{BEF38F91-A27D-4852-A283-47E321606E62}



明日から2日間、仕事で西の方に出掛ける為、

 

 

久しぶりの深夜バスです。

 

 

今は暗い車内の中、迷惑にならない様に

 

 

こっそりブログを書いているのですが、

 

 

ここに至るまでの道のりがね、、、割と死に物狂いでした。

 

 

普段クール哲也さんも今夜はちょっぴりグールになっておりました。

 

 

その一部始終をこれからお話ししたいと思います。

 

 

※怖い話ではないのでご安心を(笑)

 

 

 

 

 

 

バスの乗り場が新宿だったので、少し余裕をもって自宅を出発。

 

 

電車も順調に何事もなく進み、このままいくと早く着きすぎちゃうから

 

 

立ち飲み屋で酒でも飲んでから行こうかな〜、なんて思いつつ、

 

 

あと数駅で到着となった時、それは起こった。。。

 

 

 

 

「緊急停止信号の為、しばらく止まります」

 

 

 

 

とのアナウンス。

 

 

やばい、キタコレ。。嫌な予感しかしない。。。

 

 

小田急線は大体こういう時の暫くは結構長い間の暫くなのだ。

 

 

そして案の定、暫くは結構長い間の暫くで時間が進む。。。

 

 

 

 

 

 

うーん、、このまま閉じ込められる可能性もある。

 

 

さて、どうしよう。。脳内会議開始。

 

 

 

 

・ケース1

 

バスに間に合わなかった場合、向こうでの仕事の都合を考えると一旦家に帰って車で向かった方が良いかも。

 

 

・ケース2

 

この後発車する別の深夜バスがないかネットサーフィンの荒波に揉まれる。。

 

 

・ケース3

 

電車の窓から飛び降りてスタンドバイミーする。

 

 

 

 

うん、3かな。。と、脳内会議終了したところで

 

 

 

 

「大変長らくお待たせしました。発車します。」

 

 

のアナウンス。

 

 

ケース3を発動することなく事は済みました(笑)

 

 

 

 

 

 

という訳で、新宿駅に着いて人の波を掻き分けつつ夜の街を全力ダッシュ。

 

 

すると今度はスーツケースの取っ手が壊れて引けなくなったので、

 

 

スーツケースを抱えてダッシュ。(もはや漫画の様な展開)

 

 

好奇の目に晒されつつエスカレーターを駆け上がり、、

 

 

深夜バス出発1分前に到着した次第でございました。

 

 

 

 

 

 

さてさて、波乱な幕開けでスタートした今回の西方出張。

 

 

そしてその行き先は一体どこなのか。

 

 

明日からの僕のツイッターで動向をチェックして下さいね〜。

 

 

 

 


 

ではでは。。









■つながるーぷインストアライブツアー■


-----
★9/4(日)13:00~/15:00~
@アリオ深谷(埼玉)

http://www.ario-fukaya.jp/web/


★9/18(日)12:00~/14:00~

@モラージュ菖蒲(埼玉)


http://www.mallage.com/shobu/



★10/2(日)@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

詳細は決定次第アップいたします。

-----

※全て観覧無料









-----


『the placeの旅~365の大切な場所へ~』

新曲『the place』をあなただけの「大切な場所」で唄います!!
「人生を変えた忘れられない場所」「大切な人との出会いの場所」「家族と訪ねた思い出の場所」「こころに刻まれた大切な情景」「幼いころに見たふるさとの景色」など、あなたにとっての「大切な場所」をエピソードと共に教えて下さい。あなたの想いを胸に、その場所で、その景色を目にしながら『the place』を唄わせていただきます。
あなたの忘れられない大切な場所の物語、聞かせてください。

あなたの大切な場所、大募集!!

こちらの投稿フォームからご応募下さい。

http://www.loopchild.com/theplace/





前回(8/29)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~






>ホワイトスティッチさん



誰かの為に動くことでその物事はまっすぐに

進んでいく筈です。全てはそこからですね!



>かくちゃん@ルーチャフライさん



僕もあまり行かないのですが、たまに行くと

良いですね。ついつい食べ過ぎちゃいます☆



>ファミリーさん



や、回らない寿司に普段行ってる方でしたら

味的には厳しいかと。うどんは美味いです☆

 

 

 

>ゆりっぺさん




そう、あれは確実にお子様狙いかと。素材で

勝負するのは、難しいのかもしれませんね。
 
 

>双子のゆきくんさん
 
 
 
まだまだ今年は沢山ライブやっていきます!

来れそうな所をチェックして来て下さいね☆
 
 

げんきさん



それをやりたいと思える欲求、流石ですね☆

麺類は大概残念な味ですがでも食べちゃう!



>みなっしぃさん



そうなんですよ。あれはきっと皆で楽しめる

要素なんでしょうね。若い子テリトリー(笑)
 
 

>kunijiさん



その思考は多くの人に持って欲しいですね。

自分の為=人の為。結果的には同じですし。