{F255CAB1-8B31-4B55-B9D6-CC67AABE8514}



この画像。先日Twitterに上げた時に


「この巨大なものは何ですか?」


的な意見を頂きまして、これは面白いなと。






因みにこれは海岸に落ちていた貝殻を間近まで


寄って撮影したもので、実際の貝殻の大きさは
 
 
大体手の平に乗るくらいの小さな貝殻です。
 

猫くらいの動物から見た世界はきっと


こんな感じに見えるんじゃないかな〜的な。


置く目線を変えると違った世界が見えてきますね。






加えて、人間の眼で見たものと、カメラを通して


見たものは違って見える事も影響していまして、


人は複眼なので、ものを立体的にとらえること


できますが、カメラは単焦点の為(レンズは1眼)


平面的にしかとらえる事が出来ず、遠近感が


分からなくなってしまうという事なのです。






そういった現象を利用した面白い画像や映像を


最近ではテレビやネットでよく目にしますが、


図らずも僕の撮った画像がそういう風にも見える


ように撮れていたという事ですね。面白いです。






普段から目に見えている視点を変えて、


新しい世界を見せてくれる写真の世界。


のめり込み要素高し、ですね。






さて、いよいよ大詰めの初のフルアルバム制作。


昨日真理子ちゃんもブログで言ってましたが


近々、色々と発表しますのでもう少し待っていて下さいね☆


お楽しみに、です(^^)




 
 

ではでは。。
 
 
 
 
 
 
 
 
■ライブ■
 
 
 

『ツナガループインストアライブ~五月革命~』

 

★12/3(土)14:00~/17:00~/19:00〜

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク[栃木]

 

★12/4(日)13:00~/15:00~/17:00〜

@イオンタウン上里[埼玉]

 

★12/10(土)12:00~/14:00~/16:00〜

@アピタ磐田[静岡]

 

★12/11(日)14:00~/16:00〜

@プレ葉ウォーク浜北[静岡]


★12/17(土)@ワカバウォーク[埼玉]


★12/18(日)@イオンモール佐野新都市[栃木]


★12/25(日)@アリオ鷲宮[埼玉]

 

 

※全て観覧無料

 

※サポートメンバー:

maimai(12/3、12/4、12/17〜1/9)

杉本哲也(12/10、12/11)

 

※12/3、12/17は屋外でのイベントとなります。暖かい服装でお越し下さい。

 

 

 -----

 

『1st Full-Album Release Party!!in SHIZUOKA』

 

【日時】2016年12月23日(金祝) 16:00open/17:00start

【会場】あそびば http://asobiba.area-japan.com/
(静岡市葵区両替町二丁目7-1 秋山ビルA棟3F)


【編成】

しばのまりこ&篠崎哲也

サポート:maimai(カホーンset)/Jin(ギター)

 

 

 

『1st Full-Album Release Party!!in SAITAMA』

 

【日時】2016年12月24日(土) 16:00open/17:00start

【会場】サウンドストーン http://soundstone.jp/
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
※西武池袋線「小手指駅」北口より徒歩5分

【編成】

しばのまりこ&篠崎哲也

サポート:杉本哲也(ドラムセット)/佐藤昌(ピアノ)/Jin(ギター)

 

<両日共通>


【チケット】2,800円+ドリンク代500円

【チケット予約方法】
11/11(金) 午後8時から受付スタート。
下記サイト内、必要事項を明記して戴きまして「送信ボタン」で送信して下さい。

http://www.loopchild.com/ticket
 

 

-----

 


『the placeの旅~365の大切な場所へ~』

新曲『the place』をあなただけの「大切な場所」で唄います!!
「人生を変えた忘れられない場所」「大切な人との出会いの場所」「家族と訪ねた思い出の場所」「こころに刻まれた大切な情景」「幼いころに見たふるさとの景色」など、あなたにとっての「大切な場所」をエピソードと共に教えて下さい。あなたの想いを胸に、その場所で、その景色を目にしながら『the place』を唄わせていただきます。
あなたの忘れられない大切な場所の物語、聞かせてください。

あなたの大切な場所、大募集!!

こちらの投稿フォームからご応募下さい。

http://www.loopchild.com/theplace/

 

 

 

前回(11/21)のお返事デス。。

 

 

皆さん、コメントありがとう(^。^)

 

 

 

 


>ホワイトスティッチさん

 

 

 

残念なやつも含めて、面白い商品コンセプト

 

ですよね。うまい棒も結構攻めてますよね!

 

 

 

>JHCさん

 

 

 

チャレンジ精神大事ですよね!開発スタッフ

 

何人の意見が反映されてるか気になります!

 

 

 

>双子のゆきくんさん

 

 

 

仕事帰りに歩きながらアイスだと、少し寒い

 

季節になってきましたが僕は全然イケます!

 

 

 

かくちゃん@ルーチャフライさん

 

 

 

新発売をチェックするのが好きなので☆初の

 

フルアルバムも即チェック商品間違いナシ☆

 

 

 

>乙女ひかりさん

 

 

 

当たりの棒入れる人ですか!気になります!

 

10日、仕事にならない事を祈っております☆

 

 
 

 

>みさぺこさん

 

 

 

そうそう、中のやつがメロンパン感出してて

 

美味しいですよね!アルバムあと少しです☆

 

 

 

>新生ブルーSさん

 

 

 

この冬にアイスをストック流石ですね!では

 

 初のフルアルバムも冷蔵庫にストックで(笑)

 

 

 

>きよみさん

 

 

 

僕はメロンパンは特に食べたくならなかった

 

ですね。僕はアイスなら何でも来いです(^^)

 

 

 

>みなっしぃさん

 

 

 

寒い時に暖かい部屋で食べるアイスも格別に

 

美味しいですしね。メロンパン味、是非☆

 

 

 

>ラブリーあいちゃんさん

 

 

 

LAWSONにある率が高い気がします!是非

 

見つけて食べてみて下さい!オススメです☆

 

 

 

>ゆりっぺさん

 

 

何というかアイスという概念ではない感じも

 

しますが。季節関係なく食べちゃいますね☆




>たかにぃさん




そういうスキルはないですしね、きっと。。


初フルアルバムにライブ、お楽しみにです!




ルーチャファミリー新参者ひろしさん




アレも僕的にはアリでしたがメロンパン味は


もっと美味しく仕上がってるので是非是非☆