本日は僕の15年来の友人である好正と、


そのお嫁さんである伊津美さんの結婚式の為に


奄美大島まで来た訳ですが、


もうね、、最高のロケーションでした☆



{A67F9EE1-1E92-4479-96C6-AA23BD125C00}



海に向かって設置された祭壇に、


まずは新郎好正が来て、、、



{41CA25A2-5655-4D1B-B2B4-B6A53110E2F7}



新婦伊津美さんがバージンロードを歩きます。



{5E0C781B-F0CD-4148-A6B8-C967FB036040}



皆の前で誓いを立て、、



{D337FA7E-A5D4-4675-8B1A-ED3FB8090621}



ニライカナイの鐘を鳴らします。



{D647F810-0E0D-4E14-9D35-3F4690753999}



奄美では古来より海の彼方に「ネリア」という国があり


その国から幸せがやってくるという


「ニライカナイの伝説」があるそうです。


通称「ネリア婚」という奄美の土地に根ざした


この素敵な挙式スタイル。


映画のワンシーンを見ている様な気分でした。






その後、場所を移動して披露宴が始まり、、



{9772D55D-F278-4464-9689-14F0130DAD22}



日も暮れて、会は進み、、



{D7D99E8E-42A5-47ED-A69B-E1B43A6535E2}



いよいよLOOP CHILDの出番。何と余興のラスト!


本日は「世界一のsmile結婚式特別ver」を演奏させて頂き


最後にはご来場の方と大合唱でした。



{ECD24788-C39E-4EAC-BB06-3389040542B8}



{44516B94-EB2C-418C-A798-C5EF3372032D}



{FDBFFEEB-2AF9-4CBD-874C-2F5C5DE61539}



今日は僕にとってとても大切な友人の結婚式で


こうして真理子ちゃんと一緒に演奏出来て


両家の方のご親族の方々やご友人が温かく見守ってくれて


何というか、音楽をやっていてこういう瞬間はとても幸せを感じます。





好正も伊津美さんも、今日はずっと笑顔で、


来てる方々も皆が笑顔でした。


僕も今年で35歳なので今まで結婚式には幾度となく出席してきましたが


こんなに良い式に参列したのは初めてだったな〜。


好正、伊津美さん、呼んでくれてホントにありがとう☆


末長くお幸せにね。



{928E4CDA-A488-427A-9746-59D9BBAE2001}






そして、宿泊するホテルに向かう途中、、、


コンビニが殆どない奄美大島ですが、


マツモトキヨシが夜12時までやっていたので物色していると、


カップラーメンコーナーに見たことないのが沢山あって、僕がチョイスしたのは、、、



{008FB003-0C44-4B25-9CB6-877E3BAFE964}

 
 
 ペヤングヌードル!!!


ペヤングといえば焼きそばなのにラーメン!?


と思って食べてみると、味はチキンラーメンな感じ。


懐かしい感じのお味でした☆


コレ内地にも売ってるのかな〜。


見つけたら是非食べてみて下さいね(^^)






さて、明日は「the placeの旅」として色々奄美を回ってきたいと思います!


オフショット満載でTwitter、ブログに上げていきますのでチェックして下さいね(^^)






ではでは。。


 
 
 
 

■つながるーぷインストアライブツアー■
-----

 

NEW★10/29(土)

@イオンモール大牟田(福岡)

http://omuta-aeonmall.com/

 

★10/30(日)12:00~/14:00~/16:00〜

@イオンモール宇城(熊本)

http://uki-aeonmall.com/

 

NEW★11/5(土)「JAまつり」11:40~12:10

@JAなす南本店(栃木県那須郡那珂川町白久10番地)

-----


『the placeの旅~365の大切な場所へ~』

新曲『the place』をあなただけの「大切な場所」で唄います!!
「人生を変えた忘れられない場所」「大切な人との出会いの場所」「家族と訪ねた思い出の場所」「こころに刻まれた大切な情景」「幼いころに見たふるさとの景色」など、あなたにとっての「大切な場所」をエピソードと共に教えて下さい。あなたの想いを胸に、その場所で、その景色を目にしながら『the place』を唄わせていただきます。
あなたの忘れられない大切な場所の物語、聞かせてください。

あなたの大切な場所、大募集!!

こちらの投稿フォームからご応募下さい。

http://www.loopchild.com/theplace/

 

 

 

 前回(10/12)のお返事デス。。

 

 

皆さん、コメントありがとう(^。^)

 

 

 


>ホワイトスティッチさん

 

 

 

海女さん姿、どうですかね。水着をそもそも

 

持って来ているかどうか。頑張ってきます!

 

 

 

新生ブルーSさん

 

 

 

ん、それは確かに変なおじさん全開ですよ☆

 

気を客席からガンガンに感じてましたよ(笑)

 

 

 

ファミリーさん

 

 

 

努力してみますがそもそもビキニがないかも

 

しれませんね。曲は勿論世界一を披露です☆

 

 

 

 

kikiさん

 

 

 

こちらこそ、お会い出来て良かったですよ☆

 

 あのエピソードは若干恥ずかしかったです笑

 

 

 

たけPさん

 

 

 

ホノホシ海岸にハートロック、気になる!!

 

the place、色々と回ってきたいと思います!

 

 

 

潮音海岸さん

 

 

 

奄美の水着ショット。そもそも水着ないかも

 

 という話も。式では世界一のsmileでした☆

 

 

 

>双子のゆきくんさん

 

 

 

素敵な島ですよね。秋とはいえ暑いですし、

 

 夏に舞い戻ったかのように過ごしてきます!

 

 

 

かくちゃん@ルーチャフライさん
 
 
 
今回の奄美大島は素敵な写真も沢山撮りつつ

 

小まめにアップしていきたいと思います(^^)

 

 

 

ゆりっぺさん

 

 


そうなんですよ。自分の大切な友達のために

 

演奏する機会があるのは有難いことですね☆

 

 

 

げんきさん

 

 

 

色々な幸せエネルギーを沢山浴びてきます!

 

素敵な時間を過ごしてきたいと思います(^^)

 

 

 

みなっしぃさん

 

 

 

かなり濃い3日間でしたね☆今週末もかなり

 

濃い時間になりそう。ブログ、お楽しみに☆

 

 

 

>ラブリーあいちゃんさん

 

 

 

やー、色々ディープな話しちゃいましたね☆

 

奄美の写真。明日は色々とあげますので(^^)

 

 

 

きよみさん

 

 

 

今日歌ったのは「世界一のsmile」でした☆

 

水着の隠し撮りはガチで変態みたいですね笑

 

 

 

シリタガリズムさん

 

 

 

ガジュマルの木の下っていうのは沖縄っぽい

 

ですね!精霊パワー、宿してきますね(^^)!

 

 

 

としふみさん

 

 

 

人の結婚式だと流石に参加は難しいですね笑

 

水着ショット、どうなるか乞うご期待です!