みなさんこんばんは☆








1曲目


『Head over feet / Alanis Morissette』



{86B45FA4-5B8E-4C32-931D-69A85B554641}



むちゃくちゃ空が綺麗な日にこの曲を聴いて

そのシチュエーションがあまりにもココロにドンピシャで

思わず涙が込み上げてきてしまったわけです。。。

自分でもびつくりしてしまいました!!

そんな風に音楽は思いもよらず

ココロの深いところまで到達することがありますよね。

そのときの衝撃と幸福感といったら言葉になりません。

だから、音楽はやめられません!

(まりこ)






2曲目


『煙はいつもの席で吐く / 安藤裕子』



{97A1ED8F-C29C-4705-A585-3CAA4CF5891F}



これだけアンニュイという言葉が似合う人は

いないのではないかと思うほどの声。メロディ。

この曲は定期的に聴いている好きな曲です。

僕の中でこの季節に最も合う曲なのではと思います。

そしてサポートしているミュージシャンの方々が

素晴らしすぎて、演奏も聴きごたえバッチリです。

秋の夜長に是非、オススメです☆


(てつや)









3曲目【歌え!おとなうた】


『楓 / スピッツ』



{E0206C65-3C9A-4F6E-80DB-31587CBA16B7}



パンダコパンダコさんからリクエストいただきました☆

この季節に歌わないでいつ歌うのっていうくらい

ものすごく旬なリクエスト、めちゃくちゃ嬉しいです!

こんなふうに名曲といわれる曲たちを歌えるこの時間はものすごく楽しくてドキドキするんです!!

ぜひあなたの大好きな曲、わたしに歌わせてください☆

リクエスト待ってます!!

(まりこ)







4曲目


『向日葵 / LOOP CHILD』



{66ADBB45-7A19-4CC1-8186-6863DA562FD5}



AN509さんからリクエストいただきました☆

以前AN509さんからメッセージいただきました岩倉花愛ちゃんのお話。

難病を患った花愛ちゃんが生きるためにはアメリカに渡り心臓移植手術を受ける以外なく

そのためにかかる費用を工面するため

ご両親をはじめとしたみなさんが

静岡県内外で募金活動をされていました。

番組でも取り上げさせていただいたのですが

この度目標金額に到達したとのご報告を番組にいただきました。

all for one

花愛ちゃんの眩しいくらいの笑顔には

みんなを幸せにするチカラがあります。

こっちまで自然と笑顔になっちゃうんですよね!

とにかく元気になって

その笑顔をもっともっとたくさんの人に届けてほしいなと思います。

頑張れ!花愛ちゃん!!

(まりこ)








☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

★どらむすこさん

★パンダコパンダコさん

★AN509さん

 

 ありがとうございました♡

 

 

 

 

先週のアナタはどっち?

『アナタは福引で特賞が当たりました。「月旅行」か「世界一周旅行」どちらを選びますか?』

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

結果は。。。




【月旅行】

・終わらない旅人さん

 

 


【世界一周旅行】
・双子のゆきくんさん

・ゴルファンキーさん

・ともですさん

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・乙女ひかりさん

・ゆりっぺさん

・ラブリーあいちゃんさん

・ピヨレンティーナさん

・asagekunさん

・げんきさん

・iso48さん

・クニじぃ(kuniji)さん

 

 

 

 

 



そして今週の『あなたはドッチ?!』

 

テーマは

 

 

 

『あなたは焼きそばにマヨネーズをかけるorかけない』






です。




わたしはけっこうかけちゃう派です。


マヨネーズとソースは


もう言うことなしの超ベストカップル!!


美味しいが止まらなくなります!


(まりこ)




僕はかけないですね。何となくなのですが


マヨネーズを避ける傾向がありまして。


ソースと青のりが乗っていればそれでOK!


富士宮焼きそばも大好きです☆


(てつや)





リクエスト&メッセージ☆

柴野真理子に歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