朝ドラ観てる人、挙手っ!!




わたし、観てる人。







世間一般でいうところの

“五代ロス”

今更ながらかかりましたチーン








録っておいた先週の『あさが来た』を今日観て

胸のど真ん中きゅきゅきゅきゅんと

ときめきが駆け抜けたお願いお願いお願い




{3986A0A5-9D8E-4F9E-8061-C01FF106ABEE:01}



一時停止して撮ってしまいましたよ、本当にお願いあせる

こんな表情、演技で出来るんでしょうか??







五代友厚が自分の余命を察しながら

主人公あさと最後の会話をしていたときの表情合格

何度も巻き戻ししてこのシーンばかり観てしもた。。。泣きながらえーんキラキラ






この微笑みは出そうとして出したものでないよね??

このディーン・フジオカという人がもともと持ってる微笑みだと思うお願いキラキラ

だからね、このディーンさんが出てるシーンには思わず観てしまう魅力が溢れてるぅドキドキ

観ててとっても癒されるラブラブ

マイナスイオンに似てるものだよ、これはお願い






素敵な笑顔は中身の充実と余裕から生まれるんだろうね音譜

心が充実していればそれは自信となり余裕を作ってくれる合格

でも心を充実させるためにはしんどい想いを避けて通れないひらめき電球

渋みや酸味は時間をかけると旨味になると

赤ワインが教えてくれたけど

人も同じだなぁ。。。




余裕の笑顔は強さの象徴キラキラ

ディーンさんの微笑みに惹きつけられ

深く感じたこと、でございましたニコニコ









わたしも負けてられないわ真顔アップアップアップ

これからのわたしに起こるスペシャルを超リアルに想像しながら

そのために必要なことだけを日々クリエイトしてくだけ!!

余裕の笑みで来るスゴい未来を闊歩してやるさウシシラブラブ

頑張らねば真顔キラキラキラキラキラキラ









コスモス虹お返事虹コスモス
1月23日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
鮮度がハンパなくて旨味の嵐に巻き込まれてしまいましたチューラブラブ
さすがに身体中痛くて翌日マッサージに行きましたニヤニヤあせる

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
おかげさまで今年最初のお茶の間LIVE、素敵な時間となりました照れ音譜
今回新たに録りおろしたキミと、わたしも好きでよく聴いてますチュー

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
立山連峰は本当に美しい山ですね。。。わたしも登ってみたいです真顔アップ
『あと少し もう少しで』フィーバーが職場で巻き起こってくれることを願ってますチュー

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!!どんどんスピード上げて上目指さないとと躍起になってます真顔!!
お茶の間LIVE、是非お越しくださいませ音譜

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
金沢、すんばらしく魅力あふれる場所でしたよ爆笑ドキドキ
大宮から新幹線1本ですから美味しいものがいっぱいの寒い季節に行ってみてくださいませ照れ

みちよさん>
コメントありがとですねこへび
こちらこそあんなにあったかく迎えていただき本当に嬉しかったですチューラブラブ
また石川、絶対行きますアップ

ひとみんさん>
コメントありがとですねこへび
なにを食べてもひたすら超絶に美味しくて気を失いそうになりましたチーンアップ
日本ってスゴいなと思いましたお願い

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
帰りはぼた雪が吹き荒れていましたがちょうど降り出した頃に抜けられたのでよかったですウインク
また是非お茶の間LIVE、お越しくださいチュー音譜

乙女ひかりさん>
コメントありがとですねこへび
スゴいところでした、石川お願い!!
日本って国は世界でみたら本当に小さい島国なのに色濃い魅力があちこちにちりばめられていて宝箱みたいな国ですねラブ

fumicokeさん>
コメントありがとですねこへび
冬の日本海は凄まじくカッコよかったですね。。。チュー
今年もあちらこちらにルーチャファミリーをどんどん増やしていきたいと思います爆笑!!

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
東京では味わえない寒さはこれまたいい刺激になりましたお願い音譜
海なし県に生まれ育ったわたしとしては静岡も石川もやはり海のある県いいなと思いましたチュー

ゴルファンキーさん>
コメントありがとですねこへび
7年金沢に!!是非石川の素晴らしさもっともっと教えてくださいませお願いアップ
8番ラーメン、マネージャーも昔行きつけだったと言ってました爆笑

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
えぇ!!大丈夫ですか!!!とにかくみんなが元気になることを願ってますお願い!!
寒さは今週末から緩むみたいですし一気に治るといいですねキラキラ

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
美味しかったです。。。。。チューラブラブ
美味しいもの食べると本当に幸せですよね。。。頑張りますメラメラ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
みなさん初めましての方ばかりでまた新たなループ生まれました爆笑音譜
どんどん大きくしていきたいと思います!!

mzyさん>
コメントありがとですねこへび
音楽のチカラにLIVEのたびに驚かされてますお願いアップ
これからもいい音楽を作り、歌っていきたいと思いますキラキラ