この景色を見る為に来たと言っても


過言ではないかもしれない。


そう思えるほどに、この景色は


息を呑むほどに美しかったです。






僕は今、北海道に来ております。最近話題の


北海道新幹線ではなく普通に飛行機に乗って


来ました。ちなみにあの北海道新幹線って


色合いがルーチャ号に似てる気がする。。






今回のこの旅の目的は、今まで見た事のない


景色を見て、今まで食べた事のないものを


食べる事。要するに普通の旅行です(笑)






今回の北海道行きを親友安藤氏に言ったら


『絶対美瑛町には行った方が良いよ!』と


強くオススメされたので行ってみるとそこは


とにかく美しく広大なところでした。







道すがら野キツネが普通にいたりして。







とにかく、どこまでも大自然でした。






そしてこの美瑛町というところは


『日本で最も美しい大地』とされていて、


日本で最も美しい村連合に加盟している為


その美しさは本当に凄かったです。






その中でも最初の写真の場所である、


『マイルドセブンの丘』は本当に感動で、


写真家になったように暫く撮り続けました。


ここはその昔マイルドセブンのパッケージに


使われたことからその名がついたそうです。






全国の写真家たちが魅せられた土地、美瑛。


ここには思ってた以上の感動がありました。


こういう経験は人生を豊かにするものなので


本当に来て良かったです。また今度は違う


季節に訪れてみたいものですね。






さて、今回は景色編をお送りしましたが、


次回は食べ物編をご紹介しようと思います。


美味しすぎる北海道の食と、地元の人達との


ふれあいの時間。お付合い下さいませ。






ではでは。。





------
【LIVE】

-----
しばのまりこ「おひとり様ライブ」vol.2

【日時】2016年5月7日(土) 17:30open/18:00start
【会場】サウンドストーン(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

【チケット】2,500円+ドリンク代500円

【チケット予約方法】
下記サイト内、必要事項を明記して戴きまして「送信ボタン」で送信して下さい。
http://www.loopchild.com/ticket
-----


-----
ぬくもり体感プロジェクト『お茶の間ライブ』
※無料ご招待ライブ!!

【日時】4/24(日)「お茶の間ライブin岡崎」15:30開場/16:00開演
【会場】サイエンスホーム岡崎展示場(愛知県岡崎市野畑町宇北浦48-2)
【お申し込み方法】下記ページ内の「このライブへ応募する」をクリックし、必要事項を明記の上ご応募下さい。(応募締め切り:4/17)
https://www.sciencehome.jp/livinglive.html
-----






前回(3/26)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~






>双子のゆきくんさん



伊勢神宮は結構特殊で式年遷宮の為に建物を

建て替えてしまうので歴史的感はないです。



>かくちゃんさん



自然でというか、こういう場所でライブを

したらどうなのか、やってみたいですね!



>AK-styleさん



伊賀ならではの演出は特に用意していなくて

スミマセン。ゴム製手裏剣、最高でしたね☆



>ホワイトスティッチさん



神社って若い時は全く良さが分からないので

勿体無いですね。また改めて行って下さい☆



>ゆりっぺさん



落ち着く空間でやる音楽は少しテンションを

上げないとマッタリしすぎてしまいます(^^)



>やっしーさん



御神木の写真は携帯の待ち受けにすると良い

と思いますので、是非是非お一つどうぞ(^^)



>乙女ひかりさん



忍者の里はそれっぽい所に行かなかったので

代わりに北海道レポで。食べ物が旨いです☆



>ファルコンさん



ライブハウスは少し遠ざかっていますしね。

サイエンスホームにはお世話になってます。



>新生ブルーSさん



体調を崩していたら元も子もないので、まず

音楽を楽しめる様に養生して下さいませ(^^)



>kunijiさん



そうですね!曲が繋いでくれる出会いは音楽

ならではですし。いつか皆で武道館ですね!



>としふみさん



そうですね。ライブでのMCで触れられますし

前日入り良いです☆お茶の間ライブ、是非!



>ルーチャファミリー新参者ひろしさん



丁寧なコメント、ありがとうございます。

是非お茶の間ライブ、お越しくださいませ☆