今日六本木ヒルズに行ったら

ドラちゃんドラちゃんドラちゃんお願い


{1E6C9D50-A192-4E42-B54B-E8D74040008B}


ほぼ等身大の66体のドラえもんがひみつ道具を持ってるだってチュー







全部表情も違っててスゴいこだわりようお願い

これだけの数並べるっていうのがポップなアートにしてるんだなぁって感じたデレデレ








そして、たくさんのドラちゃんの周りには

例のあの捕獲ゲームやってる人ばっかりポーン

こんなにもかっ!!!とニュースじゃ分からない今の空気に触れて

わたしはなんか恐怖を感じたよあせる




ドラちゃんはどんな風にこの光景を見てるんかなぁ〜とな考えた。。。




やはり外の世界にいかないと分からないことがたくさんあるねお願い音譜

おかけで知ったんだけど、ジブリ大博覧会もやってるみたいなので近々行こうと思う爆笑アップ







さぁ!!

7月30日の出演時間が発表となりました合格

LOOP CHILD出演は20:40〜21:25ですひらめき電球

ちょっと遅めの時間ですが、土曜日だしね〜チュー

一緒に楽しもーぞよお願いアップ


{39D88890-057E-4439-87F0-93038F916872}


8月10日発売の最新シングル『逢いたい』

この日も販売します音譜

是非まだ持ってない!!ってあなた

ゲットだぜ!してください真顔キラキラ





待ってるからね〜爆笑アップアップアップ





■LOOP CHILDバンド・イベント出演■
-----
「SoundRise vol.10」

日時:7月30日(土)・31日(日) ※LOOP CHILDは7/30に出演
場所:浜松FORCE
時間(各日):開場16時30分/開演17時00分

料金(各日券):一般2,500円/学生2,000円
料金(2日間通し券):一般3,500円/学生3,000円

※予約:info@shibamari.com まで、公演日(7/30)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※予約当日共に同料金
※学生・高校生は要学生証
※2日間通し券は要予約
※高校生以下(1日券・通し券共):1,000円
※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さいませ。

出演者
30日:LOOP CHILD/Manhole New World/浮遊スル猫/DIAL CLOCK NOTE/Lazuli/Chef impair spleen/きなこむ(O.A)
31日:ハラフロムヘル/関取花/オールドローズ/Gangliphone/こんにちわず/鈴(O.A)/and more…
-----




■8月のスケジュール■

★8/6(土)@ニットーモール(埼玉・熊谷)
インストアライブ

★8/13(土)@FKD宇都宮(栃木)
インストアライブ

★8/14(日)@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
※おやまゆうえんでの夏祭りに出演。観覧無料。

★8/20(土)@いかんべ祭り出演予定(栃木)
※那須烏山で行われるいかんべ祭りに出演予定。観覧無料。

★8/21(日)@サウンドストーン(埼玉・所沢)
※LOOP CHILDワンマンライブ「夏祭り」

詳細は後日アップさせて頂きます。





『the placeの旅~365の大切な場所へ~』

新曲『the place』をあなただけの「大切な場所」で唄います!!
「人生を変えた忘れられない場所」「大切な人との出会いの場所」「家族と訪ねた思い出の場所」「こころに刻まれた大切な情景」「幼いころに見たふるさとの景色」など、あなたにとっての「大切な場所」をエピソードと共に教えて下さい。あなたの想いを胸に、その場所で、その景色を目にしながら『the place』を唄わせていただきます。
あなたの忘れられない大切な場所の物語、聞かせてください。

あなたの大切な場所、大募集!!

こちらの投稿フォームからご応募下さい。

http://www.loopchild.com/theplace/






コスモス虹お返事虹コスモス
7月22日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

乙女ひかりさん>
コメントありがとですねこへび
ジンちゃんの存在はいろんな意味で大きいですお願い
音楽は聴くのもやるのも幸せをくれますよね爆笑音譜

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
バズーカみたいな最強レンズ装着したカメラで是非また撮っていただけたらと思いますチューアップ
待ってますよウインク

みずの よしひささん>
コメントありがとですねこへび
どこにいても、名曲ですチューキラキラ
そのレア音源、大事に持っててくださいねウインク

かくちゃん@ルーチャフライさん>
コメントありがとですねこへび
上里インストアLIVE、夏の想い出にしてもらえましたでしょうかお願い
やっと届けることが出来てよかったです爆笑音譜

流山のノブ。さん>
コメントありがとですねこへび
じんまりLIVE、新たな発見もあって楽しかったですニコニコアップ
なんでも楽しんでトライしていきたいと思います!!

yukkoさん>
コメントありがとですねこへび
どこでもいつでもライブができるようにいろいろ模索していきたいと思いますチュー音譜
そしてどんどんたくさんの人に届けていきたいと思いますお願い

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
セトリも初めてやる並びで面白かったです爆笑音譜
ルーチャカップ、いつかやりたいですねチュー

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
気持ち貯めに貯めて全部ぶつけに来てくださいアップ
待ってますよウインク音譜

げんきさん>
コメントありがとですねこへび
じんまりコンビ、またどこかで爆笑
上里インストアLIVE、素敵な絵、ありがとうございましたウインク音譜

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
面白いです!いつかセルフカヴァー的な作品、出してみたいですねお願いアップ
向日葵咲きまくっちゃってますか。。。嬉しいですチュー

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
たしかに右も左も飲み屋さんの一角ですから、かなりディープな箱ですねお願いキラキラ
ホッと出来る場所。。。やっぱり地元LIVEは落ち着きますかねデレデレ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
おぉ!そうなんですね!想い出の場所ですねチュー
また高田馬場でやる際には是非爆笑音譜

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
貴重な2ショット、2枚も出ちゃいましたニコニコ音譜
次こそは、です真顔

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
それは大事なお仕事でございましたねお願いキラキラ
また次のLIVEでお会いしましょうアップ