{B1DF8495-63F8-47AA-92E9-0502E8C61852}




先週、TomokiZ、新曲「Sacla」
配信しました



(iTunes、レコチョクにて視聴出来ます)↓




【TomokiZ】

iTunes

レコチョク



ぜひ、宜しくお願いします!



という事で
近所の桜、見に行って来ました




ピークは少し過ぎつつも
枝が見え始めてる感じもいいすね




今日は
久々、友達とスーパー銭湯に行ってきました


最近は
こういう時間が物凄く贅沢な時間だなーと。


他愛もない話で癒されました!




さて
週末は、西武ドームですね!

マラソン含め盛り上がりましょう!


では★





◎コメントのお返事

〉かくちゃんさん
ありがとう!DVDヘビロテして下さいー!!

〉双子のゆきくんさん
ありがとう!浸って下さいー!!

〉みなっしぃさん
ありがとう!たくさん聴いて下さいね!!

〉AK-styleさん
ありがとう!cello、そうです!門はくぐれましたか?

〉kunijiさん
ありがとう!ですね!LIVEでやりたいです!

〉新生ブルーSさん
ありがとう!ぜひLIVE来てくださいー!

〉ホワイトスティッチさん
ありがとう!ぜひダウンロードお願いしますー!

〉ゆりっぺさん
ありがとう!そういう感想嬉しいです!

〉としふみさん
ありがとう!ぜひ聴いてみてください!!

〉ファルコンさん
ありがとう!インストはそういうものですね!