先日、用事で吉祥寺に行った時のこと。。


お昼時だったので、吉祥寺に来たら必ずと


言っていい程毎回行っているうどん屋さん、


吉祥寺麺通団に行ってみると、なんとこの度


閉店したとの看板が立っていて、あまりの


ショックに暫く立ち尽くしてしまいました。






ここのうどんは麺のコシがとにかく最高で、


初めて食べた日からここのファンでした。


店内の内装も雰囲気があり、香川県の地図や


情報誌などが置いてあったり、現地のお酒が


飲めたり。お店のコンセプトも好きでした。


それゆえにとても残念でなりません。。






自分の行きつけのお店って、誠に勝手ながら


思い入れを持っている分当事者意識があると


いうか、そのお店の布教活動を勝手にしたり


その逆に全く誰にも教えず一人にゆったりと


過ごすお店として利用したり。とにかく、


自分の生活の一部として大切にしている分


そのお店が無くなった時のダメージはやはり


大きいです。






ここのお店で過ごす時間が好きでした。残念


です。今までありがとうございました。






でも、さよならの向こう側にはいつも素敵な


出会いがあるものです。何といってもここは


オシャレタウン吉祥寺。また素敵なお店に


出会えるのを楽しみに散策したいですね。






さて、4/24(日)「お茶の間ライブin岡崎」の


受付を開始いたしました。ありがたいことに


今回で13回目となりますお茶の間ライブ。


サイエンスホームの木のぬくもりと共に


LOOP CHILDのライブを堪能できるというこの


完全無料のご招待ライブ。


是非是非、皆様のご応募お待ちしてます!!






ではでは。。





------
【LIVE】

-----
しばのまりこ「おひとり様ライブ」vol.2

【日時】2016年5月7日(土) 17:30open/18:00start
【会場】サウンドストーン(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

【チケット】2,500円+ドリンク代500円

【チケット予約方法】
下記サイト内、必要事項を明記して戴きまして「送信ボタン」で送信して下さい。
http://www.loopchild.com/ticket
-----


-----
ぬくもり体感プロジェクト『お茶の間ライブ』
※無料ご招待ライブ!!

【日時】3/27(日)「お茶の間ライブin伊賀上野」15:30開場/16:00開演
【会場】サイエンスホーム伊賀上野展示場(三重県伊賀市緑ヶ丘南町4020-15)
※応募期間は終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

NEW
【日時】4/24(日)「お茶の間ライブin岡崎」15:30開場/16:00開演
【会場】サイエンスホーム岡崎展示場(愛知県岡崎市野畑町宇北浦48-2)
【お申し込み方法】下記ページ内の「このライブへ応募する」をクリックし、必要事項を明記の上ご応募下さい。(応募締め切り:4/17)
https://www.sciencehome.jp/livinglive.html
-----






前回(3/19)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~






>かくちゃんさん



お、ホントですか!?お待ちしていますね!

ノンスタ井上さんより全然良い男ですよ(^^)



>双子のゆきくんさん



チームランはあの会場の雰囲気が良いので、

走るのは勿論、見に来るのも楽しいですよ☆



>kunijiさん



シフトに奇跡が起こる事を期待してますね!

マホレピは安定の美味しさ&盛り上がりで☆



>乙女ひかりさん



Bottom-Edgeはマイマイとの2人組なので。

まずとにかくベースを練習するといいかと!



>ホワイトスティッチさん



西武ドームで演るNEXTは格別でしょうね!

マラソンも何とか無事完走を目指します(^^)



>ゆりっぺさん



どんな感じになるのか想像がつきませんが、

腕の見せ所、パワフルに頑張ってきますね!



>新生ブルーSさん



メロンの香りは芳醇な香りでうっとりとする

感じですよね。熱いハグ、リターンズで!!



>としふみさん



ドラムは飛べませんよー(笑)グランドに降り

れたか定かではなく。応援、お願いします!