{B8DC2FEE-E456-428E-9C09-C83179EB6228}




5月からの1年間を決めるミーティングやってました合格







新しく挑戦する動きをはじめ、ワンマンLIVEやリリース計画など細かく決めて

とっても曲がりくねっているけど

とってもとっても素敵な道筋が見えたお願いキラキラ

ドキドキするわぁ~ドキドキ

このドキドキはいつも愛情を注いでくれてるルーチャファミリーはじめ

これから出会うみんなに伝染して爆発するからねちゅー

それを想像してまたドキドキしてるチュードキドキ







余談だけど

カレンダーを見ながら細かく予定を立てていると

8月のカレンダーに『山の日』っていう祝日を見つけてさ合格

これまでまっさらだった8月のカレンダーに突如として現れてたポーン

小笠原諸島にボコッと生まれたあの島的なビックリマーク

調べたら今年施行された祝日だったお願い

みんなは知ってた??









というわけで

今日のミーティングで見えた1年後のわたしはなんともいい顔で笑ってるデレデレ

そのわたしを指標にして

そのわたしに助言してもらいながら

熱く濃く駆け抜けたいと思います虹キラキラ

みんなで見たい世界はこの先にあります!!

ついてきてニコニコキラキラ









おひとり様LIVEまであと少しお願い

この日来てくれるみんなにわたしの歌以外にも何か持って帰ってもらいたいなと思ってね

こんなん作ってみたニコニコ



{0C82E88F-B8C2-44F0-B854-74DAAFBC80F3}



マカロンちゃんコースター音譜

来てくれたみんなにもれなくプレゼントチュー

ひとりで家呑みしちゃうわたしみたいな人にそっと寄り添ってくれるマカロンちゃんラブラブ

このコースターがあれば淋しくないよ照れ

まだ予約してないわぁ~って方、お早めにご予約くださいませウインク音譜








そしてそして明日はおやまゆうえんハーヴェストウォークでインストアLIVEキラキラ

ともきん正式メンバーとして最後のLIVE流れ星

天気もバッチリみたいで嬉しいねニコニコ

伝説の地で思いきり歌います。

よろしくお願いします流れ星




------

LIVE

日時:4月29日(金・祝) 13:30~/17:00~
場所:おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木県小山市喜沢1475)
・13:30の部→ウォータープラザステージ
・17:00の部→メリーゴーランド前ステージ
http://harvestwalk.com/

出演:LOOP CHILD
(サポート:maimai/ドラム)


※観覧無料
※4/29は雨天決行となります。
雨の場合は17:00の部のみとなりますのでご了承ください。
-----


-----
しばのまりこ「おひとり様ライブ」vol.2

【日時】2016年5月7日(土) 17:30open/18:00start
【会場】サウンドストーン(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

【チケット】2,500円+ドリンク代500円

【チケット予約方法】
下記サイト内、必要事項を明記して戴きまして「送信ボタン」で送信して下さい。
http://www.loopchild.com/







コスモス虹お返事虹コスモス
4月24日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
何度でも泣いてください。。。何度でもキラキラ
新たな名曲のために頑張りますウインクキラキラ

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
幼馴染みの方も楽しんでいただけたみたいで嬉しいですラブ
これからもココロつながる時間を作っていきますニコニコ音譜

ひとみんティーさん>
コメントありがとですねこへび
いやいやいつでもLOOP CHILDはいるのでお好きな時に会いに来てください爆笑キラキラ
待ってますお願い

乙女ひかりさん>
コメントありがとですねこへび
本当に手厚く迎えていただけたことに感謝してますドキドキ
ルーチャ不足解消してもらいたので静岡に行きますよニコニコ音譜

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
このいちご杏仁、めっっっちゃウマでした!←自分で言うもぐもぐ
いちごのソースがとにかく上手に出来て感動お願い音譜

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
雨だと来てくれるみんなが大変だからLIVEの日はいつでも降らないでほしいですねニコニコ音譜
明日もいい空の下歌ってきますウインク

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
このいちごのソース、とっても簡単にできますよウインク
いちごにグラニュー糖まぶして3時間放置していちごからエキスが出てきたらレモンを搾って火にかけコトコト煮る。コンポートなら潰さずに、ちょっと潰してコンフィチュールに、全潰しで煮付めてジャムに。甘さもコントロール出来るし手作りはめちゃくちゃ美味しいですお願いラブラブ

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
新茶の時期なんですね!キラキラの茶畑綺麗だろうなチュー
新茶楽しみにしておりますゲラゲラアップ

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
こちらこそ遠くから駆けつけてくれて嬉しかったです照れラブラブ
まだまだ見せたい世界はこれから先にあります!楽しみにしててくださいウインク


kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
是非おやまゆうえんお越しくださいお願い!!
待ってます照れ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
ワンマンLIVEなどフルバンドでやる大きなLIVEなどにはともきん参加しますニコニコ
今後ともLOOP CHILDよろしくお願いしますお願い!!