最近買った手帳ビックリマーク


そのデカさA4サイズ真顔キラキラ


{3EEFFF51-1735-48C7-9D62-37424E767B00}



こだわったのはこの大きさとこの月間ブロックタイプであること!!


{38302AFD-A6EF-42D5-B7BD-D2B699D4CA16}






この月間ブロックタイプの普通サイズの手帳使ってたんだけど

マス目が小さくてもぉー全然書けなくてあせる

わたし小さい字書けないから余計に

小さなマス目の中がぐちゃぐちゃで何書いてあるかわからない状態にチーン

スケジュール帳であるのにスケジュールが分からないっていう。。。

だったら週間ごとになってるの買えばよくね??って思いますよね??

でも、この月間ブロックタイプじゃなきゃイヤなの真顔

この1ヶ月を一目で見渡せるってのが大事!!

それでもうひとつのこだわりは

このブロックタイプのページと週間のページとメモ帳部分とあと地下鉄表とかいろいろくっついてるのもイヤだった。

でもそれが普通の手帳だよなぁ。。。とか思いながらも

ブロックタイプのみのものを探したんだウインク

『マス目が大きい月間ブロックタイプのみの手帳』





そんなちょうどいい手帳あるんかなぁ~と文房具屋に行くと、あったお願いアップ

まさに!!!!!!ってやつキラキラ

ドンピシャでハマってくれたもんで嬉しかった照れ







ということで五月革命でこの手帳真っ黒にしたいと思います真顔!!!!!!

みんなのスケジュール帳にもLOOP CHILDたくさんお邪魔しますからねウインク音譜

よろしくドキドキ







コスモス虹お返事虹コスモス
5月7日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
その違う感じ、楽しんでもらえて何よりです爆笑音譜
また次回のLIVEもお楽しみにニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
そんな最高連発していただけるなんて。。。やって良かったゲラゲラアップ

Takeshi(まさとのぱぱ)さん>
コメントありがとですねこへび
このLIVEの時間がなにか解放する時間になってもらえたら嬉しいですお願い
最初間違えておりました。。。5日と6日でございます!よろしくですデレデレキラキラ

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
これからもぎゅぎゅぎゅーっと詰まった音楽、お届けしていきますお願いキラキラ
是非受け取ってください照れ

ともですさん>
コメントありがとですねこへび
こちらこそその熱い想い頂戴させていただきますお願いアップ
是非1年後一緒に笑っててくださいニコニコ

げんきさん>
コメントありがとですねこへび
うわぁ!まさに同じ気持ちじゃないですかお願い!!
ガチンコ真っ正面からぶつかってぶち破るのが1番かっこいいのでとことんやりますアップ

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
プライベートではねぇ。。。本当ですよ。。。いや!お互い頑張りましょう真顔!!
一緒に五月革命といきましょう!やるっきゃないお願い

流山のノブ。さん>
コメントありがとですねこへび
言ったもん勝ち、今だから分かりますウインク!!
とにかく高く掲げた目標に向けて突っ走るのみ!!よろしくですアップ

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
いつでも時間が合うときにお越しくださいませ爆笑
暑い夏をもっと熱くするためにできることとことんやっていきますのでお楽しみに照れアップ

fromスポナウ@埼玉さん>
コメントありがとですねこへび
嬉しいお言葉ありがとうです。。。また今回のLIVEを経て活動の仕方もどんどん広がりを見せていくと思いますお願い!!
1年後、一緒に笑いましょうチュー

ライダー丸さん>
コメントありがとですねこへび
お休み忘れないうちにとっておいてくださいねニコニコ
思いっきり駆け抜けたいと思います爆笑!!

スッパイダーマンさん>
コメントありがとですねこへび
あそびばでのvol.3早く決めたいですお願い
おとなネームお持ちの皆さんと盛り上がりたいです照れアップ

きよみさん>
コメントありがとですねこへび
是非とも今からスケジュール調整お願いします爆笑キラキラ
もちろんそれまでにもLIVEどんどんやっていきますのでお越しくださいウインク

fumi cokeさん>
コメントありがとですねこへび
アコギもっと上達させていきたいと思います!!
有言実行で頑張ります真顔キラキラ

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
このドデカスケジュール帳にも書き込まないとお願い
新曲も楽しみにしててくださいね照れ音譜

カズさん>
コメントありがとですねこへび
お忙しいなか駆けつけてくれてありがとうでしたゲラゲラアップ
五月革命一緒に走り抜けてください真顔

ルーチャファミリー新参者ひろしさん>
コメントありがとですねこへび
サウンドストーンこれからもお世話になりますお願いキラキラ
もっともっといいLIVE目指して頑張ります!!

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
ピンじゃありません!!ユニットです、ユニット真顔キラキラ
その通り!この曲にどんどん命を吹き込んでいきたいと思いますアップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
番組への素敵なメッセージ本当にありがとうございましたお願い
うちも父もおばあちゃんへの態度が晩年かなり変化してました。そういうものなのかもしれませんねウインクキラキラ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
家族みんなで是非お越しくださいませお願いビックリマーク
1年思いっきり駆け抜けます照れ

nagata-ikkaさん>
コメントありがとですねこへび
こちらこそ名曲歌わせていただきありがとうでした爆笑音譜
どんな困難もルーチャファミリーと乗り越えていきたいと思います!!

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
次回は是非ともお待ちしてますよ爆笑
五月革命一緒にスパークしてくださいアップ