雨ですスライム


久々結構しっかり降ったなぁ~ニコ


明け方までは降るみたいねひらめき電球








そんな雨な今日はともきん哲也さんの3人でスタジオニコニコ音譜

今度の奈良のリハウインク

まいまいがいないのはインストアLIVEのときしかなかったから

ワンマン3人はなにげ初なのねチュー





とってもいいリハになったので、かなりいいLIVEになると思うデレデレ音譜

当選されたあなた合格

お楽しみにお願い










最近具合悪くなったりよくしてたから

この子を試してみてる音譜



{A7000714-9719-4F2F-8AB2-A2C45A8F18B8:01}




ユーグレナウインク

ミドリムシちゃんですキョロキョロ

ユーグレナはミドリムシの学名らしいひらめき電球







ユーグレナはチアシードのようにかなり多くの栄養素を含んでいる優秀者お願い

カラダの活性化を図るたくさんのビタミン類や

悪玉コレステロールを下げる働きのあるDHAやEPAも含んでいるらしいおーっ!アップ

その他にも栄養、ザクザク!!

気になるあなたは是非調べてみてキラキラ








今のところ目に見える変化は特別ないけど

気長に飲んでいこうと思いますウインク音譜








天気が安定しないと体調も崩しやすいから

みんなも風邪などひかないように

しっかり体調管理、栄養管理してねウインクキラキラ

カラダが資本っ真顔!!!!!!

お互いに季節の変わり目乗り切ろうねニコニコ音譜









-----


【インストア&フリーライブ】

12/12(土)「つながるーぷインストアライブ」
会場:おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
詳細、決定次第アップ致します。
観覧無料


12/13(日)「つながるーぷインストアライブ」
会場:イオンモール川口前川(埼玉)
詳細、決定次第アップ致します。
観覧無料


12/20(日)「おさんぽてん うえをむいてあるこう」
時間:16:30開場/17:00開演
会場:清水駅前銀座商店街(静岡)
観覧無料
http://osanpo10.jimdo.com/


12/26(土)「つながるーぷインストアライブ」
会場:アリオ深谷(埼玉)
詳細、決定次第アップ致します。
観覧無料


1/2(土)「つながるーぷインストアライブ」
会場:モラージュ菖蒲(埼玉)
詳細、決定次第アップ致します。
観覧無料


1/3(日)「つながるーぷインストアライブ」
会場:イオン狭山(埼玉)
詳細、決定次第アップ致します。
観覧無料



【お茶の間ライブ】

ぬくもり体感プロジェクト『お茶の間ライブ』
※無料ご招待ライブ!!


日時:11/22(日)&11/23(月祝)「お茶の間ライブin奈良」15:30開場/16:00開演
会場:サイエンスホーム奈良法隆寺展示場(奈良)
受付終了。たくさんのご応募、ありがとうございました。

NEW
日時:12/6(日)「お茶の間ライブin石岡」15:30開場/16:00開演
会場:サイエンスホーム石岡展示場(茨城県石岡市旭台1-1-31)
ご応募受付中!!(11/25(水)まで。)
ご応募は、こちらページ内の「このライブへ応募する」をクリック!!
http://www.sciencehome.jp/livinglive.html

NEW
日時:12/23(水祝)「お茶の間ライブ クリスマスin浜松」15:30開場/16:00開演
会場:サイエンスホーム浜松展示場(静岡県浜松市中区富塚)
(※11/23より応募受付開始)
http://www.sciencehome.jp/livinglive.html
-----



コスモス虹お返事虹コスモス
11月14日のブログにコメントくれたあなたへねこへび

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
もし次があるならば点灯したところでやってみたいですねーウインク
次たときにはシラス絶対食べます爆笑音譜

スタンドライバーさん>
コメントありがとですねこへび
演奏してる私たちも開放感満載で気持ちよかったです照れ音譜
またご家族みんなで遊びに来てくださいねウインク

けんちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
2日連続でありがとうございました爆笑
12月もぜひお会いしましょうねお願いアップ

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
長袖じゃないと風邪引いちゃいますからねゲッソリ
来年は点灯式の後に出演したいですねウシシ合格

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
本当に1年なんてあっという間に過ぎ去っていきますね滝汗
イルミネーションのようにキラキラな音楽届けますねニコニコキラキラ

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
静岡本当に素敵な場所ですよ照れ
おいしいものもたくさんあるし音楽の街だし最高ですゲラゲラドキドキ

草場さん>
コメントありがとですねこへび
想像してたイルミネーションと違ってすごく可愛くて素敵でしたお願い
また静岡でお会いしましょう爆笑!!

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
退院おめでとうございます花束
無理は絶対禁物ですが今年中にお会いしたいですねウインクキラキラ

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
集合写真急遽撮ることになりましてびっくりあせる
次は皆さんにちゃんと入っていただけるようにインフォメーションしますねえーん

ひとみんさん>
コメントありがとですねこへび
家族全員での参戦ありがとうございましたニコニコアップ
12月もお待ちしてますねウシシ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
どでかスクリーンには驚かされましたびっくり!!
とってもとっても素敵なイルミネーション点灯式でした照れ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
そうなんですね!残り1ヶ月半ですねポーン
年内とことん突っ走りたいと思いますゲラゲラアップ

レモン牛乳さん>
コメントありがとですねこへび
袖なしはさすがに寒うございましたウインクあせる
来月は袖ありでお待ちしてますねニコニコ

みねりんさん>
コメントありがとですねこへび
雨には当たらない場所でのライブだったんですニコニコキラキラ
でもやはり風が強く寒かったですねゲッソリ

iso48さん>
コメントありがとですねこへび
幸いに風邪はひかなかったのでよかったですお願い
お茶の間ライブ浜松、絶対に当ててくださいね照れアップ

fumicokeさん>
コメントありがとですねこへび
昔はよく降られていましたが、雨でライブが中止したことはありませんね爆笑
いやもう完全にルーチャファミリーですからお願いアップ

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
はい!晴れバンド確定ですチュー
12月のライブではもう少しクリスマス感出していきたいです照れキラキラ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
K-mixさんとサイエンスホームさんとタッグ組ませていただけてとってもありがたいですお願いキラキラ
いっくんの初新幹線はムービーにとっておいてくださいねウインクキラキラ

yukkoさん>
コメントありがとですねこへび
靴は履いてなんぼですよウインクキラキラ
次会ったときにおそろの靴で記念写真撮りましょう爆笑

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
1人でも多くファミリーを増やしていきたいと思いますニコニコ!!
いっぽずついっぽずつですねウインク

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
たくさんの人に盛り上げて頂きました恋の矢
お泊まりライブ、5人限定とかですかねウシシキラキラ

たけPさん>
コメントありがとですねこへび
本当にその通り!カバーのおかげで幅が広がりました爆笑アップ
全国制覇目指しますメラメラ