今日は午前中時間があったので

ずーーーーーーっと気になってても出来ていなかった

キッチン周りの掃除に着手真顔メラメラ








少々荒れ気味の我が家滝汗

とくにキッチン周りは掃除するのに時間がかかるから

完全見て見ぬフリを決め込んだ。。。

しかしいよいよ我慢できなくなったのねひらめき電球

朝起きてすぐに掃除しよう!と思い立った真顔!!






思い立つまではものすごい腰が重たいんだけど

思い立ったらすぱこん早いのがわたしのいいところ(笑)







電解水を引き戸に吹きかけ磨く。

ごとくや受け皿、キッチン全体に油汚れ用のスプレーを吹きかけ磨く。

それだけじゃ落ちないこびりつきをカナダワシとクレンザーで磨き取る。

拭いた雑巾たちを漂白する。

終わりっ!!!!!!







{64F5A88F-C4F0-4380-870B-96D3542A92BA}






これですね、beforeがないのでそんなに感動伝わらないかもしれませんが

beforeはヒドすぎて撮れなかったよね。。。滝汗

わたしの中では

ココロのでっかいしこりが取れて大満足お願い!!

めちゃくちゃスッキリ爆笑アップ

ちょーきもちーーー照れドキドキ





そのあとの曲づくりめちゃくちゃはかどったよーーーお願いアップ





やっぱなんでも磨かないと、ねウインクキラキラ

ピッカピカでまいりましょうアップアップアップ












今週木曜日は渋谷duoお願い

こないだのおやまでもLIVE行きますと声かけてくれた人がいて嬉しかった爆笑音譜

インストアLIVEとはひと味もふた味も違うピッカピカのルーチャサウンド、召し上がれドキドキ





■つながるーぷインストアライブツアー■
-----

 

★10/8(土)14:10〜14:45

『ミスターマックス祭り』出演

@Mr.Max倉賀野店駐車場(群馬)

http://www.mrmax.co.jp/shop/list/kuragano.php

 

★10/9(日)13:00〜/15:00〜

@プレ葉ウォーク浜北(静岡)

http://plehawalk.com/

※14:00〜/16:00〜は『MUSIQUA』が出演します。

 

NEW★10/10(月祝)

@イオンモール富士宮(静岡)

http://www.aeon.jp/sc/fujinomiya/

※詳細は後日アップ致します。

 

 

NEW★10/29(土)

@イオンモール大牟田(福岡)

http://omuta-aeonmall.com/

 

★10/30(日)12:00~/14:00~/16:00〜

@イオンモール宇城(熊本)

http://uki-aeonmall.com/

 

NEW★11/5(土)「JAまつり」11:40~12:10

@JAなす南本店(栃木県那須郡那珂川町白久10番地)

 

-----


※サポートメンバー【カホーン】

maimai(10/8、10/9、10/10、10/29、10/30、11/5)

 

※全て観覧無料

 

 

 

■その他のライブ■

 

『MATCH』

-----
【日時】2016年10月6日(木) 18:30open/19:00start

【会場】Shibuya duo MUSIC EXCHANGE

http://www.duomusicexchange.com/

 

【出演】辻詩音 / 菊池遼真 / LOOP CHILD 

 

※LOOP CHILDの出演は20:40〜


【編成】しばのまりこ/篠崎哲也 サポート:maimai(ドラムセット)/Jin(ギター)

【チケット】

前売り:2,500円+ドリンク代

当日:3,000円+ドリンク代

 

【チケット販売】

9/10(土)から受付スタート。

・前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com まで、公演日(10/6)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

-----

-----


『the placeの旅~365の大切な場所へ~』

新曲『the place』をあなただけの「大切な場所」で唄います!!
「人生を変えた忘れられない場所」「大切な人との出会いの場所」「家族と訪ねた思い出の場所」「こころに刻まれた大切な情景」「幼いころに見たふるさとの景色」など、あなたにとっての「大切な場所」をエピソードと共に教えて下さい。あなたの想いを胸に、その場所で、その景色を目にしながら『the place』を唄わせていただきます。
あなたの忘れられない大切な場所の物語、聞かせてください。

あなたの大切な場所、大募集!!

こちらの投稿フォームからご応募下さい。

http://www.loopchild.com/theplace/





コスモス虹お返事虹コスモス

10月1日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ


ホワイトスティッチさん>

コメントありがとですねこへび

ゲームもありましたが、どれも本当にリアルなのですお願い!!

そういうハイテクなものは作れないので、わたしはどんな時代でも最高だと思えるいい歌を作り続けたいと思いますウインク


ともですさん>

コメントありがとですねこへび

U2に眼の前でプライベートLIVEしてもらいましたよお願いアップ

聖地でともにあの時間を作ってくれてありがとでした爆笑


げんきさん>

コメントありがとですねこへび

そういうソフトもきっと出てくるんだと思います爆笑アップ

その設定、面白い!!わたしもLIVEモードと制作モードと切り替えてますチュー


かくちゃん@ルーチャフライさん>

コメントありがとですねこへび

これからファミコンみたいにどんどん普及していくんだと思いますウインク音譜

VRでレコーディング!本当いつかやってみたいですねお願い


新生ブルーSさん>

コメントありがとですねこへび

謎のおじさんは現実ver.が最高でしょうニヤニヤ

私たちも10月大忙し!頑張りましょう爆笑アップ


双子のゆきくんさん>

コメントありがとですねこへび

ウナさんはいつの時代も超最新を最速で手にして時代の先取りをしてきた方ですウインク音譜

またLIVEでチュー


流山のノブ。さん>

コメントありがとですねこへび

レーシング、めちゃくちゃ面白そうです照れ

鏡の中の小さいおじさんは現実の世界でバリバリ頑張ってます爆笑アップ


ゆりっぺさん>

コメントありがとですねこへび

わたしも酔っちゃうかなと思ったんですが、全然でしたお願い!!

たしかになんでも体感しないと分からないことだらけなので、うちらのLIVEもまだ未体験の人に観てもらいたいウインク


fumi cokeさん>

コメントありがとですねこへび

そうですね!ココロの奥底に到達出来るのはアナログですねお願いキラキラ

本当に一人でも多くの人にうちらのLIVE体感してもらいたいと思ってますアップ