コスモス虹お返事虹コスモス
11月24日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
田部井さんには愛されるチカラ、見せつけられましたね爆笑ラブラブ

乙女ひかりさん>
コメントありがとですねこへび
自分と向き合い続けながらいい歌書いていきたいと思いますお願いアップ

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
ぜひここをパワースポットにしてくださいましチューアップ

かくちゃん@ルーチャフライさん>
コメントありがとですねこへび
憧れの人の存在たくさんいますが、自分を奮起させてくれますよねお願いキラキラ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
そう!無理かも。。。って思ってることでもやってみるとクリアできて成長出来ちゃうんですよねお願い!!

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
山に登るのは人生に似てると言いますが、あれ本当ですねお願い音譜

たけPさん>
コメントありがとですねこへび
最後の最後まで山への愛に一点の曇りもない姿、最高にかっこいいですねお願いキラキラ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
そうです!自分の道ですから自分の歩幅で自分のココロの向くままに笑顔で歩いていきましょう爆笑アップ

fumi cokeさん>
コメントありがとですねこへび
コカ・コーラのCMに!?LOOPもいつかコカ・コーラのタイアップ担当できるぐらいなりたいです真顔!!

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
そうです!誰よりも強く自分で自分を信じてあげたいですねニコニコアップ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
やりたいことやってるだけと笑顔で言えるそんな人にわたしもなりたいと思ってますお願いラブラブ



コスモス虹お返事虹コスモス
11月27日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

JHCさん>
コメントありがとですねこへび
きっとアナウンサーになったと信じております!また会えたらいいですね爆笑音譜

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
写真魂はもう学生時代からだったんですね!それはいい写真撮れちゃいはずですお願い!!

乙女ひかりさん>
コメントありがとですねこへび
初九州でルーチャファミリー誕生です!熱く強くつながるーぷしていきたいですねお願いラブラブ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
九州のみなさんのあったかさに救われて本当に最高の時間となりました照れ音譜

かくちゃん@ルーチャフライさん>
コメントありがとですねこへび
誰よりも1番に楽しんでやろう!が最近のわたしのモットーですチューラブラブ

げんきさん>
コメントありがとですねこへび
ココロの詩、沁みました。。。おかげでものすごく励まされてめちゃくちゃ気合い入りました照れアップ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
深く深く聴いてくださってることがとにかく嬉しい。。。どんどんルーチャファミリー増やしていきます爆笑アップ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
うどん王子は言われなくてもうどんばっかし食べてます。。。そうルーチャーって。。。って言うわけないでしょ真顔!!

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
運転は終始mgr野村さんだったということで頭が下がりますお願い!!



コスモス虹お返事虹コスモス
11月29日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
わたしも優しい人になりたい。。。だからまごころ忘れずに生きていきたいのですお願いラブラブ

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
ぜひ乱入しますのでまたLIVEでお会いしましょう爆笑!!

かくちゃん@ルーチャフライさん>
コメントありがとですねこへび
いやいや、最近になってやっと届けるということがどういうことか分かってきた感じですお願いアップ

yukkoさん>
コメントありがとですねこへび
動画、どんどんあげていけるように頑張りますので楽しみに待っててくださいチューラブラブ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
本当に美味しいものしかないので気をつけないと食べ過ぎちゃいますね滝汗アップ

fumi cokeさん>
コメントありがとですねこへび
ルーチャファミリー、きっと大牟田と宇城で生まれてくれたと思いますお願いキラキラ

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
生きてる!!今しかないこの時間をとことん楽しんでいきたいなと思います爆笑アップ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
ただただ優しく包んでくれる大きな愛を九州のみなさんから感じてます。。。そんな人にわたしもなりたいお願いラブラブ

JHCさん>
コメントありがとですねこへび
天外天、とっても美味しかったです!熊本ラーメンやばすですお願いアップ

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
全国どこに行ってもルーチャファミリーがいてくれるという日を目標に頑張りますウインク!!

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
みなさんと手を握りあうとなんとも幸せな気持ちになれるので最近乱入してますチューラブラブ

乙女ひかりさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!優しさのループ、どんどんまわしてみんなでHAPPYになりたいですお願い!!