コスモス虹お返事虹コスモス
4月12、13日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

JHCさん>
コメントありがとですねこへび
うわぁ!いきなり素晴らしい名曲きましたねお願い
みゆきさんの曲は突き刺さるものが多いですねおーっ!アップ

KIKIさん>
コメントありがとですねこへび
これまた名曲ですね!松山千春さんのハイトーンが印象的な美しい曲ですよね照れ
カヴァーアルバムも絶対出せるように頑張りますお願いビックリマーク

げんきさん>
コメントありがとですねこへび
翼の折れたエンジェル!確かに皆さんと一緒に歌える曲ですね爆笑キラキラ
ゆずの曲は知らなかったので聴いてみましたがいい曲ですねお願い
ぜひ愛知に行かれた際には食べてくださいねアップ

乙女ひかりさん>
コメントありがとですねこへび
へぇー!オレたちひょうきん族のエンディングテーマだったとは知りませんでしたポーンビックリマーク
そんなヒストリーも聞けて嬉しいです爆笑
ラジオお聞きありがとうございましたアップ

OTOUさん>
コメントありがとですねこへび
HEY JUDE、中学の英語の時間に初めて聴いたんですがいまだに歌えます照れ
名曲はいつまでも歌えるそんな曲だと思いますお願いキラキラ

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
因幡晃さんのこの曲は切ないメロディーがとても印象的な曲だったように思いますニコニコ
昭和の曲はいい曲が多いですね照れキラキラ
お茶の間ライブお楽しみに爆笑

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
西武ドーム駆けつけていただき本当に嬉しかった!ありがとうございました爆笑アップ
勝手にシンドバッド盛り上がりそうですねお願い
またライブでお愛しましょうビックリマーク

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
負けないで、これは日本中で歌えない人がいない名曲ですねチュー
ソロライブ何が飛び出すか楽しみにしててくださいねデレデレキラキラ

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
ハナミズキ!よくカラオケで歌ったのを思い出しました照れキラキラ
みんなで歌える歌はいいですね爆笑

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますゲラゲラクラッカー
最近の林檎ちゃんの曲もまたいいですよねチュー
お茶の間ライブ熱い時間にしてきます!!

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
cherryおとなたちの音楽の中で歌わせてもらったことありますが可愛らしくていい曲ですよね爆笑
新曲も今選曲中ですビックリマーク
初めてのライブにもかかわらず本当にたくさん話させていただいて楽しかったですよチュー

ライダー丸さん>
コメントありがとですねこへび
初西武ドームが観客じゃないって凄いですよお願いビックリマーク
爽やかな2曲!いいですねチュー音譜

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
恋心!懐かしい!小学校の時よく歌ってましたチュー
ぜひライブお越し下さいませ照れキラキラ
あの辛さは好きな人でも悶絶レベルでございました滝汗

たけPさん>
コメントありがとですねこへび
未来へ!メロディーも美しくてとってもいい曲ですよね照れ音譜
kiroroの曲はじんわりあったかく染みてくる曲が多いですよねチュー

ひでまろさん>
コメントありがとですねこへび
ラジオ聞いていただきメッセージまで!ありがとうございました爆笑アップ
全国にルーチャファミリーがどんどん増殖させられるように頑張ります真顔

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
夢先案内人、初めて聞きまして初めて聴きました!歌詞がいいですねお願い
山口百恵さんの色っぽい歌声素敵でした爆笑キラキラ

nagata-ikkaさん>
コメントありがとですねこへび
これまたみゆきさんの名曲きました真顔アップ
たくさんの人にカヴァーされていますが、今の若い子はミスチルのオリジナルだと思ってる人がいるそうですよチュー

静岡市清水区ロミロミサロン&スクール浄法寺恵さん>
コメントありがとですねこへび
ホイットニーの歌声はいつ聴いても沁みてきますよねチュー
この曲はオリジナルの前にサックスでカヴァーされたものを最初に聴いたのですがメロディーが素敵でずっと残ってますニコニコキラキラ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
ブルーハーツ出ましたね。。。あの歌詞は絵本のような優しさとぬくもりがあってヒリヒリしますねお願いキラキラ
ぜひぜひぜひライブお越し下さい爆笑
辛いもの限定マホレピ。。。うん、考えます滝汗

けんちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
インストアライブおやまゆうえんハーヴェストウォークで決まってます!!
是非お越しください爆笑キラキラ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
squall、たしかに超胸キュンソングですね照れアップ
たくさんたくさん恋したいと思いますデレデレ
愛することで愛される幸せを知る。。。そんなふうに愛はつながるので熊本のみなさんにも届くことを願って音楽を通してやれることやっていきたいと思います虹

まさとのパパさん>
コメントありがとですねこへび
ニコルズのグッディ大好きな曲です爆笑!!
歌うと元気になれるし明日も頑張ろうって思えますよね照れ

なかやんさん>
コメントありがとですねこへび
君の瞳に恋してる!初めてこの曲を聴いたのは椎名林檎さんがカバーしたバージョンでしたお願い
先日の山下達郎さんのライブでも歌っていてやっぱり超POPでいい曲でした照れキラキラ

うまなでさん>
コメントありがとですねこへび
Mはもうプリプリの中でも超人気曲ですよねチュー
あのイントロの半音ずつ下りてくるフレーズからもう胸キュンですよね照れラブラブ

流山のノブ。さん>
コメントありがとですねこへび
仕事中にもかかわらず聞いていただき本当に嬉しい!ありがとうございました照れビックリマーク
愛知にもどんどんルーチャの輪、広めていきたいと思いますお願い