レコーディング始まりましたお願いキラキラ



{E3048EE8-FF29-4750-BDF6-60F0A0BCB3F4}



レコーディングしながらも

歌詞は書き直しますお願い

死に物狂いとはこのこと。って言えるくらい

必死にもっともっとと探します!!






とことん自分と戦って作り出したものにしか

感動はない。間違いない真顔






そう信じてレコーディングしていきたいと思いますアップ






最後の一滴まで絞り出す流れ星






とにかくいいもの作ってるので

みんな待っててねチュードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





------

LIVE

魔法のレシピライブ!14~LUNCH de SHOW~

【日時】2016年6月25日(土) 12:30open/13:00start

【会場】サイエンスホーム浜松展示場
(静岡県浜松市中区富塚町5067-1)
※会場には駐車場がございます。

【編成】しばのまりこ/篠崎哲也 サポート:maimai(アコースティックセット)

【チケット】3,300円(しばまり特製ランチ&ドリンク付)
※30名の限定ライブ


篠崎哲也誕生祭~35 de SHOW~

【日時】2016年6月26日(日) 16:30open/17:00start

【会場】あそびば
(静岡市葵区両替町二丁目7-1 秋山ビルA棟3F)

【編成】しばのまりこ/篠崎哲也 サポート:maimai(アコースティックセット)

【チケット】2,500円+2ドリンク代500円
※50名の限定ライブ



両ライブのチケット予約方法

下記サイト内、必要事項を明記して戴きまして「送信ボタン」で送信して下さい。

http://www.loopchild.com/ticket
-----



-----
SoundRise vol.10

開催日:7月30日(土)・31日(日) ※LOOP CHILDは7/30に出演
場所:浜松FORCE
時間(各日):開場16時30分/開演17時00分
料金(各日券):一般2,500円/学生2,000円
料金(2日間通し券):一般3,500円/学生3,000円

※予約当日共に同料金
※学生・高校生は要学生証
※2日間通し券は要予約
※高校生以下(1日券・通し券共):1,000円

出演者
30日:LOOP CHILD/Manhole New World/浮遊スル猫/DIAL CLOCK NOTE/Lazuli/Chef impair spleen/きなこむ(O.A)
31日:ハラフロムヘル/関取花/オールドローズ/Gangliphone/こんにちわず/鈴(O.A)/and more…
-----


-----
8月21日(日)@サウンドストーン(埼玉・所沢)
※詳細は後日発表
-----







コスモス虹お返事虹コスモス
6月3日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

JHCさん>
コメントありがとですねこへび
なんでもチューニングすることが大事ですね爆笑音譜
正しい音で最高の音楽届けますチュー

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
文明の力は発達し続けてますねお願いアップ
適材適所で生活も有意義にしていきたいですね照れ

乙女ひかりさん>
コメントありがとですねこへび
このチューナーそんなに高くないので行く持っておくとすごく便利ですよ爆笑音譜
LIVEでお会いしましょうアップ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
海でも山でも街でもどこでも思い出の場所で歌いたいですねお願い音譜
早くいろんな報告できるように頑張ります!!

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
早くライブでお会いできるように私たちもがんばりますウインクアップ
日々精進!!

ファミリーさん>
コメントありがとですねこへび
サウンドハウスで1番評価が高かったので選びました爆笑音譜
ネットの買い物は口コミが命真顔

流山のノブ。さん>
コメントありがとですねこへび
チューナーなしでチューニングするのは結構至難の業ですよねキョロキョロ
チューニングの歴史も進化してると言う事ですね爆笑アップ

げんきさん>
コメントありがとですねこへび
そのズレは直しちゃいけないやつですよ、きっとお願いキラキラ
音叉を初めて触ったときとても不思議な感覚で何度も打ってましたチュー

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
色なんかもいろいろあってちょっと迷いましたチュー
どんなランチにしようか、暇を見つけては考えてます爆笑音譜

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
目立たないようには絶対に無理だと思います爆笑音譜
ガンガン目立っちゃってくださいアップ

fumi cokeさん>
コメントありがとですねこへび
それ、かなり面白いお話しですねデレデレ
もちろんいつでもお手の空いた時に一言書いていただければそれで充分でございますよウインク音譜

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
365ヶ所回る間に電池は何回取り替えることやらニヤニヤ
インストアライブの情報もCDのリリースと合わせて発表をしますのでもう少しお待ち下さいお願いキラキラ

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
アコギ練習してます!なかなか思うように弾けなくて格闘してます真顔!!
もっとクオリティーをあげてお届けしたいと思います爆笑

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
クリップチューナー本当に手軽でめちゃくちゃ便利ですよね爆笑アップ
ぜひ思い出の場所のお話、投稿してくださいませ照れ