今日はりょんりょん先生宅にお邪魔させていただきましたラブ!!




{97287787-5D57-4904-B13A-36BDC9DA1015:01}



先生とコロンです照れ音譜









先生にはもう10年もお世話になってるんだけども

先生宅に完全プライベートでお邪魔したのは今回が初だったビックリマーク

わたしがあまりに甲斐性なしだったばかりに

10年越しのごはん会となったのです真顔あせるあせるあせる






夏に引っ越しをした先生のお家は白と青と緑で統一されてて

広くて窓もたくさんあって完全なる夢の空間お願いアップ






キッチンをお借りしてちゃちゃっとごはんを作って

ディナーしながらいろぉ~んな話をさせてもらったんだキラキラキラキラキラキラ









わたしの中のモヤモヤをひとつひとつ解消してくれる先生は本当に凄すぎる笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

どうして分かったんだろう滝汗

ってドキッとすることばかりポーン!!!!!!

自分でもどういうことなのか分からずにいたことが先生に紐解かれたおかげで

ものすっごく気持ちが軽くなりましたえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







こんなにも愛を注いでくれる存在が

こんなにも傍にいることに

もっと甘えたい。。。そう思えたチュー







今、ココロがとっても清々しい状態お願いアップ

りょんりょん先生の愛が完璧に浄化してくれたラブ

嬉しいよぉ。。。えーんドキドキ







わたしがわたしであるための努力、していきますアップアップアップ






先生キラキラ

本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








幸せすぎる時間のあとはアドレナリンか止まらないよね真顔音譜

そんな時間を過ごせた今日にココロから感謝虹キラキラ







1月10日のワンマンライブのチケットが今週土曜日から発売となりますアップアップアップ


大きな会場でのワンマンライブキラキラ


スペシャルとしか言いようがない

他では味わえないLOOP CHILDの時間を

届けるからねウインクドキドキドキドキドキドキ





ここから始まる新たな1ページをあなたにも描いてほしいお願い

スゴい時間を一緒に作ろうねゲラゲラアップアップアップ

待ってる赤薔薇キラキラ








-----


【インストア&フリーライブ】

12/12(土)「つながるーぷインストアライブ」
会場:おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
詳細、決定次第アップ致します。
観覧無料


12/13(日)「つながるーぷインストアライブ」
会場:イオンモール川口前川(埼玉)
詳細、決定次第アップ致します。
観覧無料


12/20(日)「おさんぽてん うえをむいてあるこう」
時間:16:30開場/17:00開演
会場:清水駅前銀座商店街(静岡)
観覧無料
http://osanpo10.jimdo.com/


12/26(土)「つながるーぷインストアライブ」
会場:アリオ深谷(埼玉)
詳細、決定次第アップ致します。
観覧無料


1/2(土)「つながるーぷインストアライブ」
会場:モラージュ菖蒲(埼玉)
詳細、決定次第アップ致します。
観覧無料


1/3(日)「つながるーぷインストアライブ」
会場:イオン狭山(埼玉)
詳細、決定次第アップ致します。
観覧無料



【お茶の間ライブ】

ぬくもり体感プロジェクト『お茶の間ライブ』
※無料ご招待ライブ!!


日時:12/6(日)「お茶の間ライブin石岡」15:30開場/16:00開演
会場:サイエンスホーム石岡展示場(茨城県石岡市旭台1-1-31)
ご応募受付中!!(11/25(水)まで。)
ご応募は、こちらページ内の「このライブへ応募する」をクリック!!
http://www.sciencehome.jp/livinglive.html

NEW
日時:12/23(水祝)「お茶の間ライブ クリスマスin浜松」15:30開場/16:00開演
会場:サイエンスホーム浜松展示場(静岡県浜松市中区富塚)
(※11/23より応募受付開始)
http://www.sciencehome.jp/livinglive.html
-----






コスモス虹お返事虹コスモス
11月21日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
本当に写真からもその気持ちよさは伝わりますよね
爆笑音譜
マイサイエンスホームを建てる際は言って下さいね!歌いに行きますので
ビックリマーク

iso48さん>
コメントありがとですねこへび
湖の近くで物凄く良いところですよね
照れ
クリスマスのスペシャルライブとなってますので、ご応募、お忘れなく
おーっ!ビックリマーク

