{DD42B030-85ED-46C4-84E4-68360AFC3FFA}





この人は今なにをしてるのでしょうか??




{3BF78AEA-73A9-4719-A78D-A245765FE9DA}




この人は今、突如目の前に現れたシロナガスクジラに触ろうとしているのですお願いアップ









この下の写真は深海を探って右往左往!!



{FA732CA2-583D-4A84-960B-00C0425406D2}




{F0959856-83E5-4501-8A26-1D6C3E1BBEFF}



真っ暗な海底を懐中電灯で照らすんだけど、暗闇のあちらこちらから音が聞こえてきて振り返るとダイオウイカポーン!!!!!!









monakaの代打をさせてもらったときに取り上げた“VR”合格

ヴァーチャルリアリティーの略がVRひらめき電球

その噂のVRを

エンジニアのウナさんのスタジオで体験させてもらってきたのーーーお願いアップ

まさに百聞は一見にしかず!!

話だけじゃなんだかよく分からずにいたけど

体感したらぶっ飛んだっっっびっくり!!





360°C全方位見渡せて

音がする方向を見るとシロナガスクジラがいたり、小人がいたり、謎のおじさんがいたりするのポーン

風の音や水の音や葉っぱのざわめきなど

リアリティーがハンパないビックリマーク

だから想像してる以上に本当にそこにいるような感覚になってしまったポーンポーンポーン

なんだコレっ!?

超凄すぎ。。。。。チーン!!!!!!






あまりにも楽しくて気付けば2時間近く経っててビックリ滝汗





ウナさんはゆくゆくはこのVRを使ってレコーディングすると言っていた合格

ミキサーやPCディスプレイなどを架空にして

それをVRで触りながらやれるようにすると言ってましたお願いキラキラ

もうSF映画の中だけだって思ってたお話はどんどん現実になってきてる!!

そしてこのVR、猛スピードで日々進化しているそうですお願い

当たり前になる時代は目前なんだそうですアップ








こういうハイテクに触れて感じたのは

歌というアナログの底力アップ

歌うというのは身体ひとつあれば完結する行為ウインク

それだけで感動を生み出せるなんて凄すぎるじゃんデレデレ!!

だからこそハイテクのものと如何様にもに融合出来る音譜








とにかくすごい体験をさせていただきましたお願い!!

ウナさんに感謝照れ

超絶楽しかった。。。

超絶ほしい。。。








明日はおやまゆうえんハーヴェストウォークでインストアLIVEお願い音譜

明日でおやまゆうえんハーヴェストウォーク、15回目の登場となります!!

本当に本当に感謝ですえーんドキドキドキドキドキドキ

最高のLIVEお届けするので

アナログの魅力思いきり堪能しちゃってくださいお願いアップ

待ってますウインクキラキラ





■つながるーぷインストアライブツアー■
-----

★10/2(日)

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

http://harvestwalk.com/

13:30~ ウォータープラザ

17:00~/19:00~ メリーゴーランド前

 

★10/8(土)14:10〜14:45

『ミスターマックス祭り』出演

@Mr.Max倉賀野店駐車場(群馬)

http://www.mrmax.co.jp/shop/list/kuragano.php

 

★10/9(日)13:00〜/15:00〜

@プレ葉ウォーク浜北(静岡)

http://plehawalk.com/

※14:00〜/16:00〜は『MUSIQUA』が出演します。

 

★10/10(月祝)12:00~/14:00~/16:00〜

@イオンモール富士宮(静岡)

http://www.aeon.jp/sc/fujinomiya/

 

NEW★10/29(土)

@イオンモール大牟田(福岡)

http://omuta-aeonmall.com/

 

★10/30(日)12:00~/14:00~/16:00〜

@イオンモール宇城(熊本)

http://uki-aeonmall.com/

 

NEW★11/5(土)「JAまつり」11:40~12:10

@JAなす南本店(栃木県那須郡那珂川町白久10番地)

-----

 

※全て観覧無料


※サポートメンバー【カホーン】

maimai(10/8、10/9、10/10、10/29、10/30、11/5)

杉本哲也(10/2)

 

 

 

 

 

■その他のライブ■

 

『MATCH』

-----
【日時】2016年10月6日(木) 18:30open/19:00start

【会場】Shibuya duo MUSIC EXCHANGE

http://www.duomusicexchange.com/

 

【出演】辻詩音 / 菊池遼真 / LOOP CHILD 他


【編成】しばのまりこ/篠崎哲也 サポート:maimai(ドラムセット)/Jin(ギター)

【チケット】

前売り:2,500円+ドリンク代

当日:3,000円+ドリンク代

 

【チケット販売】

9/10(土)から受付スタート。

 

・ローソンチケット:http://l-tike.com/ (ローソンコード:071813)

 

・会場受付:03-5459-8716(受付電話番号)

 

・前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com まで、公演日(10/6)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

-----







コスモス虹お返事虹コスモス
9月28日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
ぜひぜひ購入おすすめさせていただきますお願い!!
そのときと同じ衝撃感じてもらえると思いますデレデレ

かくちゃん@ルーチャフライさん>
コメントありがとですねこへび
iTunesで購入されましたかお願い
フルアルバム絶対に作るので楽しみにしててくださいねウインク音譜

OTOUさん>
コメントありがとですねこへび
気合いだけはヒッキーに負けませんチュー合格
全身全霊頑張ります!!

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
ご本人と歌い手同士、ヒッキーとお話してみたいなと思ってますお願いアップ
体調管理お互い気をつけましょう!!

げんきさん>
コメントありがとですねこへび
どこまででもシンプルを目指して日々積み重ねていきたいと思いますウインク
あ、目指してるだけでシンプルじゃないか。。。滝汗

JHCさん>
コメントありがとですねこへび
藤さんの名曲にかけてのコメントありがとうございます照れ音譜
W哲也の息のあったプレイもお聴き逃しなく!!

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
ミラクルいただきました爆笑アップ
ミラクルなサイリウム期待しておりますお願い

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
素敵な音楽に出会うと自然と影響うけちゃいますチューキラキラ
自分の中でどう昇華し出てくるのか自分でも楽しみですウインク

みつさん>
コメントありがとですねこへび
ヒッキーが通じない?!ショックびっくり
生ヒッキーですか!!めちゃくちゃ羨ましい真顔音譜

ファミリーさん>
コメントありがとですねこへび
そのきっぱりとっても嬉しいですお願いアップ
一度ぜひ聴いてみてくださいねチュー

ともですさん>
コメントありがとですねこへび
昔はただ聴けてたんですけど今は驚いたり勉強になったりときには嫉妬したりで大忙しですチュー
6日はヒッキー以上のLIVEお見せしますデレデレアップ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
自分のそのままでもっと音楽したいと思いますお願いキラキラ
哲也さんとジャンプする日も近い!?