コスモス虹お返事虹コスモス
11月8日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

ライダー丸さん>
コメントありがとですねこへび
また次のワンマンも期待してくださいね爆笑
思いっきり楽しんでいただきますニコニコ!!

サヤカさん>
コメントありがとですねこへび
とっても可愛らしいイラストありがとうございましたラブ
ぜひ来年の渋谷も参戦して下さいませ照れ音譜

けんちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
やはりワンマンライブは特別ですねウインク
静岡お待ちしてますウインク音譜

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
早く元気になってドキドキワクワクしにきてください爆笑アップ
待ってますよゲラゲラ

ひとみんさん>
コメントありがとですねこへび
静岡でのライブわたしもめちゃくちゃ楽しみですニコニコ音譜
お待ちしてますウインク

レモン牛乳さん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!もっと広い世界へ行けるようにいい曲は何かいいライブは何か突き詰めていきたいです真顔
ぜひ宣伝活動よろしくお願いします真顔キラキラ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
天井も高いし音がすごく響いて気持ちいいんですよウインクキラキラ
渋谷ワンマン楽しんでいきましょう爆笑

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
また面白い企画考えてお届けしますのでお楽しみにお願い音譜
もちろん!超超超満足して帰っていただけるライブお届けしますウインク

まさとのパパさん>
コメントありがとですねこへび
気持ちのままにライブ堪能していただけたのは本望です流れ星
またぜひライブお越しくださいねニコニコキラキラ

iso48さん>
コメントありがとですねこへび
点灯式に参加させていただくのは初めてなので私もとても楽しみです照れアップ
一緒に楽しみましょうねニコニコ

fumicokeさん>
コメントありがとですねこへび
全会場楽しんでいただけましたでしょうかニコニコ
次は静岡にお邪魔します爆笑アップ

銀龍さん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!みんなで作ったあの空間忘れられませんゲラゲラ!!
来年の渋谷も待ってますからね爆笑

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
はい!!しばまり全開でお送りしました爆笑アップ
またまた静岡で会えるのを楽しみにしてますウインク

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
今から来年の1月10日はあけといてくださいねウインク音譜
明日のために頑張りましょうニコニコ

スタンドライバーさん>
コメントありがとですねこへび
1回でも2回でも3回でもその時しかない空間を一緒に盛り上がれたことがすべてですよウインクアップ 
またライブでお会いしましょうお願い

うまなでさん>
コメントありがとですねこへび
全制覇、ありがとうございました爆笑
ノーヒントで正解してたとは流石ゲラゲラアップ

yukkoさん>
コメントありがとですねこへび
わたしも。。。やっぱりライブに勝るものはないですねゲラゲララブラブ
靴、あったんですか!!またライブのとき見せびらかしてくださいお願い

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
毎度毎度本当みんなで汗だくになりましたよね爆笑あせる
今度は静岡にお邪魔しまぁーす照れ

♡ともみ♡さん>
コメントありがとですねこへび
食べることが好きだったらお料理も上手になるわよチュー音譜
またライブで会おうねんウインク

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
嬉しい!!もっとうちらの音楽を感じてもらえる時間をこれからもとどけますお願いラブラブ
これからも楽しんでいきましょうアップ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
悠日カフェの雰囲気も相まって最高のファミリーと良い時間を作ることができましたチューキラキラ
もっともっとhappy届けますラブラブ

コンキチさん>
コメントありがとですねこへび
セットリスト、最近やれてなかった曲が並んでおりますウインク
静岡でお会いしましょうニコニコアップ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
もちろん反省点改善させて次のライブへ向かいます!!
もっともっとドキドキするライブをお届けしますゲラゲラアップ

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
最高のファミリーとだから生まれた時間、凄かったです!!
まだまだスゴいの届けますよウシシラブラブ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
特賞おめでとうございましたお願い
CDに私の好きな曲だけを濃縮させて詰め込んだのでたくさん聴いてくださいませ爆笑キラキラ

そしこ。さん>
コメントありがとですねこへび
とにかく頑張って元気な子供産んでねお願いキラキラ
また会える日を楽しみにしてるよウインク

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
しばまり時代のあれこれも堪能してもらえる日にしたかったので良かったです爆笑キラキラ
またライブでお会いしましょうアップ