コンキチさん>
コメントありがとですねこへび
お誕生日、毎回祭日なんですね!ちょっと羨ましい
お願い音譜
清水でお会い出来ること、楽しみにしてます
アップ

スタンドライバーさん>
コメントありがとですねこへび
浜松でももちろんマイオーブンで焼きまくりますよ
おーっ!音譜
西区のラーメン屋、めちゃめちゃ気になります。。。絶対に行かなくては、です
ビックリマーク

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
とっても明るいおうちでした
照れ
野菜たくさんで、こってりとあっさりの中間くらい。。。絶妙な美味しさでした
ウインクドキドキ

ひとみんさん>
コメントありがとですねこへび
マフィン、清水でもお出し出来たらな、なんて思ってます
ゲラゲラキラキラ
清水&浜松、お待ちしてます
アップ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
なんでやねん
真顔
今回、2回も食してしまいました。。。完全に染み込みましたよ
お願いドキドキ

レモン牛乳さん>
コメントありがとですねこへび
別荘の時は是非とも!お茶の間ライブ、やらせて下さいませ
爆笑音譜
この先も行いますので、是非とも応募しご参加下さいませ
ウインク

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
お茶の間クリスマス、気合いで当てて下さいね
おーっ!ビックリマーク
E.Y 竹末さん、我が地元が誇るラーメン屋さんです
爆笑

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
次のマホレピではマフィンも添えなくては、ですね
音譜
2日間、全力で届けることが出来ました
ニコニコ!!

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
たくさんの初めましての方に、ルーチャを知って貰えて、CDもお持ち帰り頂けました
爆笑アップ
マフィン50人前、若干慣れつつあります
チュー

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
あの参考書をインプット出来れば、確かにサプリのチョイスも簡単かも、です
ウインク
奈良のルーチャファミリー、増えてくれたと思います
ニコニコアップ

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
お茶の間以外でもマフィンを食べて頂けるライブ、考えないとです
ウインクキラキラ
骨こすり君のラーメン屋来々軒、是非とも詳しい場所、教えて下さい
アップ

プロシアン男爵さん>
コメントありがとですねこへび
愛がある。。。とっても大切なことですね!全力で愛を込めて歌っていきます
ニコニコドキドキ
この煮卵、最高でした
ラブ

けんちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
23日のご応募、ありがとうございます
爆笑ビックリマーク
応募して頂いた方全員が当選すると良いのですが。。。ご応募の数によっては2回公演、なんてのもアリですよね
お願い

fumi cokeさん>
コメントありがとですねこへび
コカコーラがサンタさんの赤白のイメージを。。。全く知りませんでした
びっくり
美味しいそうな写真、朝から失礼しました
ウインク音譜

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
1日も早く、病院の先生から「ライブで暴れてOK」と言って貰えるよう、完治を目指して下さいね
おーっ!ビックリマーク
ブルーのサーチライト持っての参加、お待ちしてますよ
アップ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
マイオーブンは使い勝手もよく、ちょうど良い感じに焼き上げることが出来るんです
ウインクアップ
お茶の間ライブ、まだまだやらせて頂きますので、ご参加お待ちしてますね
音譜

Ishikawa Hiroshiさん>
コメントありがとですねこへび
はい、埼玉でもまた出来るよう頑張りたいと思います
ウインク音譜
その時は是非ともまたご参加下さいね
ビックリマーク

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
本当にそのとおり。。。毎回大変だけど、「頑張ってよかった」って思えるんです
お願いドキドキ
担々麺、食べたい!いっくんだけ味噌ラーメンってのも、また愛があって良いですね
爆笑

ニャンズ5さん>
コメントありがとですねこへび
お茶の間ライブの現地で作る時には、マイオーブンにも同行して貰ってます
ウインクキラキラ
まさに、焼き加減が大事、ですからね
チュー

JHCさん>
コメントありがとですねこへび
この日は屋台でした。。。屋台ってのが美味しさを数倍増しにしてくれるんです
ゲラゲラアップ
最終日の帰りに食べた彩華ラーメンは店舗でした
音譜

ウルトラ・サドさん>
コメントありがとですねこへび
なんとも楽しげなイベント!12店舗制覇とは素晴らしいですね
アップ
12店舗のラーメン、食べてみたいです
おーっ!ビックリマーク

ひとみんさん>
コメントありがとですねこへび
あ、ラララネーム「骨こすり君」のお店ですかねはてなマーク
絶対に行ってみたい。。。12/23は前乗りして、ですね
おーっ!ビックリマーク