今日は石川県のサイエンスホーム金沢展示場でお茶の間ライブでした爆笑キラキラ




石川初ライブお願いアップ




朝の3時に東京を発ち

朝の9時に石川到着合格




{D55ACC04-598A-418B-8913-46067666F7B0:01}





最初に見た景色がこの冬の日本海音譜

雪国ならではの雲の色と海の色が

境なくひとつになってる。。。美しいねキラキラ

写真撮り忘れちゃったけど

この海の反対側には立山連峰がズンと立ちはだかっていたお願い



この海に、この山々。。。

石川に美味しいものが溢れてる理由がなんか分かった気がするゲラゲララブラブ







サイエンスホームへ向かい

LIVEスタート爆笑




{EBF41087-77C3-46A5-91C7-D77B1BCB15FC:01}



{D1862324-797F-4CE0-A565-95CF0CFFCDCB:01}



{F6B9ED9D-A5EA-45CD-AE3C-46F8EDAAC7B7:01}



{DE73575A-EAEA-4367-9E14-2B2D7AF2CBB4:01}



初めましてなのに

みなさんあったかく迎えてくれて

本当に本当に嬉しかった照れラブラブラブラブラブラブ

おかげで外はみぞれが降ってるっていうのに

汗かくくらい盛り上がった爆笑アップ

みなさんも上着脱いだりしてウインク

サイエンスホームは保温性がスゴい造りなので

熱気が逃げないのだウインク







雪国のおうちって外と中の寒暖差が激しいから

家に帰ってきたときの安堵感がすごくあるんじゃないかなと思う照れ

“あったかい”がジュワ~っと沁みてくるというかチュー

それが本当に心地よくて溶けそうになるドキドキ

今日サイエンスホームに足を踏み入れた時思った音譜

そんなあったかい優しさに包まれながら

あったかい石川のみなさんと

あったかい時間を味わうことが出来て

とってもとっても幸せでしたお願いドキドキ

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

また必ずやお会いしましょうねニコニコラブラブ







お世話になったサイエンスホーム金沢展示場のみなさんと爆笑


{CC1CFA93-AFF6-4C41-8484-8B8E837CF32A:01}



わたしの後ろにいらっしゃるのが大磯社長爆笑

大磯社長はじめスタッフのみなさんも

とにかく石川のみなさん、本当に優しいドキドキ

もっともっと石川に来たくなりました!!!!!!

ありがとうございましたチューラブラブ














LIVEのあとは

大磯社長のいきつけだという料理屋さんに連れて行っていただき。。。





じゃんお願い


{D2ADA8A2-37E7-4E25-B9AB-E6572E3331D5:01}





じゃじゃじゃんお願い



{2DA3DCB8-E66A-49C9-988A-4503AC3CEFEC:01}



のどぐろ様ラブ

こんな丸々一匹のお姿、初めて見ましたお願いアップ






もぉーーーなにを食べても美味しい真顔ビックリマーク

いや

美味しすぎる真顔!!!!!!!!!!





一度にこんなに海のものを食べたのは初めてですラブ

石川の冬の味覚をたっぷーーーりと堪能させていただきましたデレデレラブラブ

ご馳走さまでございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









石川、大好きゲラゲラ恋の矢アップ!!

また絶対行きますビックリマークビックリマークビックリマーク

ありがとう赤薔薇キラキラ





コスモス虹お返事虹コスモス
1月20日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

らぶにゃんこさん>
コメントありがとですねこへび
今絶賛スケジュール調整中なのでもう少し待っててくださいませ爆笑アップ
スペシャルなLIVEお届けしますからね~チュー

JHCさん>
コメントありがとですねこへび
わたしも飲みながらに頭痛する人なんですが、ゆっくり時間をかけてお水もちゃんと飲みながらだと本当に頭痛もなく気持ちよく楽しく飲めましたよ照れ
その時間をより楽しむにはお酒も一興ですねニコニコ音譜

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
本当にお酒って飲み方次第なんだなってめちゃくちゃ感じましたお願いアップ
ワイン、面白いお酒だなと思うのでこれからちょこちょこ掘っていきたいと思いますウインク

ひとみんさん>
コメントありがとですねこへび
それは。。。汗。。。ちょっと考えさせてください滝汗
またLIVEでお会いできるようにスペシャルなLIVE企画中ですチューキラキラ

乙女ひかりさん>
コメントありがとですねこへび
わたしも赤ワインなんか何が美味しくてみんな飲んでるんだろうと思ってましたえー?
だけど、お料理と合わせたり抜栓してからの時間で如何様にも姿を変えるワインの魔法に魅せられてから面白くって仕方ないですね爆笑ラブラブ

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
白の勝沼ワイン買ったことあります!!スッキリしててとっても美味しかったですよデレデレラブラブ
お酒は度を超えてしまっては一気にシラけます。。。ほどほどが一番面白い時間を過ごせますねチュー

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
ボジョレー、ちゃんと飲んだことないので今年から勉強させていただきますニコニコアップ
そうですね!どんどん旨味に変えてもっともっと美味しくなりたいと思いますお願い

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
それはもう川島なおみ姉さんしか言えない究極のお言葉です照れ!!
ワインからのインスパイア、新鮮で面白いですねぇゲラゲラ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
ノンアルコール系は本当に進化してますよね!美味しいお願い
ロゼ、全然詳しくないのでちょっとずつ開拓していきたいと思います爆笑音譜

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
焼酎は全然分からないので是非美味しいものや美味しい飲み方教えてくださいウインク音譜
そんな大人にルーチャ会があってもいいですねニコニコ

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
その後体調はいかがですかニコはてなマーク
とにかく元気になって好きなもの食べたり好きなLIVEへ行ったりまたギラギラ炸裂させてくださいニコニコ

バンビさん>
コメントありがとですねこへび
日本酒!!同じ醸造酒!!こないだ石川で舐める程度でしたがいろいろ味見させてもらって楽しかったですねぇラブ
お互い今日の自分にカンパーイチューラブラブ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
飲みすぎると本当自分も場も一気にシラけちゃいますもんねゲッソリ
楽しい飲み方ってあるんだなと勉強になりました爆笑!!

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
わたしもまだ全然探し途中ですが、品種で探すといいみたいですねニコニコキラキラ
今のところのわたしが好きな赤ワインの品種はジンファンデルってのが好きみたいです。飲みやすいですよウインク

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
わたしっぽいですか?!それはちょっと嬉しいですぞぉ~チュー
そうですね!その土地土地によって、そして作り方によって全然違う個性!面白い世界を見つけてしまいましたデレデレドキドキ

fumicokeさん>
コメントありがとですねこへび
完全に甘党なんでございますねウインク
近いうちに甘味のお話もさせていただこうかなと思いますウシシ音譜

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
オトナイト!!!なんともナイスなネーミングお願いアップ
3月スペシャル目白押しでお届け出来るよう絶賛準備中です!お楽しみに爆笑

まほほさん>
コメントありがとですねこへび
お酒が大人にならないと飲めないのは成長に害を来すということの他に、その面白さに気付けないから飲んでも意味がないという理由もあるな思いますねニコニコ合格
わたしも今になってなんとなくその面白さに気付けたので焦らずゆっくり大人を味わってくださいませウインク

けんちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
身体的に無理なものは無理ですからねウインク
あくまでいち楽しみですもんねウインクビックリマーク