昨日はおやまゆうえんハーヴェストウォークでインストアLIVEとやどん祭りでLIVEさせていただきましたビックリマーク





昼間はメリーゴーランド前にてインストアLIVEを爆笑音譜


{8978F18B-EDB1-45E2-A5E7-682CD2FA331C}



向日葵を持参してくれるファミリーが増えてるっお願いアップ

サビで天高くかざしてくれる姿はむちゃくちゃドキッとするお願い!!

嬉しいですデレデレドキドキ






そして夜はハーヴェストウォークで開催された『やどん祭り』でLIVEアップ




{19FF1B65-8781-45AC-82DB-577AD9ED3DEE}





{3D57ABE6-A0C2-49BC-9A21-3C3617900AEE}




{CE0930CF-0E8C-4561-B07F-14DEE78AC846}




{72683CA3-EE56-4CDD-B7B5-FD863CAC8E83}




{B36F8FF4-E570-4F37-97E4-2F41D8819C90}




{2A8D2071-85A7-4D14-841A-FE4C51F63B82}




{57C14908-FC17-4195-AA73-199E40CE2C1B}




{EC466D4A-6730-4768-AE73-1722B0062A20}





楽しかった照れアップアップアップ

この祭りの『やどん』という言葉、栃木弁で『やぁ、どうも』って意味なんだってひらめき電球

栃木出身のわたしも聞いたことなかった方言だけど

まさに音楽で昨日あの場所にいたみんなに“やどん”と想いを伝えて

またたくさんの人と出会えたお願いキラキラ

本当に嬉しかった虹キラキラ






昨日初めて聴いてくれたあなたも

貴重なお盆休みを使って足を運んで来てくれたルーチャファミリーのみんなも

CD購入してくれたあなたも

遠くから想い馳せてくれたあなたも

本当に本当にありがとうございましたお願いドキドキアップ








セトリヒヨコ

【1ステージ】
1.手をつなごう
2.向日葵
3.世界一のsmile
4.NEXT
5.逢いたい



【2ステージ】

1.どこにいても
2.向日葵
3.あなたと
4.NEXT
5.逢いたい



【やどん祭り】

1.足あと
2.向日葵
3.世界一のsmile
4.Landmark(MUSIQUA)
5.NEXT
6.手をつなごう
7.逢いたい
8.明日への架け橋





LIVEのあとはみなさんおまちかね、花火爆笑


{19CF65AF-023A-4EFD-9200-939681275A97}



{11935A62-D5CB-4F78-B0A2-1B4280FF030F}



こちらの写真、ルーチャファミリーからお借りしましたチュー

夏だね〜デレデレ








今回もご一緒したMUSIQUAのさーちゃんと

今回も大変お世話になったハーヴェストウォーク木村さんと音譜



{9BF2E7B3-0DC3-4378-8E5C-58F4DAFE5938}


木村さん、ありがとうございましたお願いラブラブ








今回は閉店間際までいたから

ほとんど人のいなくなった園内で

静かに佇むメリーゴーランド見れましたチュー

昼間はたくさんのちびっこたちを乗せてひっきりなしに回っていたメリーゴーランド

ひとりになって今日という日にゆっくり想いを巡らせているみたいでした合格



{F1AB5C24-A5BF-4896-9E2A-A49F0322AB59}



綺麗キラキラ








次のLIVEは今週末のいかんべ祭とルーチャ祭り爆笑ドキドキ

この夏にしか出来ないLOOP CHILDのLIVEをお届けしますお願い!!

おニューのグッズも準備中チュー

一緒にめいっぱい夏を味わい尽くそうウインクドキドキ






■つながるーぷインストアライブツアー■

[第39回いかんべ祭出演] 
★8/20(土)21:05~21:30
@那須烏山市田野倉(保健福祉センター大駐車場)
http://www.tochigiji.or.jp/event/6842/
-----

※全て観覧無料

※しばのまりこ、篠崎哲也、サポートmaimaiの三人編成でのライブとなります。




■ルーチャ祭り~2016夏~
-----
【日時】2016年8月21日(日) 16:30open/17:00start

【会場】サウンドストーン http://soundstone.jp/
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
※西武池袋線「小手指駅」北口より徒歩5分

