おひとり様LIVEvol.2お越しくださったみなさん

ありがとうございましたお願いアップ





まずは来てくれたあなたも

今回行けなかった。。。ってあなたも

その様子、お楽しみください爆笑


{7E12BF18-AF7A-4C62-98DE-094230CBD67A}



{825B6DDD-525C-41C6-A832-76BDE42B5EE6}



{4287A36A-B6DD-4EBF-B982-82A797527D63}




{3EEFC7CC-B4E5-4635-BF64-BAA0F86DB429}



{D0B74D01-92B8-4B34-8281-01E48B623BEF}





ストラップも譜面も赤ければ、服まで赤いしばまりでございますチュー





1部と2部に分けて

その間に哲也さん登場したり

ゲストに仁ちゃんを呼んだり

盛りだくさんのおひとり様でしたキラキラ






本当にたくさんの方に来てもらえて嬉しかった。。。

昨日は2人になって初のLIVEお願い

そのLIVEにこれだけの人が足を運んでくれたってことが本当に本当に嬉しかったです!!





そして昨日発表した重大発表をもう一度発表ウインク




その1合格

7月新曲リリース!!

楽しみにしててね爆笑




その2合格

『the placeの旅(仮)』

タイトルはもうちょい詰めます。。。

これはまだCDになっていない曲、the placeを

みなさんの忘れられない場所に出向いて歌う企画アップ

その数、365ヶ所!!

そして365ヶ所で歌ったあとにレコーディングをしますデレデレ

この曲がどんなふうになっていくのか。。。我が子のように育てていきたいと思います音譜

近々HPの方に特設サイトを立ち上げますので

それが出来たらまたブログでお知らせしますねキラキラ

そちらに忘れられない場所とその理由を書いてどんどん投稿してください!!






その3合格

2017年5月5日(金祝)、6日(土)

所沢市民文化センターにてワンマンLIVE2days決定アップ

初日はキャパ300人の小ホールで『おひとり様LIVE』

そして2日目はキャパ600人の中ホールでフルバンドLIVEアップ

もちろんどちらも目指せソールドアウト真顔キラキラ

昨日のLIVEに来てくれたみんなとこのブログ見てくれたみんなは

もう予定表に書き込んでおいておくれよお願いアップ










ということで

大風呂敷をババババーーーンと広げました!!!!!!

広げたらもうあとはそこを目指してやれることとことん迷わずやるだけウインク




この大きな決断を『五月革命』と名付けました!!

この五月でLOOP CHILDの運命は決まったと言えるように

五月革命と命名してたたかいたいと思います真顔




まずは言葉にして声に出して言うビックリマーク

そうすれば脳みそはそのために何をしなきゃいけないかを逆算しだすビックリマーク

今年はそんなわたしでいきます真顔音譜








ということで

11年目のLOOP CHILD、いきます!!

どうかみんなの想いでもって後押ししてくださいお願い

どんどんそうしたくなる活動、繰り広げたいと思います!!







それもこれも昨日のLIVEで

想いをどんどんカタチにしていこうと思えたことが強いキラキラ

みんなからもらうチカラはハンパない!!!!!!

支えて愛してくれるみんなにありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


{F9A222EE-4A3A-4647-B225-FFCF020821FB}



セトリヒヨコ


【1st】
1.この恋から
2.12月の風
3.糸(cover)
4.世界一のsmile
5.明日への架け橋


【2nd】
1.どこにいても どんなときも
2.君の瞳に恋してる(cover)
3.モンスター症候群
4.もう一度、ただいまって聞きたくて
5.NEXT
6.タカラモノ

【アンコール】
the place
手をつなごう





コスモス虹お返事虹コスモス
5月5日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
何が何でも来ていただき本当にありがとうございましたニコニコ
さぁ次はどんなLIVEをやろうか。。。楽しみにしててくださいチュー音譜

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
この赤い譜面も一目惚れでした!!
杏仁豆腐も堪能していただけましたかゲラゲラ!?

JHCさん>
コメントありがとですねこへび
赤い譜面の歌、メロディー付けていいですかお願い
今年は赤でとことん革命児となります真顔アップ

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
とにかく一緒に音楽のある時間を過ごしてくれるだけでいいんですニコニコ音譜
今週も頑張っていきましょうビックリマーク

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
たしかに!遠足の前の小学生と同じです照れ
次はどんなLIVEにしようかなぁ~。。。お楽しみにウインクアップ

げんきさん>
コメントありがとですねこへび
さださんの世界独特な味わいでいいですよねチュー
さださんみたいにアコギ一本で世界に引き込める歌い手になりますお願い!!

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
少しずつでいいと思いますニコニコキラキラ
また一緒に音楽しましょう爆笑

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
結局赤づくしとなりましたお願いキラキラ
革命の色の赤をたなびかせて今年駆け抜けます!!

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
癒されるっていってもらえるのとっても嬉しいです爆笑キラキラ
これからももっといい歌を歌うために精進していきますニコニコ

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
おひとり様LIVE、また次回お越しくださいませウインク
パワーぎゅーっと注入しますよからウインク!!

乙女ひかりさん>
コメントありがとですねこへび
譜面もアクセサリーとなるんだと知りましたチュー
次回のおひとり様LIVEには是非お越しくださいお願いキラキラ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
絶大なる期待をもってお越しいただきありがとうございましたニコニコキラキラ
宇多田ヒカルを超える震える歌、歌っていきますウインク

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
次回のおひとり様には是非お越しくださいませニコニコ
待ってますチューキラキラ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
ひとりでLIVEなんて出来ないと思っていたのに決めれば人はやるものですねニコニコ!!
そのスタンスでガシガシいきますウインク