みなさんこんばんは☆


LOOP CHILDは今日熊本でLIVEでした。


初めて行く場所で、初めて会う人たちと


音楽で繋がった!っていうあの血がグワーッと巡るような


熱い感覚は本当LIVEにしかないです!


昨日の大牟田も今日の宇城もあったかい人たちばかりで


とてもとても幸せでした!!


ありがとうございました!!!


ということで


今日の放送後記まいります!!!





1曲目


『sara bareilles / manhattan』


{1CDE83AD-4984-456A-88A1-235E26E49300}



この曲、わたしの中の失恋ソングナンバーワンです。

「マンハッタンはあなたにあげるわ」

このフレーズが大好きです。

彼と過ごしたマンハッタンをひとりになって離れるという失恋ソングなのですが

少しカッコつけて強がってるところがいいんですよね〜。。。

ツンデレな人にはたまらないかもしれません。

ぜひぜひ聴いてください!!

(まりこ)





2曲目

『FEEDER / Love Pollution


{CE22AEAC-2897-4C4B-876F-CEFEBA638B5B}


Feederは僕がイギリスに行った時にロンドンのタワレコで試聴した時、

一発で気に入って買って帰ったのですが、

今まで知らなかったのが恥ずかしかったくらい

Feederは有名でカッコいいロックバンドでした。

一度生で是非見てみたいバンドなのですが、

今回、渋谷でやるのにも関わらず行けないという。。

またの機会を待ちたいと思います。

(てつや)





3曲目【歌え!おとなうた】

『カブトムシ / aiko』


{34B5CE0C-6A8F-42B7-ACAD-4CC4AA8A1126}


ラジオネームライダー丸さんからのリクエスト☆

この曲が大好きだったルーチャファミリーに歌ってということで歌わせていただきました。

天高くまで届くと願って歌わせていただきました。

ありがとうございました。

(まりこ)




4曲目


『逢いたい / LOOP CHILD』


{12525669-A160-47C7-99C0-18EC607176A9}



アルバム制作山場です!!

シビれる日々を送っております。

とにかくまた新たな名曲を作るべく頑張るのみ!!

楽しみにしててください!!!

(まりこ)


☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

★藤岡のけいちゃんさん(おとなネーム:藤岡の愛妻家)

★ライダー丸さん


 

 

 

 ありがとうございました♡

 

 

 

 

先週のアナタはどっち?

『旅行先でお土産を買う時、どちらかというと食品を買う?or雑貨を買う?』

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

結果は。。。




【食品を買う】

・クニじぃ(kuniji)さん

・ひとみんティさん

・双子のゆきくん

・ホワイトスティッチさん

・シリタガリズムさん

・AK-styleさん

・ゆりっぺさん

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・終わらない旅人さん

・ラブリーあいちゃんさん

・ゴルファンキーさん

・としふみさん

・みなっしぃさん

 

 

 


【雑貨を買う】
・乙女ひかりさん

・風がふいたらさん

・チョロさん

 



そして今週の『あなたはドッチ?!』

 

テーマは

 

 

 

『あなたはしゃぶしゃぶが好きorすき焼きがすき』






です。




しゃぶしゃぶ大好きです!


しゃぶしゃぶのほうがお肉をたくさん食べられる気がするので


しゃぶしゃぶです。


(まりこ)




僕は断然すき焼きです。


篠崎家は昔から事ある毎にすき焼きな家庭なので


特別な料理というイメージがあります。


ついつい沢山卵を使ってしまうのがまた贅沢な感じがします。


(てつや)





リクエスト&メッセージ☆

柴野真理子に歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