コスモス虹お返事虹コスモス
11月4日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

JHCさん>
コメントありがとですねこへび
素晴らしいですね!変身メニューめちゃくちゃいいですねお願いアップ
わたしも賢い料理していきたいです爆笑

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
豆苗はかなり使いやすくて栄養豊富で優秀な素材ですよね照れ音譜
渋谷duo、待ってますぜよウインク

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
ちょいと地味ぃな見た目ではありましたが、栄養満点!めちゃうまでしたチューラブラブ
栃木、またまた楽しんでくれましたかぁゲラゲラ

スタンドライバーさん>
コメントありがとですねこへび
そうなんですよ!お腹は満たされるんですけど心が寂しいんですよねえーん
ぜひ最後も当てに来てください真顔キラキラ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
野菜は食べないとダメですよウインクキラキラ
調理師免許取得した暁にはまほレピLIVEやりますよチュー

yukkoさん>
コメントありがとですねこへび
山芋ソテー、めっちゃ美味しそう!!やってみますお願い!!
豆苗はお味噌入れる直前にいれてシャキシャキ感とあの香りを残してお召し上がりくださいませニコニコ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
生活のリズムが変わるとなるとちょっとしんどいですねアセアセ
その分、LIVEでいろいろ発散しつつルーチャパワー持って帰ってもらえましたかウインクラブラブ

まさとのパパさん>
コメントありがとですねこへび
お仕事お疲れさまです爆笑キラキラ
栃木LIVE、ゆっくり楽しんでいただけましたかニコニコ

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
そうなんですか!!とにかく早く回復されることを願ってますよおーっ!アップ
元気な姿でまた会いに来てくださいねお願い

けんちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
めっきり朝晩は寒くなりましたよねチーン
体調崩さないように注意していきましょう爆笑!!

みーちゃんパパさん>
コメントありがとですねこへび
あらら。。。家族みんなで大変だったですねアセアセ
お茶の間LIVEで元気チャージしてくださいねニコニコ音譜

たけPさん>
コメントありがとですねこへび
納豆にインスタントコーヒー?!怖いけどやってみたいお願い
その本もかなりそそられました!!チェックしますウインクアップ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
確かに。。。画的に地味すぎて伝わらなかったですよねチーン
まほレピLIVEも調理師免許取れたらと考えてます爆笑流れ星

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
こんな食生活してたからこの間体調崩したんだと思いますえーん
わたしも最終日、かなりドキ胸でしたぁ~照れアップ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
誰かがいてくれれば頑張って作れるんでしょうけれども1人だと手抜きしちゃいますゲッソリ
お味噌汁習慣。作りたいと思いますニコニコ音譜

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
モロヘイヤむちゃくちゃおいしいですよねラブ
ネバネバ食材は滋養強壮効果がありますからしっかり食べていきたいですねチューアップ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
そうなんですよね!栄養補給するのは体だけじゃなく心もだったんだなと痛感しましたえーん
作る余裕持ちながらやっていきたいなと思いますねウインク音譜

ひとみんさん>
コメントありがとですねこへび
自分で作ると好きなように作れるのでいいですよね爆笑アップ
ソラモで会いましょうねお願い

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
そうです!ネバネバ食品のおかげで最終日乗り切れましたアップ
また是非お越しくださいウインク音譜

ウルトラ・サドさん>
コメントありがとですねこへび
やはりコンビニのものは栄養がありそうでないのでヤバいんですね。。。ゲッソリ
食生活は大事にしないとですねニコ音譜