ゲット是非お願いアップ
待ってます爆笑

乙女ひかりさん>
コメントありがとですねこへび
投げられないので受け取りに来てくださいませチュー音譜
静岡インストアで是非ウインク

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
フルアルバムのほう、いかがですかお願いはてなマーク
たくさんたくさん聴いてくださいませデレデレ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
フルアルバム、堪能してもらえてますでしょうかお願いはてなマーク
たくさん聴いてくださいねチュー

shionebeach1997さん>
コメントありがとですねこへび
聖地おやまゆうえん、いかがでしたでしょうかお願いはてなマーク
この先も全会場、聖地以上のLIVE届けたいと思いますアップ

みさぺこさん>
コメントありがとですねこへび
フルアルバム、是非擦り切れるくらい聴いてくださいませお願いキラキラ
再レコーディングの3曲の中でも足あとの歌が一番変化したんじゃないかと思いますチュー

げんきさん>
コメントありがとですねこへび
わたしにとっても大切な大切なタカラモノですチューキラキラ
鼻血はホールワンマンに取っといてくださいニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
本当に重たい重たい一枚です照れ
たくさんの人にお腹いっぱいになってもらえるアルバムです爆笑アップ

JHCさん>
コメントありがとですねこへび
サイン3パターン、大事にしてやってくださいませチュー音譜
222には届かずでしたが、過去最高の枚数でした爆笑

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
いよいよ明日明後日静岡上陸です爆笑!!
焦らしてすみませんでしたデレデレ

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび 
わたしの重さ。。。いや、想いの重さですデレデレ
無茶食い、カラダ気をつけてください真顔!!

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
そりゃーこの笑顔になっちゃいましたよねチュー音譜
アルバムたくさん聴いてくださいませ爆笑





コスモス虹お返事虹コスモス
12月3日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

草場さん>
コメントありがとですねこへび
初の試みのshowroom、楽しんで頂き何よりです照れ
いよいよ静岡いきまーーーす爆笑アップ

ともですさん>
コメントありがとですねこへび
配信で参加してくれてありがとうございました爆笑音譜
最高の景色、どんな景色なのか楽しみですねお願い

JHCさん>
コメントありがとですねこへび
そうなんです!まいまいは登場曲が長くなるのを知ってたんですねニヤニヤ
久々ともきんのギター、最高でしたねチュー音譜

ともさん>
コメントありがとですねこへび
秩父夜祭りからのインストアLIVE参戦ありがとうでしたニコニコ音譜
上里は音がいいので大好きなステージのひとつですチュー

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
おやまゆうえんへのひとりぶらり旅お疲れさまでした爆笑音譜
次回のともきん登場は前もって言ってくれるようスタッフに言っておきます真顔

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
スペシャルな誕生日プレゼントになって良かったです爆笑キラキラ
どんどんツナガループしていきましょうアップ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
次回の登場のときには事前に教えてくれると約束してくれましたのでニヤニヤ
ギター炸裂してましたウインクキラキラ

きよみさんさん>
コメントありがとですねこへび
オールスターズ、またいつの日か実現させたいと思いますチュー音譜
その時は間違いなく告知します!!

げんきさん>
コメントありがとですねこへび
わたしは終始パニクったまんまでしたけどねお願いあせる
とっても幸せな時間おかげさまで過ごすことができました照れ

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
わたしもまさの1日で忘れられない日となりましたお願いキラキラ
この先も全てのステージ、忘れられない時間にしたいと思います!!

たかにぃさん>
コメントありがとですねこへび
同じく寒さを感じないくらい熱くLIVEできました爆笑アップ
もっともっと熱いLIVE、届けていきたいと思いますお願い

yukkoさん>
コメントありがとですねこへび
ご子息に生歌聴いてもらえて嬉しかったですチューキラキラ
それにしてもチラシ達人実石昌也、さすがでしたねニヤニヤ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
ご家族みんなでのかなりの意気込み、ひしひしと感じてましたお願いラブラブ
『幸、あれ』これからもっともっと名曲にしていきたいと思いますチュー