{4336B1DA-BE2A-4A78-B5C6-82A3644386C4}



先日の「ルーチャ祭り〜2016夏〜」にお越し


頂いた皆さん、改めましてありがとうござい


ました。ルーチャファミリーのヴァイブスが


凄くて、会場の一体感が今までの中で一番


最高でした。どこまでいっちゃうのかって


演奏しながら高まっていくテンション感に


ドキドキしていました。また早くライブが


やりたいですね。次はどんなライブにするか


真理子ちゃんと練り上げていこうと思って


おります。ご期待くださいませ(^.^)






そして、当日販売した新グッズ。袋詰めに


なっていたカマキリのバッヂが物凄いことに


なっていたのでつい撮ってしまいましたが、


今回はカマキリとカブトムシとクワガタの


バッヂを作らせて頂きました。動物シリーズ


からは離れまして、虫シリーズですね(笑)


真理子ちゃんのリクエストでこの3つに


なったのですが、中々の出来で皆さんから


気持ち悪いと可愛いの評価を頂きました☆






もう今回ので何作目になるのか数えていない


ですが、ここまで来たら100作品を目指して


やっていきたいですね。そしてその暁には


原画展とか開いても面白そうです。かなり


めくるめく空間になりそうで怖いですが(笑)






自分の音楽以外の表現をこうしてカタチに


する事はとても楽しいです。そしてこういう


機会を頂けている事にも感謝しております。






この他にもマカロンちゃんのハンドタオルや


BOTTOM-EDGEリストバンドも販売中なので


今回のライブに来られなかった方々は是非


次回のライブ時に物販覗いて見て下さいね☆


お待ちしております!






さて、今年も富士山に登る事が決定しまして


体力作りをしなきゃと思っております。今回


何も準備せずに臨むのは流石にヤバイ気が


してまして(汗)とにかく無事にマイペースに


行って参ります。。






ではでは。。







-----


『the placeの旅~365の大切な場所へ~』

新曲『the place』をあなただけの「大切な場所」で唄います!!
「人生を変えた忘れられない場所」「大切な人との出会いの場所」「家族と訪ねた思い出の場所」「こころに刻まれた大切な情景」「幼いころに見たふるさとの景色」など、あなたにとっての「大切な場所」をエピソードと共に教えて下さい。あなたの想いを胸に、その場所で、その景色を目にしながら『the place』を唄わせていただきます。
あなたの忘れられない大切な場所の物語、聞かせてください。

あなたの大切な場所、大募集!!

こちらの投稿フォームからご応募下さい。

http://www.loopchild.com/theplace/






前回(8/20)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~






双子のゆきくんさん



いかんべ祭りのステージは一見の価値あり、

ですよ。メインベース君、大活躍でした(^^)



げんきさん



今回は本当にダメかと思いましたが、何とか

大丈夫でした。仁ちゃん頭はブラボーです☆



accoさん



あの浴衣は初めていかんべ祭りに出演した際

着ていた物だそうです。記憶力良いですね☆




かくちゃん@ルーチャフライさん



真理子ちゃん浴衣似合いますよね☆女の子は

夏はやはり断然浴衣が良いかと思います(^^)




ゆりっぺさん

 

 

 

かなり高く飛びましたよ(笑)ステージも広く

 

気持ちよかったです。所沢も大盛況でした☆

 

 


ホワイトスティッチさん


あの辺は山で天気は常に不安定なんですよ。

毎年降ったり止んだりで落ち着きませんね。



>yukkoさん



まいまいはかなりの跳躍力で仁ちゃんはただ

浮いただけで(笑)浴衣マジック、発動です☆
 



としふみさん

 


仁ちゃんは弄られ役です☆祭りのグッズはまた

各ライブ会場にて販売しますので是非是非☆




kunijiさん




ありがとうございます!ボトムエッジCDは

リズム隊の格好良さをお楽しみ下さいませ☆




fumi cokeさん




既にかなりのディープルーチャファミリーに

なってると思いますよ!凄く心強いです(^^)




ラブリーあいちゃんさん




一人遊びは輪ゴムをビンビン音出して遊んで

ました(笑)あの浴衣とっても良いですよね☆