コスモス虹お返事虹コスモス
1月7日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
本当にいよいよせまってきましたねビックリマーク
一緒に思いっきり楽しみましょうウシシキラキラ

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
静岡からの応援、ありがとうございましたアップ
ワンマンまで、体調第一ですねウインク音譜

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
はい、初北陸メディア出演でしたおーっ!アップ
移動が思っていた以上に疲れましたあせる

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
全国への足あと、ちょっとずつ残していけたらと思います爆笑アップ
10日はお楽しみに!!

iso48さん>
コメントありがとですねこへび
北陸は雪がないとはいえ、やはり寒かったですおーっ!
新しいパートナーは最高の音を奏でてくれてますお願い音譜

プロシアン男爵・ゴルファンキーさん>
コメントありがとですねこへび
美味しいものがこれほどあるのかと驚きの石川でした照れ
8番ラーメン、たくさん見ましたが食べてません。。。次回は必ず真顔!!

乙女ひかりさん>
コメントありがとですねこへび
30年前だと雪がしっかりと積もっていたんでしょうね爆笑
どこもそうですが、お正月がにぎやかになりましたよねウインクアップ

fumi cokeさん>
コメントありがとですねこへび
兼六園、物凄く気になってまして。。。お茶の間で行った際には行きたいと思いますゲラゲラ!!
そしてマカロンちゃんを北陸に住み着かせて来ようと思いますウインク

しゅうさん>
コメントありがとですねこへび
雪こそありませんでしたが、さすが北陸、寒かったですびっくり
手首は治りましたか?しっかりと完治させて下さいね爆笑音譜

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
寒さ、大丈夫だろうと思ってましたが、さすがの寒さでしたびっくり
次は富山、福井と北陸を制覇したいですねニコニコ!!

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
的場さん、めちゃめちゃ可愛いかったですよお願いキラキラ
乙女な感じ&乙女トーク。。。今年の目標の一つにします、いや、しようかしら赤薔薇

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
気管支炎!大丈夫ですか!?一日も早く完治してくれればよいのですが。。。!!
FMも普通に全国で聴けるようになったら良いですねデレデレラブラブ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
北陸新幹線で石川まで2時間30分!!一気に近くなりましたよねおーっ!アップ
金沢カレー、ボリューム満点でした!!

ひとみんさん>
コメントありがとですねこへび
わたしの緊張ドキドキもいよいよクライマックスです真顔キラキラ
いろいろ楽しみ~チュー

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
足を運んで直接話をして、ですねニコニコアップ
地道なプロモーション、続けて参りますウシシキラキラ

ライダー丸さん>
コメントありがとですねこへび
音がウリのduo、演奏しているわたしも本当に最高でしたチュー
ちょっとずつですが、全国に広げていけたらと思います!!