今日のお天気は大変だったお願い!!




昼間外に出ていてしばらくしたらすごい色の雲が静かに忍び寄ってきてて

ヤバいなぁ。。。と思っていた矢先、雷ゴロゴロびっくり

愛車を立ち漕ぎして帰宅したよ滝汗



{A9C1CDB2-BDF6-41D6-AF00-3E395A5C8707}



こんな色の雲がどんどん広まってくるんだもん、怖いよねゲッソリ

みんなは降られなかった??

大丈夫だった??

大丈夫だったことを願いますチュー








こんな天気だと心配になってくるのが今週末ですよ真顔ビックリマーク

いろんな天気予報を見たけどぉ。。。。。







小山も静岡も大丈夫そうだっ爆笑アップアップアップ







ま、ちょっとだけ小山のが心配だけど、ま、大丈夫っしょウインクキラキラ

みんな、てるてる坊主のご準備を頼みますぞ真顔








いやぁ〜、明後日から始まるっっっお願いキラキラ

ドキドキしてます、ホントにチュー













曲のチカラを信じて、唄うだけ。












とてもとても楽しみです爆笑キラキラキラキラキラキラ

お越しくださるみなさん、お気をつけてウインク

最高傑作ご用意してお待ちしてますね花束キラキラ











■つながるーぷインストアライブツアー■
-----
★7/16(土) 12:00~/15:00~/18:00~
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

★7/17(日) 13:00~/15:00~
@新静岡セノバ(静岡)

★7/23(土) 13:00~/15:00~
@イオン上里(埼玉)

★7/31(日) 11:00~/14:30~
@イオンモール下妻(茨城)
-----
※全て観覧無料

※しばのまりこ、篠崎哲也、サポートmaimaiの三人編成でのライブとなります。

なお、7/16&7/23は、さいたま市文化センターのライブに参加してくれた

MUSIQUA』も同じ会場にてインストアライブを行います☆




■しばのまりこソロ・イベント出演■
-----
「今日が思い出になる前に」

日時:2016年7月21日(木) 開場18時00分/開演18時30分
会場:高田馬場Live Cafe mono
http://live-mono.com/takadanobaba/

出演:石橋沙弥香(MUSIQUA)/LOOP CHILD /鈴木康平 /佐藤礼二郎 /藤沢いくみ(メロライン)/渡辺ひろみ&木下卓郎

チケット:前売2,300円/当日2,500円(1Drink別)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com まで、公演日(7/21)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。
※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さいませ。
-----



■LOOP CHILDバンド・イベント出演■
-----
「SoundRise vol.10」

日時:7月30日(土)・31日(日) ※LOOP CHILDは7/30に出演
場所:浜松FORCE
時間(各日):開場16時30分/開演17時00分

料金(各日券):一般2,500円/学生2,000円
料金(2日間通し券):一般3,500円/学生3,000円

※予約:info@shibamari.com まで、公演日(7/30)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※予約当日共に同料金
※学生・高校生は要学生証
※2日間通し券は要予約
※高校生以下(1日券・通し券共):1,000円
※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さいませ。

出演者
30日:LOOP CHILD/Manhole New World/浮遊スル猫/DIAL CLOCK NOTE/Lazuli/Chef impair spleen/きなこむ(O.A)
31日:ハラフロムヘル/関取花/オールドローズ/Gangliphone/こんにちわず/鈴(O.A)/and more…
-----




■8月のスケジュール■

★8/6(土)@ニットーモール(埼玉・熊谷)
インストアライブ

★8/13(土)@FKD宇都宮(栃木)
インストアライブ

★8/14(日)@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
※おやまゆうえんでの夏祭りに出演。観覧無料。

★8/20(土)@いかんべ祭り出演予定(栃木)
※那須烏山で行われるいかんべ祭りに出演予定。観覧無料。

★8/21(日)@サウンドストーン(埼玉・所沢)
※LOOP CHILDワンマンライブ「夏祭り」

詳細は後日アップさせて頂きます。





『the placeの旅~365の大切な場所へ~』

新曲『the place』をあなただけの「大切な場所」で唄います!!
「人生を変えた忘れられない場所」「大切な人との出会いの場所」「家族と訪ねた思い出の場所」「こころに刻まれた大切な情景」「幼いころに見たふるさとの景色」など、あなたにとっての「大切な場所」をエピソードと共に教えて下さい。あなたの想いを胸に、その場所で、その景色を目にしながら『the place』を唄わせていただきます。
あなたの忘れられない大切な場所の物語、聞かせてください。

あなたの大切な場所、大募集!!

こちらの投稿フォームからご応募下さい。

http://www.loopchild.com/theplace/








コスモス虹お返事虹コスモス
7月12日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
本当にたくさんの人に聴いてもらいたいとココロから思えるものが出来たので一生懸命広めていきたいと思います!!
インストアLIVE楽しみにしててください爆笑キラキラ

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
ココロが感じるままに新曲たちを味わってもらいたいなと思ってます照れキラキラ
もう少し!!ドキドキしてますお願い

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
最高のチームだからこそ今回の作品を作り上げることができましたお願い!!
わたしはその先頭で引っ張っていきますアップ

かくちゃん@ルーチャファミリーさん>
コメントありがとですねこへび
秋田さんの唯一無二のピアノは日本の宝ですお願い!!
超えちゃいましたか。。。うれしいですデレデレ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
ともきんのアレンジ光る2曲目、めちゃくちゃいいですよ照れ音譜
是非来年5月、その方とお越しくださいね爆笑

げんきさん>
コメントありがとですねこへび
是非思いきりクラゲってくださいチュー
上里でお会いするのを楽しみにしてます爆笑アップ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
映画の挿入歌かぁ〜。。。夢ですねお願い!!
はなちゃんのこと教えていただき本当にありがとうございます!何かチカラになりたいですねキラキラ

fumicokeさん>
コメントありがとですねこへび
まさに!!秋田さんのピアノがあの歌を唄わせてくれた感覚なんですお願いキラキラ
はなちゃんの存在を知ることが出来て本当に良かったです!ありがとうございます!!

きよみさん>
コメントありがとですねこへび
もちろん!!タイミングの合うところでLIVEお越しいただければと思いますニコニコ音譜
待ってますアップ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
そんな疑似体験までしていただけましたか!嬉しいチューキラキラ
LIVEというLIVEすべて、熱量Maxでお届けしていきますよ真顔

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
気に入ってもらえて何より!嬉しいです照れ音譜
是非LIVEでじっくり堪能してもらってCDもお持ち帰りくださいませアップ

麦芽ランナーさん>
コメントありがとですねこへび
あの曲の染み込み具合は老舗おでんの大根にも引けを取りませんチュードキドキ
LIVEではより深部にまで染み込んでいくように歌いたいと思いますお願い

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
やっと発売できる。。。そんな気持ちでいっぱいですお願いアップ
そうですね!元気に笑顔でお会いしましょう爆笑