【編成】しばのまりこ/篠崎哲也 サポート:maimai(ドラムセット)/Jin(ギター)

【チケット】2,800円+ドリンク代500円


【チケット予約方法】

7/24(日) 午前10時から受付スタート。
下記サイト内、必要事項を明記して戴きまして「送信ボタン」で送信して下さい。

http://www.loopchild.com/ticket

※ご予約枚数(御一人様4枚まで)

※メール到着順での受付完了となります。
受付が完了された皆様には、折り返し「受付完了メール」をお送りさせて頂きます。

※メール到着順に整理番号を付番します。
ライブ当日、開演時間になりましたら、整理番号順に会場内へご案内致します。

※チケット代金、ドリンク代のお支払いは当日ライブ会場にてお願いします。

※キャンセルについて
ご予約後のキャンセルはできません。

※連絡先にhotmailやyahooなどフリーメールをご登録の方へ
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに受信される事がございます。
弊社からのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに格納されていないか、ご確認をお願い致します。

※「ezweb.ne.jp」をご使用の皆様へ
以前より「ezweb.ne.jp」のメールアドレスご使用の皆様に対しまして、
こちら「info@shibamari.com」からのメールが届かないことが多発しております。
弊社のサーバーに問い合わせたところ、「携帯端末での設定以外に原因が見当たらない」とのこと。
「ezweb.ne.jp」をご使用の皆様には、大変お手数ではありますが、今一度「info@shibamari.com」からのメールを受け取れる設定&確認をお願い致します。
-----




『the placeの旅~365の大切な場所へ~』

新曲『the place』をあなただけの「大切な場所」で唄います!!
「人生を変えた忘れられない場所」「大切な人との出会いの場所」「家族と訪ねた思い出の場所」「こころに刻まれた大切な情景」「幼いころに見たふるさとの景色」など、あなたにとっての「大切な場所」をエピソードと共に教えて下さい。あなたの想いを胸に、その場所で、その景色を目にしながら『the place』を唄わせていただきます。
あなたの忘れられない大切な場所の物語、聞かせてください。

あなたの大切な場所、大募集!!

こちらの投稿フォームからご応募下さい。

http://www.loopchild.com/theplace/







コスモス虹お返事虹コスモス
8月12日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
その中にいると見えなくなってしまうものってあると思いますが、感謝の気持ちを忘れないことが1番なんじゃないかなと思います爆笑音譜
バリバリ頑張りますよお願い

JHCさん>
コメントありがとですねこへび
FKD宇都宮、ありがとうございましたお願いアップ
本当に昔から知ってる場所でのLIVEは特別な感覚がありますねウインク

かくちゃん@ルーチャフライさん>
コメントありがとですねこへび
おかげさまでココロとカラダのコリすべて取れましたニコニコ音譜
楽しみにしててくださいお願い

乙女ひかりさん>
コメントありがとですねこへび
宇宙飛行士、うん、たしかにちょっと近いかもしれません爆笑ビックリマーク
田舎者であることを誇りに思いますお願い

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
かおりちゃんにはマンガ図書館本当に開いて欲しいと思ってますお願いアップ
家族に料理を楽しんでもらうことはわたしの喜びですね爆笑

げんきさん>
コメントありがとですねこへび
ココロの洗車がインストアLIVE2日間につながりましたニコニコ音譜
今週末のLIVEも充電したパワー総動員させて最高の時間お届けしますウインク

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
いつも1番乗り、本当にありがとうございますお願いキラキラ
秋田さんの気持ちをしっかりと受け取って歌っていきたいと思います!!

OTOUさん>
コメントありがとですねこへび
ココロの洗車、大事です爆笑
カラダもココロも健康でいきましょうウインクキラキラ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
素敵な思い出の風景ですねお願い
いい空気たくさん吸って生き返ったカラダとココロで音楽していきますチューキラキラ

ともですさん>
コメントありがとですねこへび
やはり呼吸してるもの同士、緑の中いると心地いいですよね照れアップ
サウンドストーン、お待ちしてますウインク

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
とてもリフレッシュして臨めたLIVEでしたウインクキラキラ
いかんべ、是非お越しくださいませお願い