昨日は高田馬場monoでLIVEでした爆笑キラキラ




{568C1231-D066-48EA-8545-668C10866693}





ジンちゃんをサポートに迎えてのソロLIVE合格

ジンちゃんとこんな風にふたりだけでLIVEしたのは

インディーズ時代、ドラムが抜けてしまったときにやったLIVE以来ビックリマーク

それこそ10年くらい前のお話ひらめき電球







アコギ2本で構成するのはとても面白かったお願い!!

おひとりさまLIVEでやってるver.の『どこにいても』を昨日やったんだけど

ジンちゃんのブルース的アプローチが

わたしがこのアレンジに求めてたものだと分かって

嬉しかったんだよね〜チュー

自分だけじゃ分からなかったことも誰かとだから気付ける。

だから、誰かとだったら可能性は無限アップ

そう考えると考えすぎて狭くなる視野も

すっと解放出来て前向けるね真顔!!

そういう存在がいてくれること、本当にありがたいキラキラ






またこの編成やってみたいなウインク

楽しかった爆笑キラキラ







お越しくださったあなた、ありがとうございましたドキドキ






セトリヒヨコ

1.向日葵
2.どこにいても どんなときも
3.世界一のsmile
4.足あと
5.逢いたい





MUSIQUAとご一緒でしたチュー



{1D2EF7DE-B543-492E-9A5A-5962B78FB93E}




そして明日も一緒ウインクキラキラ

明日はイオン上里でインストアLIVE音譜

みんなが来てくれるの、待ってるよ爆笑アップアップアップ







■つながるーぷインストアライブツアー■

★7/23(土) 13:00~/15:00~
@イオン上里(埼玉)

★7/31(日) 11:00~/14:30~
@イオンモール下妻(茨城)
-----
※全て観覧無料

※しばのまりこ、篠崎哲也、サポートmaimaiの三人編成でのライブとなります。

なお、7/16&7/23は、さいたま市文化センターのライブに参加してくれた

MUSIQUA』も同じ会場にてインストアライブを行います☆



■LOOP CHILDバンド・イベント出演■
-----
「SoundRise vol.10」

日時:7月30日(土)・31日(日) ※LOOP CHILDは7/30に出演
場所:浜松FORCE
時間(各日):開場16時30分/開演17時00分

料金(各日券):一般2,500円/学生2,000円
料金(2日間通し券):一般3,500円/学生3,000円

※予約:info@shibamari.com まで、公演日(7/30)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※予約当日共に同料金
※学生・高校生は要学生証
※2日間通し券は要予約
※高校生以下(1日券・通し券共):1,000円
※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さいませ。

出演者
30日:LOOP CHILD/Manhole New World/浮遊スル猫/DIAL CLOCK NOTE/Lazuli/Chef impair spleen/きなこむ(O.A)
31日:ハラフロムヘル/関取花/オールドローズ/Gangliphone/こんにちわず/鈴(O.A)/and more…
-----




■8月のスケジュール■

★8/6(土)@ニットーモール(埼玉・熊谷)
インストアライブ

★8/13(土)@FKD宇都宮(栃木)
インストアライブ

★8/14(日)@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
※おやまゆうえんでの夏祭りに出演。観覧無料。

★8/20(土)@いかんべ祭り出演予定(栃木)
※那須烏山で行われるいかんべ祭りに出演予定。観覧無料。

★8/21(日)@サウンドストーン(埼玉・所沢)
※LOOP CHILDワンマンライブ「夏祭り」

詳細は後日アップさせて頂きます。





『the placeの旅~365の大切な場所へ~』

新曲『the place』をあなただけの「大切な場所」で唄います!!
「人生を変えた忘れられない場所」「大切な人との出会いの場所」「家族と訪ねた思い出の場所」「こころに刻まれた大切な情景」「幼いころに見たふるさとの景色」など、あなたにとっての「大切な場所」をエピソードと共に教えて下さい。あなたの想いを胸に、その場所で、その景色を目にしながら『the place』を唄わせていただきます。
あなたの忘れられない大切な場所の物語、聞かせてください。

あなたの大切な場所、大募集!!

こちらの投稿フォームからご応募下さい。

http://www.loopchild.com/theplace/






コスモス虹お返事虹コスモス
7月18日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
ゴルフかなり難しかったです滝汗
晴れバンドはもう確定ですね爆笑キラキラ

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
本当に甘く見てました。。。チーン
CD聴いてくれてるだけでめちゃくちゃうれしいですお願いアップ

かくちゃん@ルーチャフライさん>
コメントありがとですねこへび
今年は梅雨明けが遅いですねゲッソリ
夏は野外が多いので降られないことを願いますウインク音譜

みくみさっちょんさん>
コメントありがとですねこへび
いやぁ〜はまってしまったら大変なことになりそうです滝汗
確かによく声が出たような気がしますウインク音譜

fumi cokeさん>
コメントありがとですねこへび
バブル時代とはどんな時代だったのかとても興味ありますお願いアップ
いやぁ〜わたしにとって球技はなんでも難しいですびっくり

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
本物のゴルフは想像以上に難しかったです滝汗
これからどんどん暑くなると思うのでお互い身体に気をつけて頑張りましょうウインクキラキラ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
動くボールも動かないボールも私はどっちもうまく打てませんチーン
でも楽しかったですね爆笑音譜

yukkoさん>
コメントありがとですねこへび
テレビゲームでのルーチャカップやってみたいですね爆笑音譜
おかげさまで五月革命良いスタートが切れました!!

げんきさん>
コメントありがとですねこへび
私も合わないと判断してしまいそうです滝汗
埼玉でのインストアライブとっても楽しみです爆笑!!

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
その体型で3キロはちょっと痩せすぎです真顔ビックリマーク
しっかり食べて元に戻してくださいねチュー

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
やっぱり止まってる球を打つ方が難しいんですかねお願い
宇都宮宣伝部員、ありがとうございます爆笑アップ

花愛のばぁばぁさん>
コメントありがとですねこへび
わざわざお越しいただきありがとうございましたお願いキラキラ
私たちにできる事は限られますが少しでもお役に立てればと思いますウインク

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
めちゃめちゃ本格的にやられてたんですねお願いアップ
アコギ同様是非ゴルフも復活させてくださいニコニコ音譜

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
コースに出ると思うようにいかないんですねびっくり
ゴルフはメンタルスポーツ。。。音楽も然り真顔キラキラ

乙女ひかりさん>
コメントありがとですねこへび
カレー大魔神、駆けつけてくれて嬉しかったですウインク音譜
18ホールも回る体力なんて、もう想像絶しますね滝汗

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
パターゴルフのコース、ぜひ回ってみたいですねチュー音譜
パターゴルフのルーチャカップ開催出来たらたこしそうですね!(わたしが上手くなってから)デレデレ

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
3日間本当にありがとうございました爆笑!!
貴重な体験をさせてもらえて幸せでしたチュー