{11956F87-7536-417C-9649-590A41389F26}



今週水曜日に発売になりましたこのCD。


僕と、まいまいこと今井孝雄の2人でやっているユニット


「BOTTOM-EDGE」の最新作で、


世界的人気ゲーム「ペルソナ」との公式コラボが実現した今作。


「PERSONA3 meets BASS×BASS」
「PERSONA4 meets BASS×BASS」


というタイトルで、2枚同時リリースとなりました。


ベースとドラムだけでアレンジする


「BASS×BASS」というコンセプトとなっているので


ペルソナを好きな方だけでなく、リズム隊が好きな方にも


必聴な作品となっています。






因みに、ヴィレッジヴァンガードで買うと


画像左上のラバーバンドが特典で付いてくるそうです。


そして右上のリストバンドは真理子ちゃんデザインの新グッズで、


LOOP CHILDの物販で購入出来ますので是非☆






今回、このCDを作るに辺り、かなり今詰めてやっていたので


真理子ちゃんにも心配かけてしまいましたが


出来上がったものを真理子ちゃんに聴かせると



「ちよーーーかっこ良かった!!!!!!」



と言ってくれたので良かったです。






あと、今回を経て僕自身にもかなり変化があり、


それをLOOP CHILDにもフィードバックしてみたのですが、


そのプレイを感じ取った真理子ちゃんが



「哲也さん変わったよね!凄い良い感じ☆」



と言ってくれました。


こういう言葉って、長年一緒にやってきているメンバーだからこそ


言われると嬉しいですよね。






LOOP CHILDの活動とか、BOTTOM-EDGEの活動とか、


そういう風に分けるものではなく、


一人の音楽人として成長したものは全てに活かせるものです。


それが出来るようになったのもまた成長という事だと思います。






LOOP CHILDが二人になった事で、僕も真理子ちゃんも


今までの以上に成長しなきゃいけないという想いが常にあります。


それには常にチャレンジしていく。その姿勢が何より大事です。


音楽をずっと続けていく事はずっと成長し続けるという事。


常に新しい扉を開けていきたいと思います!






さて、来月からのインストアライブ予定も徐々に発表になっておりますが、


LOOP CHILD、今年もまだまだ沢山色々な場所でライブします!!


情報は常にHP、ブログで更新していきますので


チェックしてどんどん参戦して下さいね☆


お待ちしております!!






そしてこちらがBOTTOM-EDGEのPVです。



『PERSONA4 meets BASS×BASS』 BOTTOM-EDGEから

「I'll Face Myself -Battle-」Music Video (Short Ver.)








『PERSONA3 meets BASS×BASS』 BOTTOM-EDGEから

「キミの記憶」Music Video (Short Ver.)







是非ご覧下さいませ☆






ではでは。。









■つながるーぷインストアライブツアー■


-----
★9/4(日)13:00~/15:00~
@アリオ深谷(埼玉)

http://www.ario-fukaya.jp/web/


★9/18(日)12:00~/14:00~

@モラージュ菖蒲(埼玉)


http://www.mallage.com/shobu/



★10/2(日)@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

詳細は決定次第アップいたします。

-----

※全て観覧無料









-----


『the placeの旅~365の大切な場所へ~』

新曲『the place』をあなただけの「大切な場所」で唄います!!
「人生を変えた忘れられない場所」「大切な人との出会いの場所」「家族と訪ねた思い出の場所」「こころに刻まれた大切な情景」「幼いころに見たふるさとの景色」など、あなたにとっての「大切な場所」をエピソードと共に教えて下さい。あなたの想いを胸に、その場所で、その景色を目にしながら『the place』を唄わせていただきます。
あなたの忘れられない大切な場所の物語、聞かせてください。

あなたの大切な場所、大募集!!

こちらの投稿フォームからご応募下さい。

http://www.loopchild.com/theplace/





前回(8/23)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~






>ホワイトスティッチさん



夏祭りライブは盛り沢山で最高でしたね(^^)

富士登山は何とか無事に帰ってきたいです!



>双子のゆきくんさん



や、実現しないと思いますよ。多分絶対(笑)

今回こそはしっかりご来光をみたいですね!



>乙女ひかりさん



この大量の目がインパクト大ですよね〜(笑)

BOTTOM-EDGEリストバンド、是非是非☆



>kunijiさん



ありがたい事です。僕がこうして絵を描いて

喜んで貰えるとは。人生分からないですね。



>浩ちゃんさん



そうです。これが例の何ともいえないバッヂ

です(笑)是非実物をゆっくりご覧下さい(^^)



>Takeshi(まさとのパパ)さん



なるほど(笑)真理子ちゃん曰く枝の刺さった

バスケットボールですので。面白いですね☆



>みなっしぃさん



最初の方に出したバッヂは最早レアですね☆

富士山は今回過酷な感じになる気がします。



>かくちゃん@ルーチャフライさん



BOTTOM-EDGEも是非宜しくお願いします☆

画伯的な能力も更に奇抜になりたいですね。



>げんきさん



宇宙規模で見ると確かに結構普通かも。幼い

頃の感覚を失わず感性で生み出したいです!



>ラブリーあいちゃんさん



ありがとうございます!カマキリの画は結構

上手く描けたつもりです☆全部が三角(笑)



>fumi cokeさん



充実した8月でしたね!こっちの方まで来て

頂き感謝です!静岡の方にもまた行きます☆



>ゆりっぺさん



確かに真理子ちゃんもビックリの目ヂカラ

でしたね。是非ライブでゲットして下さい☆



>きよみさん



なるほど。ライブとくっ付けてしまうのなら

全然やれそうですね。よし、沢山描きます!