本日はサイエンスホーム奈良展示場にて、昨日に引き続きお茶の間ライブでした。



の前に、、、




せっかく近くに法隆寺があるので午前中にちょっと行ってきました。











日本で最初に世界遺産登録されたのがこの法隆寺。


世界に現存する最古の木造建築という名に相応しく


荘厳で神秘的な空気を醸し出していました。















サイエンスホームの掲げる真壁造りはここから来ているんだなと思い、


感慨深かったです。






そして、境内にあった土産屋さんで買ったコチラ







夢守りというお守りで「夢が叶いますよ~。」とご婦人が仰ってましたので


夢追い人としてこれは買わねばと。


小さくて可愛いのでプレゼントにも最適ですね。





そして散策中の道すがら、、、







紅葉が真理子ちゃんの髪の色と同じ感じで色づいておりました(笑)











そんなこんなで法隆寺の規模はかなり広大でしたが


主要な場所を全てサクサクと回りまして、


お腹が空いたので法隆寺をバックに腹ごしらえ。







奈良と言えばたこ焼きだそうで。かなり美味しかったです☆


さぁ、サイエンスホームに戻り、ライブです。







物販コーナーもオシャレに。










そして、本日も昨日に引き続き沢山の方に見に来て頂きました。























今回の奈良展示場でのお茶の間ライブ。


2daysで開催と聞いた時、奈良でライブするのは初めてなのに大丈夫かなと思いましたが、


フタを開けてみれば大盛況でした。


『見て貰いたい人に声をかけていったら1日じゃ足りなくなってしまった』と槌谷社長からお聞きして、


本当に人と人との繋がりでお仕事をされている方なんだなと思いました。






昨日と今日と、人の温もりを感じる空間でライブをさせて頂き、


音楽というものを通してまた奈良で新たな繋がりが出来ました。


来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!


また次回奈良に来た時は是非会いに来て下さいね!






そして、サイエンスホーム奈良の皆さん、本当にお世話になりました。


2日間、皆さんの人柄に触れ笑顔の絶えない時間を過ごさせて頂きました。本当に感謝しております。


是非、また宜しくお願いします!!









次回のお茶の間ライブは12/6(日)サイエンスホーム石岡展示場にて開催!


25日(水)が応募〆切となっています。


お茶の間ライブにしかない空気感を是非一度、体感しに来て頂けたらと思います!!


メンバースタッフ一同、お待ちしております!!






そして本日のラストは奈良と言えばコレ。







彩華ラーメン相変わらず最高でした☆






ではでは。。






本日のセットリスト


1.声をきかせて
2.モンスター症候群
3.どこにいてもどんなときも
4.海と月
5.タカラモノ
6.カントリーロード
7.NEXT
8.手をつなごう
9.足あと
10.世界一のスマイル

アンコール
11.明日への架け橋






-----


【インストア&フリーライブ】

12/12(土)「つながるーぷインストアライブ」
会場:おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
詳細、決定次第アップ致します。
観覧無料


12/13(日)「つながるーぷインストアライブ」
会場:イオンモール川口前川(埼玉)
詳細、決定次第アップ致します。
観覧無料


12/20(日)「おさんぽてん うえをむいてあるこう」
時間:16:30開場/17:00開演
会場:清水駅前銀座商店街(静岡)
観覧無料
http://osanpo10.jimdo.com/


12/26(土)「つながるーぷインストアライブ」
会場:アリオ深谷(埼玉)
詳細、決定次第アップ致します。
観覧無料


1/2(土)「つながるーぷインストアライブ」
会場:モラージュ菖蒲(埼玉)
詳細、決定次第アップ致します。
観覧無料


1/3(日)「つながるーぷインストアライブ」
会場:イオン狭山(埼玉)
詳細、決定次第アップ致します。
観覧無料



【お茶の間ライブ】

ぬくもり体感プロジェクト『お茶の間ライブ』
※無料ご招待ライブ!!


日時:12/6(日)「お茶の間ライブin石岡」15:30開場/16:00開演
会場:サイエンスホーム石岡展示場(茨城県石岡市旭台1-1-31)
ご応募受付中!!(11/25(水)まで。)
ご応募は、こちらページ内の「このライブへ応募する」をクリック!!
http://www.sciencehome.jp/livinglive.html

NEW
日時:12/23(水祝)「お茶の間ライブ クリスマスin浜松」15:30開場/16:00開演
会場:サイエンスホーム浜松展示場(静岡県浜松市中区富塚)
(※11/23より応募受付開始)
http://www.sciencehome.jp/livinglive.html
-----





前回(11/20)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~






>双子のゆきくんさん



外飲みの醍醐味は皆と楽しい時間を過ごす。

この一点ですね!日本酒は美味しいですよ☆



>かくちゃんさん



本当に美味しい日本酒は初めての人でも全然

いけちゃいますよ!是非試してみて下さい☆



>ホワイトスティッチさん



僕はワインは全然なのですが、あとは結構

いけちゃいます。何にせよ程々に、ですね。



>けんちゃんさん



確かに早めに行動する事は大切な事ですね。

僕は結構いつもギリギリになっちゃうので。



>みなっしぃさん



獺祭は美味しいですよね。やっぱり美味しい

お酒を飲むとハマりますね。では解禁で(笑)



>トマト坊主さん



美味しいもの情報、ありがとうございます☆

特に酒蔵は気になる。行ってみたいですね。



>kunijiさん



なるほど。飲まない方が身体が楽というのは

ありますよね。僕も少し控えなければ(汗)



>ともともさん



日本酒は嗜む方は良いですが飲まない人には

少しハードル高いかも。機会があれば是非☆



>スタンドライバーさん



来々軒ですね!チェックしてみます!記憶は

僕も若い頃、、。忘却ベーシストでした(笑)



>Ishikawa Hiroshiさん



季節限定ですが、売っていると思いますよ☆

飲み会企画をやるのは何気に夢ですね(笑)



>fumi cokeさん



なんと。そんな思惑があったとは!すっかり

その気でした。僕もハンドルキーパーです。



>ラブリーあいちゃんさん



あ、磯自慢聞いた事ありますね。熱燗は冬は

お世話になってます。温まるんですよね~☆



>ゆりっぺさん



3人で飲んだらどんな空気になるのか面白い

ですね!とにかく、飲みの席が好きです(^^)



>yukkoさん



流石は米所の方ですね。飲み方を熟知してる

感じで憧れます!塩、今度試してみますね☆



>レモン牛乳さん



酒豪を目指してはいますがまだまだですね。

ジュースも好きですし、興味は尽きません。



>ファルコンさん



美味しいから飲み過ぎる場合が多いのですが

人に迷惑がかからないようにしたいですね。



>としふみさん



ざるそば良いですね☆飲み過ぎは年齢問わず

あまり良くないですがやってしまいますね。



>わたなへ たいすけさん



僕も飲み比べはよくやります。お酒全般好き

ですね。一番好きなのは煌というお酒です☆