{96759FE8-A6FF-41D0-A675-331C57095672}

 
 
僕の地元にいつも予約で一杯な韓国料理屋がありまして、
 
 
先日運良くキャンセルが出たとの事で飛び込みで来店。
 
 
美味しいのは勿論のことながらリーズナブルな価格で
 
 
人気店なのが頷ける内容でした。
 
 
 
 
 
 
それに加えて、店主の人柄がまた良い感じでして、
 
 
電話して『今日って一杯ですか?』と聞いた時も
 
 
『大丈夫だよー!キャンセル出たから。』という
 
 
一見ぶっきらぼうな接客なのですが、
 
 
そこがまた良い感じなのです。
 
 
 
 
 
 
接客業という形態においてお客さんに対して
 
 
敬語を使わないというのは関東ではあまり
 
 
見られない感じですよね。大阪とかでは結構
 
 
そういう人もいらっしゃいますが。。。
 
 
なので、すごく近い感じで色々と話もしつつ
 
 
絶品サムギョプサルを堪能してきました。
 
 
 
 
 
 
ここの店主は韓国の方とご結婚されていて、
 
 
韓国にもかなりの頻度で行っているそうです。
 
 
都会だけではなく郊外にも足を運んで
 
 
その土地にしかない料理や人とのふれあいを
 
 
楽しんでいるそう。その話を聞いていて、
 
 
僕も少しですがその雰囲気を共有させて貰い、
 
 
イメージを膨らませておりました。
 
 
 
 
 
 
人の体験談を聞いたりすることは、ある意味
 
 
共有するという事なので、これもまた一つの
 
 
つながるーぷ、ですよね。
 
 
僕は人と話すのが好きなので、その延長線上に
 
 
音楽というものがあればいいなと思っています。
 
 
 
 
 
 
伝える気持ちを音に乗せる。
 
 
それが出来るのが音楽家という職業なので、
 
 
話すように、伝えていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 

さて、久しぶりに髪を切ったのですが、

 

 

自分で言うのもなんですが中々良い感じです。

 

 

見たいと思った方は今週末のモラージュ菖蒲へ

 

 

是非是非お越しください☆
 
 
お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
ではでは。。








 

■つながるーぷインストアライブツアー■
-----
★9/18(日)12:00~/14:00~

@モラージュ菖蒲(埼玉)

http://www.mallage.com/shobu/ 

 

★9/22(木・祝)13:00〜/15:00〜

@ウニクス上里(埼玉)

http://www.unicus-sc.jp/kamisato/

※雨天時、ウニクス内「ヴィレヴァンホール」にて開催

 

★9/24(土)13:00〜/15:00〜/17:00〜

@ウニクス鴻巣(埼玉)

https://www.unicus-sc.jp/kounosu/

※雨天中止(当日、開催の有無をブログ&ツイッターでお知らせします)

※14:00〜/16:00〜は『MUSIQUA』が出演します。


★10/2(日)

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

http://harvestwalk.com/
詳細は決定次第アップいたします。

 

★10/8(土)14:10〜14:45

『ミスターマックス祭り』出演

@Mr.Max倉賀野店駐車場(群馬)

http://www.mrmax.co.jp/shop/list/kuragano.php

 

★10/9(日)13:00〜/15:00〜

@プレ葉ウォーク浜北(静岡)

http://plehawalk.com/

※14:00〜/16:00〜は『MUSIQUA』が出演します。

-----

 

※全て観覧無料

 

 

 

 

■その他のライブ■

 

『MATCH』

-----
【日時】2016年10月6日(木) 18:30open/19:00start

【会場】Shibuya duo MUSIC EXCHANGE

http://www.duomusicexchange.com/

 

【出演】辻詩音 / 菊池遼真 / LOOP CHILD 他


【編成】しばのまりこ/篠崎哲也 サポート:maimai(ドラムセット)/Jin(ギター)

【チケット】

前売り:2,500円+ドリンク代

当日:3,000円+ドリンク代

 

【チケット販売】

9/10(土)から受付スタート。

 

・ローソンチケット:http://l-tike.com/ (ローソンコード:071813)

 

・会場受付:03-5459-8716(受付電話番号)

 

・前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com まで、公演日(10/6)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

-----

 

 


-----


『the placeの旅~365の大切な場所へ~』

新曲『the place』をあなただけの「大切な場所」で唄います!!
「人生を変えた忘れられない場所」「大切な人との出会いの場所」「家族と訪ねた思い出の場所」「こころに刻まれた大切な情景」「幼いころに見たふるさとの景色」など、あなたにとっての「大切な場所」をエピソードと共に教えて下さい。あなたの想いを胸に、その場所で、その景色を目にしながら『the place』を唄わせていただきます。
あなたの忘れられない大切な場所の物語、聞かせてください。

あなたの大切な場所、大募集!!

こちらの投稿フォームからご応募下さい。

http://www.loopchild.com/theplace/





前回(9/10)のお返事デス。。

 

皆さん、コメントありがとう~

 

 


>双子のゆきくんさん

 

 

 

長距離移動の時の強い味方が出来て、かなり

 

心強いです。何事もメリハリは大事ですね!

 

 

 

乙女ひかりさん

 

 

 

大阪の件は関係なくはないってくらいです。

 

今後も色々な人と関わっていきたいですね。

 

 

 

JHCさん

 

 

 

どこまでも縞々で攻めていきます(笑)確かに

 

 最近この柄の服やら小物が増えてますね〜。

 

 

 

かくちゃん@ルーチャフライさん

 

 


必要な物しか買わないというか、無駄な物は

 

あまり買わない派です。要は貧乏性ですね。

 
 

 

新生ブルーSさん
 
 
 
健康診断、実は僕もそろそろちゃんとしよう


 かと思ってます。随分とご無沙汰ですので。

 

 

 

>kunijiさん

 

 


なる程。詳しいお話ありがとうございます!

 

とにかくまずは行ってみようかと思います!

 

 

 

ゆりっぺさん

 

 

 

分かります!何となく見てると揃えたくなる

 

あの魔力。あと食べ物も美味しいですしね☆
 
 

 

ホワイト スティッチさん

 

 

 

そうなんですよ。コンパクトという観点でも

 

ポイント高しです。需要に合わせてデスね☆

 

 

 

としふみさん

 

 

 

いやー、なかなか厳しいかと。枕カバーなら

 

いけるかな(笑)色々とお楽しみに、デス(^^)