ゲリラ豪雨の季節が来ちゃったねぇ〜ニヤニヤアセアセ

降られなかったらラッキーくらいな感じだねウインク

みんなはずぶ濡れになったりしてない??

わたしは濡れてませんが

携帯が濡れましてね。。。昨日も書いたけどチーン

おとといやっちゃって

昨日AppleCareに電話して

なんやかんや聞かれて応えてを40分くらいして

今日新品が届きました音譜

新品を買う10分の1以下の値段で新品になっちゃうこのAppleCareは最強真顔

長電話には参りましたが、思ってたより早く手に出来たのでありがたやニコニコ音譜



{E2644FC5-457B-4211-821F-DD3CE77C3C83}





でも、今回水没しちゃったから

データが取り戻せなかった。。。チーン



おととい水没させたときはさ

ま、しゃーないか。。。と思ってやりきったんだけど

時間が経つにつれて

あ、あれは?

あぁ、あれもじゃん!!

と、失くしたものたちの重大さがのしかかってきて。。。

メロのネタとかめいっぱい入ってたなぁ。。。チーン








でもでも、なんでも捉え方次第だよなお願い!!

『お前はそんなもんじゃねーべ??貯めといたネタなんかなくても、まだまだいいもの作れっぺ?!な?!そーだべ?!!』

って神様が言ってる真顔

『はひぃっ!!!まだまだもっともっといいもの作れる気しかしません!!!!!』

とわたしはココロの中で応えて

何にも入ってないiPhoneをコツコツ設定し直したという。。。






みなさんもご注意くださいニヤニヤ







雨といえば来週末からスタートするインストアには降らないでほしいなぁ〜お願い

いよいよですよ、みなさまお願いキラキラ

昨日マスタリングという最後のお仕事をウナさんに施してもらって聴かせていただきましたが

もぉ言葉にならない。。。

こんな感覚初めて!!

こんなにも何度も何度も聴きたくなる自分の歌は正直初めてお願いキラキラ

マヂメに泣けた。








これはとにかく早く

1秒でも早く

みんなに聴いてもらいたいお願いアップアップアップ

マヂメに。






近々新曲たちだけのことを書きたいと思いますドキドキ






毎回同じようなこと書いてる気がするけど

もう少しだけ待っててお願いキラキラ

インストア、全力で回りたいと思います!!

よろしくお願いしますお願いアップ




■つながるーぷインストアライブツアー■
-----
★7/16(土) 12:00~/15:00~/18:00~
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

★7/17(日) 13:00~/15:00~
@新静岡セノバ(静岡)

★7/23(土) 13:00~/15:00~
@イオン上里(埼玉)

★7/31(日) 11:00~/14:30~
@イオンモール下妻(茨城)
-----
※全て観覧無料

※しばのまりこ、篠崎哲也、サポートmaimaiの三人編成でのライブとなります。

なお、7/16&7/23は、さいたま市文化センターのライブに参加してくれた

MUSIQUA』も同じ会場にてインストアライブを行います



■8月のスケジュール■

★8/6(土)@ニットーモール(埼玉・熊谷)
インストアライブ

★8/13(土)@FKD宇都宮(栃木)
インストアライブ

★8/14(日)@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
※おやまゆうえんでの夏祭りに出演。観覧無料。

★8/20(土)@いかんべ祭り出演予定(栃木)
※那須烏山で行われるいかんべ祭りに出演予定。観覧無料。

★8/21(日)@サウンドストーン(埼玉・所沢)
※LOOP CHILDワンマンライブ「夏祭り」

詳細は後日アップさせて頂きます。



『the placeの旅~365の大切な場所へ~』

新曲『the place』をあなただけの「大切な場所」で唄います!!
「人生を変えた忘れられない場所」「大切な人との出会いの場所」「家族と訪ねた思い出の場所」「こころに刻まれた大切な情景」「幼いころに見たふるさとの景色」など、あなたにとっての「大切な場所」をエピソードと共に教えて下さい。あなたの想いを胸に、その場所で、その景色を目にしながら『the place』を唄わせていただきます。
あなたの忘れられない大切な場所の物語、聞かせてください。

あなたの大切な場所、大募集!!

こちらの投稿フォームからご応募下さい。

http://www.loopchild.com/theplace/







コスモス虹お返事虹コスモス
7月1日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

かくちゃん@ルーチャフライさん>
コメントありがとですねこへび
本当にあと少しだけもう少しだけ待っててくださいねお願いキラキラ
早く聴いてもらいたいです!!

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
このお話にぴったりな曲が今回の新曲のひとつにありますお願いアップ
壮大な人生計画のテーマソングにしてもらえたら超嬉しいです爆笑

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
わたしもCDを手にするその瞬間が楽しみで仕方ありませんラブ
もう少しだけ待っててくださいねウインクアップ

乙女ひかりさん>
コメントありがとですねこへび
はい!何度も何度も聴いてもらえる曲たちと成りましたチューキラキラ
写真保存して待ち受けで、おひとつウインク

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
時間経つの早すぎて怖いですよねキョロキョロアセアセ
もっともっとの気持ちで挑戦し続け最高なものだけを届けたいと思います真顔

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
哲也さんの写真のセンスは素晴らしいですお願いキラキラまたたくさん思い出を詰め込んでもらえたら嬉しいです照れ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
たっくさんセレナに積んでおやま向かいますよ爆笑アップ
是非渾身の新作、GETしてくださいませお願い

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
ラジオにも出演させていただけたらありがたいですねチュー音譜
とにかく多くの人にこの歌たちを届けたいとおもい真顔

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
暑くなってきましたよねぇ。。。辛いですチーン
しかし音楽パワーでこの夏乗り切りましょう爆笑アップ

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
それはもうむちゃくちゃ楽しみにしていてもらいたいと思います真顔!!
もう少しだけ待っててくださいねチュー

げんきさん>
コメントありがとですねこへび
宝箱かぁ。。。素敵な表現、嬉しいです照れ
是非新しい宝箱、ゆっくり開けてみてもらいたいと思いますウインクキラキラ

麦芽ランナーさん>
コメントありがとですねこへび
no holidayとはなかなかタフな1ヶ月ですね。。。体調管理気をつけてくださいねお願い
これでまた歌っていくことでも成長するのでわたしも楽しみで仕方ありませんデレデレ!!