コスモス虹お返事虹コスモス
1月10、11日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

ポッサムさん>
コメントありがとですねこへび
最高に最高に楽しくて幸せな時間でした照れ
もっともっとみんなと思いっきり笑い合える場所へお連れしますお願いアップ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
スゴいスゴいスゴーーーい時間でしたね、本当にお願い!!
これをとーんと更新したスゴい時間お届けしたいと思ってますゲラゲラ

ともですさん>
コメントありがとですねこへび
是非とも!!
一緒に最高の時間作ってくださいウシシ音譜

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
これからも面白くて心揺さぶる活動していきたいと思いますお願い!!
LOOP CHILDの音楽、進化させていきますアップ

Ishikawa Hiroshiさん>
コメントありがとですねこへび
もっと大好きなルーチャファミリーと笑い合える場所へいきますよ!!
そして最高をどんどん更新していきますウインクアップ

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
本当に。。。言葉ではどうしても足りないスゴい時間でしたねお願いラブラブ
どうぞこれからもついて来てください!!

てつにぃさん>
コメントありがとですねこへび
ちなみに一番好きな曲ってどれなんですかチューはてなマーク
バンド活動ガンガン楽しんでください爆笑

げんきさん>
コメントありがとですねこへび
一緒に前向いて笑っていきましょう爆笑!!
その先には絶対スゴいものが待ってるとバカみたいに信じて突っ走るチームLOOP CHILDと共にウインク

しゅうさん>
コメントありがとですねこへび
お肌、たしかに。。。大事にしたいと思いますチュー
これからも一筋!!その気持ちエネルギーに変えて突き進みます真顔アップ

鬼っ子丸さん>
コメントありがとですねこへび
誰一人欠けても生まれなかった奇跡の日でしたお願いキラキラ
こういう時間をたくさんお届け出来るようにもっと濃密に音楽していきたいと思います!!

乙女ひかりさん>
コメントありがとですねこへび
それはかなり惜しかったですねゲッソリ
もっともっと最高最幸の時間、お届けしますからねウインクアップ

ひとみんさん>
コメントありがとですねこへび
本当にスゴい時間をいただき感謝してますお願い音譜
またご家族みんなで参戦してくださいね爆笑

iso48さん>
コメントありがとですねこへび
バスツアーも横井さんのおかげで素敵な空間にしていただけて本当に感謝してますお願いアップ
これからもみなさんとスゴい時間を作っていきたいと思いますデレデレ

ライダー丸さん>
コメントありがとですねこへび
わたしも興奮して寝付けず、寝たけど朝早くに目が覚めてしまいましたニヤニヤ
ルーチャファミリー、いっぱいいっぱい増やしていきましょう爆笑アップ

ツトムンさん>
コメントありがとですねこへび
こちらこそめちゃくちゃ楽しい時間をありがとでした照れアップ
これからもどんなLOOP CHILDが飛び出すか、楽しみにしててくださいませ爆笑


fumicokeさん>
コメントありがとですねこへび
わたしがまったく見えなかった?!それはそれは失礼しましたゲッソリ
そうですね!またDVDで思い出しながら思いっきり楽しんでくださいね爆笑キラキラ

まさとのパパさん>
コメントありがとですねこへび
こちらこそこんなにも愛を注いでくれることに感謝ですお願いキラキラ
これからももっといい音楽をお届けしたいと思いますアップ

わたなへたいすけさん>
コメントありがとですねこへび
とことん味わい尽くしてくれたんですね!嬉しいっお願い!!
またいろんなスパイスを加えたり、手法を変えてLOOP CHILDの音楽お届けしたいと思いますアップ

シリタガリズムさん>
コメントありがとですねこへび
あちらにこちらに揺さぶらせていただきましたウインクキラキラ
息子さんの再演、可愛かったんだろうなぁ~チュー

バンビさん>
コメントありがとですねこへび
でへへ。。。びっくりしてもらうために進化しておきましたよウシシ音譜
また会いに来てくださいませチュー