筋肉痛終わりましたチュー音譜

野村mgrは一周しかしてないのにまだ痛いそうです。。。






さてひらめき電球

昨日今日はひたすら曲を録ってましたお願い



{0ACA36FD-3A23-4F77-A760-4957F0B5050A}



あたいの作業部屋ニコニコ

6曲カタチにした真顔キラキラ

全部好きだなぁ。。。ドキドキ






早くリリース出来るように頑張るからねアップアップアップ






はいはいはいそしてそしてそしてウインク

『おひとり様LIVE』まで1ヶ月切ったぁ~照れ






そこで!!

みなさんに問いたいっ!!




『しばまりに唄わせたい名曲は??』




今回もcoverやろうと思ってるんだけど

是非この曲をみなさんからもらいたいなと思ってますお願い音譜

そして頂いた中からビビビッときたものを歌わせていただこうと思いますアップ





しばまりに唄わせたら面白くなりそう。。。

しばまりの声で聴いてみたい。。。

って名曲リクエスト待ってます!!!!!!





コメント欄にビシバシ書いてって~デレデレ

ドキドキやぁ~お願いラブラブ









そしてそして明日はFM愛知にお邪魔させていただきま~すチュー

聞ける方は是非是非是非聞いてねウインク




ラヂオ

出演番組:@FM「Radio Freaks」(13:00~16:00)

出演日時:4月13日(水) 13:35頃予定

メッセージはこちら→
https://fma.co.jp/f/req/?cd=radio

ライブカメラはこちら→
http://fma.co.jp/f/camera/
-----





------
LIVE

しばのまりこ「おひとり様ライブ」vol.2

【日時】2016年5月7日(土) 17:30open/18:00start
【会場】サウンドストーン(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

【チケット】2,500円+ドリンク代500円

【チケット予約方法】
下記サイト内、必要事項を明記して戴きまして「送信ボタン」で送信して下さい。
http://www.loopchild.com/ticket
-----


-----
ぬくもり体感プロジェクト『お茶の間ライブ』
※無料ご招待ライブ!!

【日時】4/24(日)「お茶の間ライブin岡崎」15:30開場/16:00開演
【会場】サイエンスホーム岡崎展示場(愛知県岡崎市野畑町宇北浦48-2)
【お申し込み方法】下記ページ内の「このライブへ応募する」をクリックし、必要事項を明記の上ご応募下さい。(応募締め切り:4/17)
https://www.sciencehome.jp/livinglive.html
-----





コスモス虹お返事虹コスモス
4月7日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

乙女ひかりさん>
コメントありがとですねこへび
プロレスリングで歌うのが夢ですお願い音譜
私の歌声でノックアウトですねチュー

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
確かにプロレスのファンのみなさんと一緒に作り上げるところは一緒かもしれませんね爆笑音譜
めちゃくちゃ楽しんだ後の顔ですチュー

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
週刊プロレスデビューしてるんですね!すごいお願いアップ
惑星からの愛、しっかり届きましたよ照れ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
リングサイドでの音の迫力がものすごいですお願い!!
音楽も同じですね爆笑

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
体中から吹き出してる汗、カッコよかったですお願いキラキラ
NEXT思いっきりドームに響かせましたウインク

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
大谷さんとってもピュアな方ですチュードキドキ
馬場さん同様ずっと続けて欲しいと思いますお願い

双子のゆきさん>
コメントありがとですねこへび
そうです!仁井さんからご紹介頂いたのが最初ですお願い
生観戦本当に行ってみてください真顔!!

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
いやいや!お疲れ様で合ってますよチュー
是非一度行ってみてください!オススメですお願いラブラブ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
マラソン走ってたらすぐ風邪治ってましたよウインクキラキラ
普段から走りたいと言う気持ちあるんですけれども。。。ねニヤニヤ

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
ルーチャファミリーみんなでプロレス観戦、楽しそうですねお願い!!
ライブをやらせてもらえるとなったときにはぜひ実現させましょうラブ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
本当にありがたく幸せなことです!!
今回もたくさん刺激をもらうことができましたお願いキラキラ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
間近での音の迫力ハンパないですよポーンアップ
感謝の気持ち私も片時も忘れることなく持ち続けたいと思いますお願い!!

げんきさん>
コメントありがとですねこへび
女子プロレスはまだ観たことがないので行ってみたいですお願いアップ
男子よりも迫力ありそうですね爆笑

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
隣にいると相当うるさいそうですデレデレあせる
哲也さんはいつも通りの感じでじっと観てました真顔

たけPさん>
コメントありがとですねこへび
私にとっても感動の1日でしたデレデレキラキラ
打ち上げのタスキ私も受け取りたかったです照れ