雨が冷たい金曜日

こんな日には三上博史の猟奇的な空気が似合う

この人の演技、好きだぁ









中学のとき

マエストロというドラマの主人公をやっていたのを観て

なんて色の強い人なんだと

なんて美しい人なんだと

惚れてしまった

そのドラマが最終回を迎えた日は

学校にはなんとか行けたものの

1日中誰とも話さずふさぎこんでたのを思い出す









自分の歌をもっと磨きたくて

録画しといた演劇を観た

その劇の主人公、三上博史の演技は

とても素晴らしいヒントになった





濃淡が際立ち

密々とした台詞まわし

一字一句全部飛び込んでくる

それでいてとても滑らかで歌みたい

だからお話の世界に知らぬ間にどんどん引き込まれている

この滑らかさ、だ

際立ちながらも連なってるこの心地よさ

滑らかって美しいんだよね







歌が上手くなりたい

歌が上手くなりたい









雨が音がどんどん強くなっている

雪になるのかなぁ。。。





{74431AE1-4333-4808-A520-928FBEC55112:01}





コスモス虹お返事虹コスモス
1月26日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
そうですよね!あの笑顔は元来持ってるものですよねお願い
余裕の微笑み、したいですよねニコニコ音譜

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
夜のドラマにも出てるみたいですねウインク
わたしの笑顔ももっと素敵に輝くように日々一生懸命生きたいと思いますお願いキラキラ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
わたしもこの五代さん役のディーンさんが好きなんですチュー
わたしも最後までしっかり見届けたいと思いますニコニコ音譜

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
本当にカッコ良かった。。。あの五代スマイルをもう一度おーっ!!!
素敵でしたねぇ~チュー

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
笑顔のあり方もそれぞれなんですねぇ~ウインク
でも笑顔から生まれるつながりは自然と優しいものになります爆笑音譜

たけPさん>
コメントありがとですねこへび
そこまで録ってるなんてかなりの強者ですねお願いアップ
確かに世界での経験を経てることがあの余裕を生んでるのかもしれませんねデレデレ

ゴルファンキーさん>
コメントありがとですねこへび
五代ロス続出で回想シーン増えたんですかね照れ
あさが来た、最後までしっかり見届けましょう爆笑音譜

げんきさん>
コメントありがとですねこへび
笑顔はやはりココロを元気にしてくれますよね爆笑キラキラ
弾ける笑顔、これからもお届け出来るようにカラダもココロも充実させていきたいと思いますアップ

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!!ディーンさんの優しさが滲み出てますよねラブ
笑顔のチカラは底なしですねお願いキラキラ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
なんでそこにF入れちゃったんですかぁ~ゲロー
武豊。。。ヤバい。。。似てなくない真顔あせる

紅真さん>
コメントありがとですねこへび
こういう男じゃなきゃ。本当にそうですねチューラブラブ
LIVE来てくれて本当にありがと!!DVD絶賛編集中なのでお楽しみにねゲラゲラ

乙女ひかりさん>
コメントありがとですねこへび
是非次会った時には練習の成果をウインクキラキラ
笑顔にはやっぱり不思議なチカラがありますね~爆笑

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
このドラマで五代友厚という人物がいたことを知ることができましたニコニコ!!
キャストが素晴らしいのも観てしまう要因のひとつですねウインク

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
今の朝ドラは面白いですよニコニコ
今春の朝ドラも面白そうなので引き続き録画したいと思いますチューキラキラ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
こんな人が現れたときには絶対にものにします真顔キラキラ
元気になられたみたいで良かった!早く元気な顔見せに来てください爆笑

けんちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
わたしもオンタイムで観れないので録画してますよひらめき電球

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
BSだとちょっと早いんですね!知りませんでしたお願い
増してますか?!もっともっと色づいて旨味も増していけるように一生懸命歌っていきたいと思います爆笑アップ

わたなへたいすけさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!自分を知り愛してあげることが大事ですねお願いキラキラ
頑張りましょう音譜